

シティベール城西

シティベール城西にデザイン部屋登場です
シティベール城西
室内は今どき珍しい和室
和の雰囲気がお好きな方には是非おすすめしたいお部屋です


まずはシティベール城西の基本データから
福岡市早良区城西2丁目9-2
シティベール城西201
木造2F建てのアパート
地下鉄空港線西新駅まで徒歩7分
スーパーレガネットがスグ隣りにあるので
食材のお買い物は便利

毎週火曜日の火曜市 24日のにしてつデーがお得です
レガネットは高級食材を取り扱うスーパーで品質がよいと大評判
私もレガネットでいつもお買い物をしますがレガネットで買うお肉は他のスーパーとは一味違う気がするんです


早速シティベール城西のお部屋へ入りましょう
白めのフローリングに張替えを行い清潔感アップ
白はお部屋を広く見せる効果があります
玄関から入ってスグ目に留まる色が白なのであれば気持ちもいいですね~
これは見るからにぴかぴかなキッチン
Newキッチンにお料理する気分もアップ
2口コンロもちゃんと持ち込めるサイズです
一人暮らしを始めるときに1口コンロと2口コンロのどちらにしようかと悩まれている方も多いと思いますが
私なら迷わず2口コンロをおすすめします
2口コンロではできて1口コンロではできないことがたくさん
例えば2つのものを同時に火に掛けること
2品料理やパスタをつくるときなんかは鍋の上げ下げでどうしても手間がかかってしまうものです
そんな手間も2口コンロであれば一気にできちゃいます
DSC03477.jpg DSC03478.jpg
シティベール城西のキッチンを見て作業スペースが物足りない・・・と思った方
今回はこれが付いてます
台とコンロの間に置くスライド式作業スペース
引き出しのように作業スペースが出てきます
これでまな板スペースもしっかり確保
こんなに便利なアイテムがあったんですねっ
少々小ぶりなキッチンでもこれさえあれば安心です
キッチンの上と下に収納スペースも充実
キッチンアイテムを思いのままに収納できます
また上を見上げると食器干し用の吊り棚が
洗い物が終わったらそのまま上に干せる便利さまた水がよく切れるようにひとつひとつの棒の隙間も空いているのでS字フックなんかを使っておたまやフライ返しなどのよく使うものをぶら下げるのもいいですねっ
スグ手の届く範囲にあってなおすのもかけるだけという単純作業
キッチン周りがいつもキレイに片付きます
さらに窓もあるので換気対策もばっちり
ニオイのこもりも防げます


さてさてそのままお目当ての和室へ
一段ありいい感じに区切られてます
和室といえどもおしゃれで清潔感があふれます
南向きの明るいお部屋なので日中は電気いらず
休日は窓際でぽかぽかとお昼寝なんていかがでしょう
畳はフローリングと違ってゴツゴツせずに枕ひとつで心地よく眠れます
DSC03479.jpg DSC03485.jpg
シティベール城西にはおしゃれな出窓が
東向きのこの窓からは朝日がしっかり入ります
気持ちの良いいちにちのスタートを切ることができます
出窓のフチには写真や観葉植物なんかを飾るのもいいかもしれません
飾るもの次第でお部屋の雰囲気も一変します
お部屋のアクセントとなるこの出窓をおしゃれに着飾ってみてください


シティベール城西には安心のTVカラーモニターホン付き
玄関まで行かずとも来客人の確認ができます
わざわざ玄関先まで確認に行かなくてもいいので居留守も気兼ねなく使えますね~
自分の目で確認するのがいちばんの防犯対策です


木の階段を上ってロフトへ行ってみましょう
手すりがあるので上り下りも安心
DSC03486.jpg DSC03489.jpg
ロフト帖は4帖のスペースで寝室にぴったりなサイズ
布団は1枚敷けばそのまま眠れます
窓からはしっかりと日が入ります
なんとシティベール城西のロフトは立てるんです
これなら朝起きたときに頭をぶつける心配もなく気持ちの良い朝が迎えられます


シティベール城西のトイレはウォシュレット付き
ウォシュレットは何かと便利
フローリングも白に張替えていたのでさらに清潔感アップ
よりキレイで使いやすいトイレになりましたっ
DSC03497.jpg DSC03495.jpg
最後になりましたがシューズBOXもあります
実はエアコンとおそろいのオレンジ色なんです
ここにもデザイン性がうかがえます
お部屋のちょっとしたアクセントとなっていい感じ~



さてさて西新にはたくさんの焼肉屋さんがあります
今回はコストパフォーマンスに自信ありの大衆焼肉ぶんた
福岡県福岡市早良区祖原3-3
img8fa17adczik8zj.jpg foomoojH000202293_1.jpg
わたしの大好きなよかうおというお店の系列店ですっ
まだオープンして1年とちょっとですがいつも店内はにぎわってますよ~
テーブルに七輪を置いて炭焼きでを楽しめます
鶏メニュー280円・豚メニュー380円・牛メニュー480円
というお手頃価格

サイズもちょうどいいので一人焼肉される方も多いみたいです
安いだけでなくお肉ももちろんおいしい
店員さんの丁寧な対応に癒される方も多数
給料日前だけど焼肉食べたいな・・・なんて日にも安心して行けるお店ですっ

営業時間/17:00~26:00
早良街道沿いでわかりやすい場所にあるのでお車でも大丈夫です



シティベール城西のお家賃は41,000円より
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

