セピアージョ田島

田島にある2DKの人気物件セピアージョ田島
P1220713.jpg
久々に空きましたっ
装い新たにオールフローリングに大改装
さらに人気がアップするだろうと見込まれています

まずはセピアージョ田島の基本データから
福岡市城南区田島2丁目26-16
セピアージュ田島洋々
軽量鉄骨造2F建てアパート
地下鉄七隈線茶山駅まで徒歩9分


早速セピアージョ田島のお部屋へ入りましょう
セピアージョ田島は2間のオールフローリング
いまオールフローリングが主流になってきています
フローリングの方が清潔感がありキレイな室内に感じられます
お部屋も南向きで日中も明るく電気いらずで過ごせます
手前の洋室は居住スペースに使うのにおすすめ
TV・テーブル・ソファーなど置いてまったりくつろぐスペースにぴったりです
半帖分の収納スペースもあります
中には掃除機やクイックルワイパーなどのかさばるものを入れるスペースにぴったり
それだけでは上のスペースが余ってもったいないのでつっぱり棚を付けて棚をつくりましょう
高さを活かしていっぱいいっぱいに収納スペースを活用してもらいたいものです
DSC00546.jpg DSC00556.jpg
奥の洋室は寝室にぴったり
この大きめの収納がお部屋の荷物を全て片付けてくれます
中身は2段に分かれているので用途別に使い分けるのがポイント
ます上段には洋服レールを付けてファッションスペースに
丈順に洋服を掛けていくといちばん短い丈の下のスペースがぽっかりと空きます
こんなちょっとしたスペースも有効活用
ちょっとしたBOXを置いたりフトンをたたんでしまうスペースにしたり・・・
使い方は様々です
下段にはキャスター式の押入れ収納を入れて引き出し収納に
下にキャスターが付いていると掃除のときも便利です
ストック品などをここに入れてもいいですねっ


セピアージョ田島のキッチンスペース
2口コンロ持込みOK
シンクも大きく使い勝手の良いキッチンです

DSC005571.jpg
キッチン上・下部収納もしっかりあります
上部は手が届きずらいので取っ手付きのカゴの中に入れて取り出しやすいように
下部にはラックやトレ―を利用してせっかくの高さ・奥行きを活かした収納にしいたいですね~
トレ―を使うと奥のものも取り出しやすくスライドさせるだけ
奥のものを取るときには手前のものをいちいち出して・・・
なんていうムダな作業もなくて済みます
窓もあるので換気対策もばっちり
キッチンスペースのニオイのこもりも防げます
キッチンの隣りには冷蔵庫スペース
キッチンの横に冷蔵庫があると移動距離も少なくスムーズに作業ができます

セピアージョ田島のバスルームです
Newバスタブを入れました
P1220699.jpg
この大きいバスタブにお風呂好きな方も大満足
肩までしっかりつかれてくつろげるサイズです
キレイなバスタブではお風呂に入るのが楽しくなりますねっ
お湯はりの機能も付いているので
ピピッと鳴って自然とお湯がとまります

いい具合にお湯がたまるんですね~
ミニ洗面台もあるので洗顔・歯ブラシのときなんかも便利です



ラーメンが食べたいそんな急に思い立つときってありませんか
きょうは城南区にある最近話題のラーメン屋さんをご紹介
博多三氣 福大通り片江店
福岡県福岡市城南区神松寺2丁目20-10
img_2385_1.jpg 320x320_rect_13436540.jpg
三氣ラーメンの本店は私の地元方面の大宰府
気付けば店舗は5つ年々増えていっています
三氣ラーメンの一押しは替え玉10円
替え玉すればするほど他のラーメン屋さんとの値段の差が広がります
たくさん食べたいなんて人は三氣ラーメンがおすすめ
メニューもやる氣ラーメン・負けん氣ラーメン・げん氣ラーメンと
その日の気分に合わせて

三氣ラーちゃんというラーメンとちゃんぽんのコラボ商品も
一度で2度楽しめるお得商品です
箸休めの高菜もおいしいと話題
肝心のラーメン・・・
あっさりですがほどほどのクリーミー感もあり食べ応えあり
麺は福岡県産のラーメン専用小麦・ラー麦の自家製麺
もちろんヤワ・普通・カタ・バリカタでチョイスOK
ホロっと崩れる柔らかチャーシューも魅力です

営業時間/11:00~25:00
駐車場もあり車でお越しの方も立ち寄りやすいですよ~



セピアージョ田島のお家賃は35,000円より
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する