

レアールマンション

1DKの使いやすい間取りで人気を集めるレアールマンション
レアールマンション
キッチン周りも広く居住スペースとを分離できるところも人気のヒミツでしょうか

まずはレアールマンションの基本データから
福岡市早良区城西1丁目2-27
レアールマンション1号
鉄筋コンクリート造3F建てのマンション
地下鉄空港線西新駅まで徒歩5分
スーパーレガネットまで徒歩1分でお買い物に便利です
レガネットは毎週火曜市を開催
西鉄ストアと同じ系列ですが高級食材を取り扱っていると有名です
私もよくレガネットでお買い物をするのですがレガネットで買ったお肉って
他のお店で買ったものよりおいしい気がするんです
おいしいごはんは素材からって言いますからね
自炊派の方にはレガネットおすすめです
やっぱり食材選びが大切ですもんねっ


早速レアールマンションのお部屋へ入りましょう
レアールマンションのキッチンスペースです
DSC01575.jpg
大きめキッチンにお料理好きな方は
きっとわくわくするでしょうね

シンクも大きく作業スペースも広い
これは楽しくのびのびとお料理をするためには欠かせません
2品・3品つくるときやパスタを茹でて
具を別口で作るなんてときは大活躍

きっとお料理の腕も自然と上がるはず
毎日あたたかいままのごはんを食べられますねっ
レアールマンションのキッチンは収納スペース充実
上の収納を開けるとしっかり棚もあるので食器だってしまえます
2段になっているのはうれしいですね~
下部にもしっかり収納スペースが
開けてみるとなんの区切りもないけども奥行きと高さはしっかりある・・・
そんなときはラックで段差を付けたり
つっぱり棒でタテに区切ったり
つっぱり棚で棚を作ったり
ちょっとしたアイテムでキッチン下収納は大変身
せっかくのこの量の収納スペースは
ふんだんに使いたいものです

そして水切り用の棚もあります
ワイドサイズで溜め洗いしたものも全部干せちゃう大きさ
鍋やフライパンなんかのかさばるものも思いっきり干せます
キッチンの右サイドには冷蔵庫スペースも確保
さすがはダイニングスペース
キッチン周りのアイテムは全てこのスペースにおさまるので洋室を思いっきり使えます


そのままレアールマンションの洋室へ入りましょう
正方形に近いカタチなので使いやすいと好評です
TVにテーブルにソファーにとキレイに配置できます
DSC02681.jpg DSC026771.jpg
なによりうれしいのがこの大きい収納スペース
荷物の多い方には喜ばれるポイントです
扉を開けると上下の2段に分かれています
上段にはレールを付けてファッションスペースに
奥行きもあるので荷物の多い方は洋服レールを2段にしてもよさそうです
下段にはキャスター式のBOXを入れて引き出し収納に
アイテム次第でなんの変哲もない収納も使いやすく生まれ変わります


レアールマンションのバスルームです
Newバスタブに変わって見違えるほどキレイにまりましたっ
DSC01562.jpg
ふろ自動も付いてハイテク機能に
これはうれしいポイントです
自動でお湯が沸いてピピッと知らせてくれます
いちいちお湯がたまったかどうか確認に行かなくていいのでラクです
キレイなバスタブでは気持ち良いバスタイムが過ごせます
これからの季節はバスタブにたっぷりお湯をためて肩までしっかりつかって身体をポカポカに温めましょう
快眠にもつながります



カレー激戦区といわれてる西新
1年ほど前にオープンしたカレー屋さん
spicycurry×cafe bibiをご存知でしょうか

福岡県福岡市早良区西新4丁目6-23
城南線沿いにあるのでスグにわかる場所
15f8a75c.jpg 320x320_rect_12402617.jpg
名前の通りカフェと兼ねているのでカレー屋さんと思えないくらいおしゃれな内装で清潔感があります
白と木をベースとしたシンプルで落ち着きのある店内
メニューはお決まりのビーフカレー・カツカレー・オムレツカレーetc・・・
盛り付け・見た目が鮮やかでつい写真を撮りたくなるお客さまも多くいらっしゃいます
30種のスパイスをブレンドしているらしく
ルーにはコクがあります

味も程よくスパイシーで後からピリッと絶妙な辛さが
このピリッはスパイスのおかげでしょうか
添加物も一切使用していないということで安心してお召し上がりいただけます
お店の雰囲気的に女子会やママ会にもぴったり
是非一度bibiのカレーを食べてみてください
営業時間/[月~土]11:30~22:00・[日・祝]11:30~20:00
ランチもやってます


レアールマンションのお家賃は32,000円より
お問い合わせお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

