

パール釜堀第2ビル

敷金・礼金ゼロで入居できるパール釜堀第2ビル
パール釜堀第二ビル外観
2DKで敷金・礼金ゼロなんていう物件はなかなかないですよ~
初期費用もお安く入居できるのでちょと気分転換で引っ越したいな~なんていう思い付きの引越しでも安心です

まずはパール釜堀第2ビルの基本データから
福岡市早良区室見4丁目23-3
パール釜堀第2ビル305号
鉄筋コンクリート造3F建てのマンション
地下鉄空港線室見駅まで徒歩5分
お散歩コースにぴったりな室見川までも近いので運動不足も解消できそうです


早速パール釜堀第2ビルのお部屋へ入りましょう
5帖の広めダイニングスペースです
そしてこの大きめキッチンもパール釜堀第2ビルの魅力のひとつ
DSC00435.jpg
もちろん2口コンロ持ち込みOK
これはお料理好きには欠かせないアイテム
毎日のご飯には汁ものとおかずを・・・
そんな2品以上は必ずという方にとって2口コンロはなくてはならないもの
食べる前にちょっと冷めてしまってげんなり・・・
なんていう心配もありません
お料理もスムーズに手際よくすすむはずです
キッチン上には水切り用の吊り棚が
ワイドサイズなので大容量
自然とかさばってしまう鍋やフライパンもちゃんと干せますね~
このキッチンについた窓を開けると自然の風のおかげで乾くスピードも倍増
もちろんニオイのこもりや換気といった効果もありますのでいろんな役割を果たしてくれるこの窓です
キッチンの上下にはしっかり収納スペースも確保
なかなか手の届きずらい位置にあるこの上部収納
せっかく大きめにあるのでここは有効活用したいところ
取っ手付きのBOXに入れて取り出しやすくするのがポイントです
クリアBOXに入れると中に入っているものも見えていいですね
キッチンの下部にもこれまた大きめ収納が
ここは奥行き・高さ共にあるのでしっかりと有効活用したいところです
そんな時はラックを入れて中に段差をつくるのがおすすめ
奥行きを活かすためには中に長いサイズのトレイを入れます
このトレイをスライドさせれば奥のものも取りやすくなります
いちいち手前からだして・・・なんていう面倒な作業もなくて済みます
収納スペースではちょっとしたアイテムが大活躍しますね~
100円ショップなんかでも揃うので安上がりで済みます


そのまま奥の洋室へ入りましょう
しっかり6帖のスペースです
南向きで日当たりもよく日中は電気いらずで過ごせますねっ
DSC00422.jpg DSC004201.jpg
なにより注目していただきたいのがこのクローゼット
サイズも大きく奥行きもあるので荷物の多い方にはうれしいポイントです
この大きさがあっても扉は折戸になっているので開いた時でも場所をとりません
中身は上下の2段に区切られています
上段には洋服レールがしっかり
洋服はそのままハンガーにかけてしまえますねっ
洋服だけでなくバッグや帽子もS字フックの様なものを使えばカンタンに掛けられます
このクローゼットの奥行きを利用してもう1段レールを増やしてもよさそうです
シーズンオフの服を掛けておくのに便利
下段には衣装ケースを重ねて引き出し収納をつくります
いちばんの下の衣装ケースをキャスター式にすると掃除のときにも便利です


隣りは和室になってます
こちらも南向きの日当たりの良さ
P1110861.jpg
さらにこちらの和室は窓も付いていて2面採光という最高のコンディション
角部屋ならではの特権です
風通しもよく日当たりもいいので寝室にはぴったり
ベッドいらずでフトンでOK
フトンは折りたたみできるので場所も取らず安心
お出かけ前の天気が不安なときは窓際に置いておくだけでも外干ししたような気持ちの良さ
おひさまのにおいの中ぐっすりおやすみいただけます


パール釜堀第2ビルにはもちろん室内洗濯機置場もあります
この位置に洗濯機があると入浴前に脱いだ服をそのままぽんっと入れられるので便利
ダイニングスペースとの境目にのれんの様なものを付けると脱衣所スペースとしてお使いいただけます
DSC00413.jpg DSC00416.jpg
パール釜堀第2ビルのバスルームです
お湯もしっかりためられてひとりで入るには充分なサイズ
これからの季節にバスタブにしっかりつかってのバスタイムは欠かせません
ミニ洗面台も付いてて洗顔やハミガキのときには便利です



室見駅近くにあるおいしい和菓子屋さんご存知でしょうか
兎月 室見店
福岡県福岡市早良区室見2丁目16-19
images11.jpg
六本松に本店があります
ちょっと甘いものが食べたい~なんてときにひょこっと立ち寄りやすい大通り沿い
外観はお世辞でもキレイとはいえませんが昔ながらの老舗のにおいが
ショーケースに並ぶ和菓子・・・
種類が多くてどうしても迷ってしまいます
味はもちろんのこと見た目にもこだわりがあるんです

四角くカットした求肥で白餡とイチゴを包み込みました~
ほどよい酸味とに白餡がふわっと溶けてく感じ
150x150_square_11440303.jpg 150x150_square_11440307.jpg
オレンジ色の白餡の中に甘めのこしあんが入っていてカットした部分からはみかんの中の筋まで再現
見た目はこんなですが柑橘系の味がするわけではないんです

他にもいきなりだんご・おはぎ・みたらし団子・きなこ団子etc・・・種類豊富
味覚だけでなく視覚も楽しませてくれる和菓子たちです
営業時間/9:00~19:00
定休日/月曜日



パール釜堀第2ビルのお家賃は48,000円より
引越しの費用を抑えたい方には是非おすすめです
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

