スプレンディドバースⅡ

1DKの広々としたお部屋スプレンディドバースⅡ
スプレンディドバースⅡ外観0001
人気の階段ロフト付きで話題を集めます
1部屋では物足りないなんて方にはおすすめなお部屋です

まずはスプレンディドバースⅡの基本データから
福岡市早良区野芥4丁目27-11
スプレンディドバースⅡ105号
木造2F建てAL付きのアパートです
アパートでAL付きってなかなかないですよね~
地下鉄七隈線野芥駅まで15分
広めの1DKなので2人入居もご相談くださいっ


早速スプレンディドバースⅡのお部屋に入りましょう
7.5帖の広々ダイニングスペース
もうリビングと言っていいのではないかとも思わせる広さです
ま~るく縁取ったおしゃれな出窓がこのお部屋のポイント
外から光がいっぱい入り込みます
せっかくの出窓なのでお花や観葉植物・写真なんかを飾るとお部屋の雰囲気もぱっと明るくなります
DSC00604.jpg DSC00593.jpg
もちろん2口コンロ持込みOKなキッチン
夢のグリル付きコンロもしっかり置けます
2口コンロをふんだんに使ってお料理の手際をアップさせましょう
シンクも大きく使いやすいキッチン
洗い物も広々とできるのはうれしいポイントです
水温調節もレバーを左右に動かすだけでカンタンにできますよ~
キッチンのカベはキッチンパネルになってます
汚れが染み込む心配もないので油ハネも気にせず思いっきりお料理ができます
お掃除もさっとひと拭きで完了で
上・下に収納スペースもしっかり完備
上部分の収納は女性にとっては手の届きづらいデッドスペース
取っ手付きのカゴを使えば取りだすときもスムーズに
ちょと手を伸ばせばラクに取りだせます
下部分の収納はつっぱり棚やラックを使って上手く上下2段に区切りを付けるのがおすすめ
ムダなスペースも少なく収納スペースをふんだんに使えるようになります
鍋やフライパンは置くだけでかさばるので上手く位置取るのがポイント
また長めのトレイなんかを使うと奥のものも取り出しやすくなって便利です
キッチンのサイドには冷蔵庫・レンジ・炊飯機台・食器棚と
一列に並べて置けます

スリムにカベ際に並べて置くと他のスペースを広く使えますねっ
お料理中も横へ移動だけでスムーズに作業ができます


そして隣りの洋室へ行きましょう
くつろぐスペースにはぴったりなサイズ
大きめクローゼットがあります
扉は折れ戸になっているので開けたときも邪魔になりません
中を見ると上部分には棚があるんです
こちらにはシーツやまくらカバーのストック・シーズンオフの洋服を入れるなんてのもいいかもしれません
もちろん洋服レールも付いてるのでズラーっと洋服を掛けられます
DSC00596.jpg DSC00595.jpg
そしてこのお部屋でいちばん気になるのがこのロフトへ続く階段
ひとつひとつのBOXを
収納スペースとしてお使いいただけます

それぞれのBOXの大きさが違うので用途に合わせた使い方をしましょう
いちばん左のBOXには洋服レールが付いてます
ここにはよく着る洋服やスーツ・制服なんかを掛けるスペースにおすすめ
その右の中くらいのBOXには箱を重ねて引き出し収納に
クリアな箱を使わない限り中は見えないので詰め込み放題
色つきの箱を使うとアクセントになっておしゃれさが増しそう
いちばん右のBOXはそのまま本棚なんかにいかがでしょう
DVDやCD入れにもいいかもしれません
小さい3つのBOXにはお花や観葉植物・飾り物なんかを置いてもいいですね~
せっかくの見える収納スペースなので
おしゃれに着飾りましょう



そしてこの階段を上ってロフトへ
手すりもあるので安心
上は8帖のロフトが広がっています
DSC00598.jpg
こちらはベッドルームにぴったり
コンセントも電気もあるのでまるでひとつのお部屋みたい
ベッドルームだけではもったいな気がします
やっぱりベッドを置いてもまだまだ余るので趣味の空間としてもよさそう
奥には大きめの棚があります
思い出の写真を飾ったりリラックス効果のある観葉植物を置いたり
寝る前の読書を欠かせない方は本や雑誌を置いたり
女性であればお気に入りのぬいぐるみなんかを飾ってもよさそうですねっ
いろんな使い方があります


スプレンディドバースⅡの洗面脱衣所へ
立派なシャンプードレッサーがあります
このシャワーのおかげで朝の寝グセ直しもラクに
ハミガキ・ドライヤーなんかもこの場で一気にできますねっ
ミラーの両サイドには収納ポケットが
洗顔道具やヘアー用品・化粧品・ヒゲソリetc・・・
朝の準備に欠かせないもの全て置けます
実は歯ブラシポケットもあるんです
その右にはしっかり洗濯機置場スペースがありますよっ
DSC00603.jpg DSC00602.jpg
そのままバスルームへ
一人暮らしには充分な大きめバスタブです
肩までゆったりつかるとポカポカ身体が温まります
これからの季節に入浴は欠かせません
いちにちの疲れもしっかりとれるスプレンディドバースⅡのバスルームです



お肉が食べたいでも次の日がお仕事で胃もたれが心配・・・
そんな日ってありませんか
そんなときは梅酒・黒豚ダイニング Umeno雫
福岡県福岡市早良区祖原1-1テングッドシティ1F
13092671.jpg top_image02.jpg
しゃぶしゃぶ専門のお店
Umeno雫が自信を持ってお薦めするのが『やごろう豚』

鹿児島県産のプラチナポークです
臭みがなく栄養価も豊富で柔らかくジューシー
あっさりししてるのでどんなに食べても飽きない味です
そして梅酒の種類は50種類以上
女性にはうれしいポイント
西新駅からも近いのでお仕事帰りにもいかがでしょうか

営業時間/17:00~翌3:00
店内もキレイで清潔感があるので安心です



スプレンディドバースⅡのお家賃は49,000円より
お問合せお待ちしております




応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する