

エスタブリシュメント姪浜

姪浜の人気ロフト物件エスタブリシュメント姪浜
エスタブリッシュメント姪浜外観青
ロフトといえども立つこともできるのでまるでひとつのお部屋みたい
そんな贅沢なお部屋です

まずはエスタブリシュメント姪浜の基本データから
福岡市西区姪の浜3丁目2-11
レアールマンション1号
鉄骨造4F建てのマンション
地下鉄空港線姪浜駅まで徒歩5分
元気カラーのイエローがトレードマーク
スーパーは徒歩3分の西鉄ストアが便利です
毎週火曜日には火曜市があるので食料品のまとめ買いは火曜日が断然おトク
駅の方まで行くとマックスバリュー
飲食店・ホームセンター・100円ショップetc・・・なんでも揃うウエストコート姪浜も
遠出しなくてもOKな立地のよさです
ちなみに天神まではエスタブリシュメント姪浜からスグの
明治通りをひたすら真っ直ぐ

自転車だと30~40分くらいで着いちゃいます


早速エスタブリシュメント姪浜のお部屋へ入りましょう
エスタブリシュメント姪浜のキッチンは1口コンロ付き
DSC097831.jpg
引越しの時も荷物が少なくて済むのでラクです
初めて一人暮らしする方にはおすすめ
ガスコンロの正面にはレンジパネルが付いています
掃除もラクなので汚れを気にせずお料理できるのがいいですね~
揚げものだって思いっきり調理できちゃいます
エスタブリシュメント姪浜のキッチンはシンクも作業スペースもしっかり確保
ガスコンロの下部分にはポカッと四角いスペースが空いてます
元々ミニ冷蔵庫があったみたいですが内容量も少ないため
結局は大きい冷蔵庫も買うことになりWで電気代がかかってしまう
電源を入れず物置きとして使ってます
という方が多かったため思い切って外してみました
こうすることで自由に使えるスペースとなったのです
このまま使うのももちろんOKですが中にラックを入れたりつっぱり棚を付けたり・・・
せっかくの奥行きと高さを活かした収納スペースとしたいものです
左上の棚は食器棚と水切りとしてお使いください
スグ手の届く範囲にあるのは便利です
この食器棚から右のカベにかけてつっぱり棚を付けて収納スペースに
良く使うアイテムはスグての届くところに・・・これが鉄則です
少しのこんなアイディアでこのキッチン内に全てのキッチンアイテムがコンパクトにしまい込めます
キッチンがキレイに片付きますねっ
キッチンの横には冷蔵庫スペースも確保
食器棚・レンジ台なんかも横一列スリムに陳列
省スペースで見た目もスッキリしますね~


エスタブリシュメント姪浜は8帖の洋室です
上にロフトがあるので寝室と居住スペースを分けることができます
こちらの洋室にはTV・テーブル・ソファーetc・・・
ベッドを置かなくていい分8帖のスペースを広々と使えます
エスタブリッシュメント姪浜3F階段塗装後002
そしてこの階段を上ってロフトへ・・・
ハシゴと違って手すりもあるのでラクに安全にロフトへ向かえます
ロフト上はフツーのお部屋としてお使いいただけます
ロフトには思えない感覚です
ベッドルームにするのがおすすめですが6帖もあるのでかなり広々と使えますねっ
天井が高いので起きたときに頭ゴツンなんていう心配もありません
こんなに広いのでベッドルームとしてだけではもったいないくらい
洋服好きな方は洋服タンスを置いて衣装スペースを作ったり
マンガ好きな方は本棚を置いてマンガスペースを作ったり
音楽が好きな方はオーディオを置いたりetc・・・
友達が遊びに来てもロフト上は目に入らないので完全プライベート空間
DSC09197.jpg DSC09200.jpg
さらにロフトにはクローゼットも
上部分に洋服レールがあるのでそのまま洋服をハンガーに掛けて洋服をしまえます
S字フックなんかを使うとバックや帽子なんかも収納できますねっ
下部分にはゴロゴロ式の収納BOXなんかを使うと引き出し収納としても使えて便利です


そのまま洗面スペースへといってみましょう
エスタブリシュメント姪浜のドレッサーは
シャンプードレッサーになっています

エスタブリッシュメント姪浜3F洗面
サイズも大きくて使いやすいところも特徴
蛇口部分がびよ~んと伸びるので手がなかなか届きづらい後頭部だってカンタンニ寝グセなおし
バスルームまで行かなくともここで済ませられるのは時短につながります
朝はちょっとでも時間を節約したいものですからね~
ミラーのサイドには収納ポケットがあってこれは使えます
化粧品や洗顔道具・ヒゲソリ・ヘアー用品なんかを入れておく場所にいいですねっ
毎日使うものなのでスグ手の届く範囲にあるのは便利
片付けるのが面倒くさくて散らかるなんてこともなくいつもキレイなスペースを保てます
歯ブラシポケットも付いてますよ~
隣りには洗濯機置場もあります


さらにエスタブリシュメント姪浜の広いバスルーム
一人暮らしにはもう十分
肩までゆったりつかれて
一日の疲れをリフレッシュできるはずです

お風呂好きな方これからの季節には欠かせないですねっ
エスタブリッシュメント姪浜3F浴室 P11403061.jpg
エスタブリシュメント姪浜のバスルームには浴室乾燥機付き
お出かけ前に雨が降るかどうか予想できないそんな時これがあったら便利で
家に帰りつく頃にはカラッと乾いているはず


エスタブリシュメント姪浜のトイレはウォシュレット付き
これもうれしいポイントです
気持ち良く用を足っせますねっ



みなさん姪浜にあるおいしいケーキ屋さんをご存知ですか
このお店の看板メニューはあたごシュー
名前からも親しみのわくシュークリームです
SugerBear シュガーベアー
福岡県福岡市西区姪の浜4丁目17-15
姪浜大通り沿いにあって駐車場もあるので車でお越しの方も入りやすいです
sugar_bear.jpg gfh1264231112.jpg
看板メニューのあたごシューは注文をするとその場でクリームを詰めてくれるので
看板メニューのあたごシューはサクッとしたクッキー生地にトロトロのカスタードクリーム
バニラビーンズも効いててコクがあり甘めの仕上がり
いま人気のクッキーシューです
もちろん他のケーキもおいしいものが目白押し
姪浜へお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください
営業時間/10:00~21:00
定休日/水曜日・第4火曜日



エスタブリシュメント姪浜のお家賃は45,000円より
エスタブリシュメント姪浜のロフト付きのお部屋は残り1部屋
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

