メゾン飯倉

ロフト付きのお部屋に住みた~いという方必見メゾン飯倉
メゾン飯倉外観001
広めのロフトできっとご満足いただけるはず
メゾン飯倉は27㎡越えの広~いお部屋なんです

まずはメゾン飯倉の基本データから
福岡市城南区飯倉1丁目1-37
メゾン飯倉203号
木造2F建てアパート
西鉄バス飯倉停まで徒歩5分
ちょっと落ち着いた環境に立地してます



早速メゾン飯倉のお部屋に入りましょう
メゾン飯倉の洋室は8.5帖の広めサイズ
ロフトを寝室として使うと洋室をかなり広々と使えます
TV・テーブル・ソファー・ドレッサーなんかを置いてもまだまだスペースに余裕があります
広いお部屋をお探しの方は是非
2面採光なので開放感がありお部屋を広く感じられます
P1140042.jpg P1140041.jpg
メゾン飯倉のクローゼット
奥行きもしっかりあるクローゼットです
洋服レール部分にはハンガーに洋服を掛けてそのまま収納としたり
S字フックを使えばバックも帽子も収納できます
この下には衣装ケースを入れて引き出し収納にするのがおすすめ
上部にもちょっとした棚が
ここはなかなか手の届きずらいデッドスペース
シーズンオフの服なんかはこの取っ手付きのBOXに入れてこの中へ
さらにシーズンオフのフトンやストックのシーツなどこの上に詰め込んでもいいですねっ
この上のスペースがあるとけっこー便利なんです
使わないもの・かさばるものは上はという考え方です


このハシゴを上ってロフトへ行きましょう
ロフトは8帖の広々スペース
ベッドルームにおすすめですがベッドルームだけではスペースが余ってしまいます
P1140044.jpg
余ったスペースは棚を置いて荷物を置いたりインテリアを飾ったり・・・
あなたの好きな空間に造り上げられます
この柱一見邪魔だと思いがちですがこの柱を目処にベットルームとの境目をつくるのがおすすめ
そしてこの柱をおしゃれに飾るとロフト上のイメージも一変
例えば思い出の写真やお気に入りの絵をペタペタと貼り付けたり
ツタのような草やお花を巻き付けたり
さらにこの柱とカベの間につっぱり棒を付けてカーテンを付けベットルームを隠したり
つっぱり棚を付けて収納棚をつくったり・・・
使い方は様々です
アイディア次第で邪魔だと思っていた柱が大活躍です


メゾン飯倉のキッチンスペース
もちろん2口コンロ持ち込みOK
お料理好きには2口コンロは必須
P1140039.jpg
1口コンロと2口コンロとでは手際の良さが歴然の差
鍋を変えたり戻したりなんていうムダな作業もしなくてすむのでスムーズにお料理できます
キッチンのカベはキッチンパネルになってます
汚れが染み込まないのでお掃除もラクラク~
フキンひとつでカンタンお掃除できます
収納スペースも上下に充実
冷蔵庫スペースもキッチン横にしっかり確保です

メゾン飯倉の洗面脱衣所に潜入です
朝の準備に欠かせないドレッサー付き
レバーひとつでカンタン水温調節
これからやってくる寒い冬も暖かいお湯を使えます
ミラーの両サイドには便利な収納ポケット付き
ここには化粧品・洗顔道具・ヒゲ剃りetc・・・
毎日使うものがスグ手の届く範囲にあると便利です
なおすときもラクなので洗面所の散らかりも防げます
なんとメゾン飯倉のドレッサーにはコンセントが2つも
これはなにかと便利
例えば女性であればドライヤーで髪を乾かしてコテを温めて・・・なんて作業も一気にこなせます
いちいちコンセントを差し替えての作業もなくて済みますねっ
右手には洗濯機置場があります
P1140036.jpg P1140035.jpg
そのままメゾン飯倉のバスルームへ
広めのバスタブにしっかり窓もあります
この窓のおかげでカビ・換気対策もばっちり
バスタブにつかって身体を温めるのはこれからの季節には欠かせません
肩までしっかりお湯につかって
いちにちの疲れを癒しましょう

お風呂好きにも満足いただけるバスタブのサイズです



そろそろ鍋の季節がやってきます
私は鍋の中でもダントツもつ鍋派
今回は1号店を天神西通りに構えるもつ鍋二十四
3号店が荒江にあるんです
福岡市早良区早良区荒江3丁目15ー12
show_pic.jpg 277088_126190760799204_5177435_n.jpg
202号線の便利な立地で立ち寄りやすい場所にあります
オープン当時から5年足らずで今や11号店もあるもつ鍋チェーン店に進化しました
鍋の種類は『夢もつ』白味噌味・
『恋』醤油味・『徳』しゃぶしゃぶ風の3種類

私は決まって白味噌頼みますがしゃぶしゃぶ風も気になるところです
荒江3号店のなによりの魅力は店内の全メニュー全て食べ・飲み放題
なんとお値段は3,000円
これってかなりお得じゃないですか~
もつ鍋の食べ放題なんて初めて聞きましたっ
味ももちろんぬかりなし
ぷりっぷりのもつ鍋に甘めのスープがよ~くマッチしてます
ニンニクが気になる方はしゃぶしゃぶ風がおすすめ
是非一度行ってみてくださいっ

営業時間/月~木18:00~24:00・金~日17:00~25:00・祝前日祝日17:00~25:00



メゾン飯倉のお家賃は40,000円より
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する