

コーポ順栄

室内リノベーションを行い新しく生まれ変わったコーポ順栄
コーポ順栄外観
キレイになった上に家賃もお手頃で親しみのあるお部屋になりました
マンションタイプで造りもしっかりしてるんです

まずはコーポ順栄の基本データから
福岡市中央区今川2丁目7-9
コーポ順栄302号改装後
鉄筋コンクリート造3F建てのマンション
地下鉄空港線唐人町駅まで徒歩6分
通りからちょっと入った位置にあるのでいい感じに落ち着いた雰囲気
そんな環境もコーポ順栄の魅力のひとつです


早速コーポ順栄のお部屋に入りましょう
コーポ順栄のリビングは8帖の広すぎず狭すぎずのちょうどいい広さ
フローリングも張替え明るい色に
より好感を持てるリビングになりました
TV・ソファー・食卓etc・・・とどんな色ともマッチするフローリングの色です
このおかげで家具選びには困りませんねっ
DSC01977.jpg DSC01976.jpg
奥にはキッチンスペースです
ウッド調のおしゃれなキッチン
もちろん2口コンロ持ち込みOK
グリル付きコンロもOKなので焼魚好きな方にとってはうれしいですねっ
これからサンマのおいしい季節になってきます
きちんとお料理をされる方であれば
2口コンロは必須アイテム

旦那さまのお帰りの時間がなかなかよめず帰ってきたころにはお料理が冷めてる・・・
そんなことも頻繁にあると思います
2口コンロさえあれば2品以上のお料理が一気に温め直しできます
電子レンジと併用すれば3品以上もOKです
作業スペースもしっかりありシンクも大きめなことがポイント
キッチンのカベはキッチンパネルになっています
料理中の油ハネもフキンひとつでカンタンお掃除できちゃうんです
シミにもならないのでいつもキレイなキッチンを保てます
キッチンの上には水切り用の吊り棚が
2段式になっているので鍋やフライパンなどかさばるものを干してもその他のスペースをしっかり確保できます
キッチン上・下にも収納スペースしっかり確保
開くタイプの収納に加え引き出しタイプの収納もあるので便利です


キッチンの奥には洋室があります
フローリングもリビングと同じ色で明るい印象
DSC01973.jpg
方角も南西なので朝から夕方までしっかり日が入ります
日中は電気いらずで充分お部屋は明るいはず
建具とキッチンの色も同じ色を使用しているので統一感もあります
色が統一化していると清楚な印象をうけますね~


コーポ順栄の洗面脱衣所へ潜入しましょう
ドレッサーを新調しました
床もカベも白くて清潔感のある水廻りです
ミラーのサイドには便利な収納ポケット付き
ハブラシ収納もついてるので便利です
ドレッサーの下部にある収納も大きめで使い勝手ばっちり
シャンプーや洗剤etc・・・のストック置きなんかにぴったりです
ドレッサーの隣りには洗濯機置場が
その反対側にはちょっとしたスペースが余っています
こちらにはバスタオルや下着・パジャマを入れるような棚を置くと便利です
DSC01984.jpg DSC01981.jpg
そのままバスルームへ
こちらもNewバスタブ
水廻りがキレイなのは誰もが喜ばれるポイント
さらにふろ自動・追い焚き機能も付けました
この機能はこれからの季節は特に欠かせません
帰りの時間が定まらない旦那さまもこの追炊きのおかげでいつも温かいお風呂に入れます
もちろんバスタブも大きくファミリーサイズ
足もしっかりと伸ばせるのでゆっくり肩までお湯につかれますね~
ちなみに窓も付いてるので入浴後の換気対策もばっちりです


最後になりましたがコーポ順栄のもうひとつのお部屋は和室
こちらは独立した位置にあるので寝室にぴったり
DSC01978.jpg
そして1帖分の収納
押入れの収納量はやはりクローゼットに負けません
奥行きもしっかりあるタイプです
窓もあるので空気の入れ替えもしっかりとできます



明治通り沿いのうどんといえば
そうここ天ぷらうどん
福岡県福岡市中央区今川1丁目3-2
唐人町駅からも徒歩2分
beea6b75bbcf9bb69297006e4e88654e.jpg 130971685428713314872_20110620tenpura1.jpg
お昼時はサラリーマンでいっぱい夜もお仕事帰りのOLやサラリーマンでいっぱい
お昼時は行列でいつ行っても満席に近い状態です
店内は食券制でスムーズに進みます
食べ放題放題のキムチが各席に置いてあります
キムチの種類もいくつかあってカレー味キムチ・ラー油入りキムチ・納豆入りキムチ・・・
待ち時間に食べてしまうなんて方も多いみたいです
このお店はごぼううどんが有名だとか・・・
ごぼう天はたっぷりとのっていて麺には程よいコシ・なんと言っても出汁がおいしいんです
他にもいろんな種類のうどんがあります
味を濃くする秘伝のタレや一味・ゆず入り一味・すりごまなんかもあって
いろんな味にチェンジできるのはうれしいですね
値段もリーズナブルで毎日行ってもお財布にもやさしいんです

営業時間/11:00~25:30
夜遅くまで空いているのでお仕事帰りもOKです
うどんが食べたいな~と思ったときは是非天ぷらうどんへ



コーポ順栄のお家賃は64,000円より
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

