六本松上田ビル

六本松の中心地に立地する六本松上田ビル
六本松上田ビル
この好立地から人気を集めています
立地重視な方には是非おすすめな六本松上田ビルです

まずは六本松上田ビルの基本データから
福岡市中央区六本松2丁目15-18
六本松上田ビル3号
鉄骨造5F建てのマンション
地下鉄七隈線六本松駅まで徒歩1分

六本松上田ビルの1Fにはかまぼこやさんが
この上田蒲鉾店有名なんですよ~
お菓子のたい焼きよりもちょっと小振りな『めん鯛』っていうのがこのお店のおすすめメニュー
皮がかまぼこでおなかにはあんこの代わりにめんたいこが入ってます
名付けてそれから『めん鯛』ていう名前になったんです
値段も120円とお手頃~
なんと中に入れるめんたいこも自家製
『めん鯛』はお酒のつまみにぴったりですがおやつにもいかがでしょうか
営業時間/8:00~19:00(定休日/日曜・祝日)


早速六本松上田ビルのお部屋へ入りましょう
六本松上田ビルはキッチンが大きめで
2口コンロも持ち込みOK

DSC0010951.jpg
お料理が好きな方は電気コンロよりガスコンロを好みます
やはり直火でのお料理の方がおいしく仕上がるのでしょうか
また2口コンロのいいところはお湯を沸かしながら他の料理もできるというながら作業ができるところです
お料理をスムーズに作るためには欠かせませんねっ
シンクと作業スペースも広くて使いやすいキッチン
この大きさは料理をされる方にとってはうれしいサイズです
このくらいでは一人暮らしでは十分といえます
また左上には2段式の吊り棚が
これは洗い済みの食器など水切りをするときに大活躍です
2段もあるのでかさばる鍋やフライパンもしっかり干せます
シンク上には上部収納が
なかなか手の届きづらい位置にあるので取っ手付きのBOXなんかを入れるのがおすすめ
取り出しやすくさらになおすときも便利です
下部収納もしっかりあります
扉を開けると高さと奥行きもしっかりあるんです
ただ鍋やフライパンを入れ込むだけでは上のスペースが余ってもったいない・・・
そんなときは中身を2段に区切るんです
ラックなんかを使うとそれだけでカンタンに段ができちゃいます
この奥行きを活かすためには長さのあるトレ―を使ってください
手前にそのままスライドさせるだけで奥のものもしっかり取り出しやすくなります
なおすときも押し込むだけなので便利です


六本松上田ビルは南向きの明るいお部屋
目の前に高い建物もないのでしっかり日が入ります
6帖のスペースですがベッド・テーブル・TVとしっかり置けるお部屋です
キッチンスペースとの仕切りを外すと開放感のあるお部屋に
DSC001101.jpg DSC00115.jpg
六本松上田ビルにはしっかりと収納スペースもあります
ご覧いただいてわかるように
上・中・下の3段に分かれています

上段はなかなか手が届きずらい・・・
そんなときは取って付きのBOXに入れて収納してみてください
中にはシーズンオフの服や日頃あまり使わないものを入れるのにおすすめです
中段はファッションスペースに
ハンガーに洋服をかけてそのまま収納できます
下段はなにかとデッドスペースになりがち
衣装ケースがそのまますっぽり入ります
ケースを入れることで湿気対策にもなります
キャスター式のものにすると掃除の際に便利~


六本松上田ビルのバスルーム
水色のさわやかカラーです
水色は空の色と同じということで自然と開放感を感じられるみたいです
気持ちよくのびのびとお風呂に入れそうです
そして窓もあるのでカビ・換気対策もばっちり
ちょっとバスルームが暑いなと感じたら窓を開けることもできますねっ
DSC00107.jpg DSC001061.jpg
六本松上田ビルは室内洗濯機置き場付きです
これは雨の日でも外を気にせず洗濯ができます
そのまま室内干しもOK
洗濯機の劣化・痛みも防げます


六本松上田ビルの家賃は25,000円より
お問い合わせおまちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する