

六本松上田ビル

六本松のちょうど中心に立地する六本松上田ビル
六本松上田ビル
今回は人気の1号室に空きが出ました
1号室の人気のヒミツはこの広さ
そして六本松の街を一望できる眺めも魅力です


まずは六本松上田ビルの基本データから
福岡市中央区六本松2丁目15-18
鉄骨造5F建てのマンション
地下鉄七隈線六本松駅まで徒歩1分
西鉄バス六本松停までも歩いてスグで博多までもバス1本で
六本松はバスの本数が多いので1本逃しても安心です


早速六本松上田ビルのお部屋に入りましょう
六本松上田ビルの広々ダイニングスペースは6.5帖
横長の使いやすいカタチです
DSC03397.jpg DSC03394.jpg
キッチンは2口コンロ持込みOKな大きめキッチン
お料理される方であれば2口コンロは欠かせませんね~
私自身も1口コンロを使っているのですが2口コンロがいい~と思うときが多々あります
例えばパスタを作っているとき
具を作りながらパスタも茹でなければならないのです
なるべく両方暖かいままで完成させたいという気持ちから鍋とフライパンの上げ下げが大変なんです
またスープとおかずなどの2品料理を作るときもこれまた大変
2品目が出来上がる頃には1品目が冷めてしまってるのでもう一度温め直して・・・
ともうかなりの手間と時間がかかります
そんなときに2口コンロがほしいな~なんて思うんです
また六本松上田ビルのキッチンは
シンクと作業スペースも大きく文句なしのキッチン

洗い物ものびのびできてまな板も横向きに広々と置けます
さらにキッチンの上には食器干し用の吊り棚が2段も
どうしてもかさばる鍋やフライパンのスペースもしっかりと確保できます
洗い物を溜めすぎて干すスペースがないなんていう心配もありません
キッチンの上・下部には収納スペースがしっかり
キッチンの横幅に合わせた収納スペースなので結構広いですよ~
キッチンアイテムは全てこの中へしまえそうですねっ
右隣りには冷蔵庫スペースも確保
キッチンの隣りにあると最短移動距離で作業が行えます

六本松上田ビルには室内洗濯機置場も確保
DSC03401.jpg
これだけの広いダイニングスペースがあれば雨の日でも広々と室内干しができます
外の天気を気にせずに洗濯できるのはうれしいですねっ
洗濯機自体の劣化・傷みを防げます


そのまま六本松上田ビルの洋室へ入りましょう
大きめの窓からは心地よい風が入ってきます
ベッドを置いてくつろぎのスペースにぴったりです
六本松上田ビルは収納スペースも大きく
荷物の多い方でも安心

上・下2段に分かれてますので上手に使い分けましょう
上段にはつっぱり棒を付けて洋服スペースへ
洋服の多い方は奥行きを活かして2段にしてもよさそうです
下段には衣装ケースを重ねて並べて入れるのがおすすめ
引き出し収納として使えるようになるのでなんでもしまいやすくなります
さらに天袋も
こちらにはシーズンオフの服や枕・シーツのストックなんかを入れるスペースにぴったり
場所を取るものはここへという感じでしょうか
DSC03398.jpg 六本松上田ビル501号眺望
六本松上田ビルのベランダからの眺め
朝と夜とでは雰囲気もガラッと変わるのでまいにち変化を見ていくのも楽しいかもしれません


六本松上田ビルのバスルームです
DSC03395.jpg
薄い水色と濃い水色の組み合わせは
さわやかで癒しの組み合わせ

写真右手の棚にはシャンプーやボディソープなど何でも置けるので便利
ラックなんかを置かなくていいので掃除もしやすく安心です



11月に入り日に日に寒さがやってきましたっ
たまにふとハヤシライスが食べたいな~なんて思う日みなさんありませんか
そんなときはハヤシライス専門店はやし薫
福岡県福岡市中央区谷1丁目15-27
2425518.jpg 4b805683fbdd90cb2876-LL.jpg
ハヤシライス一筋25年
メニューを見てまずはごはんの量を決めて次にメインとなる具材を決めます
定番はビーフはもちろん
ポーク・シーフード・鴨肉・牛タンなんていうメニューも

選んだ具材とタマネギ・マッシュルームを炒めたものにたっぷりのソースが絡みます
このソースはベースのスープにトマトやタマネギなんかの野菜・リンゴやパイナップルなどのフルーツ・さらに隠し味も入れてあるのでハヤシライス独特の深みのある甘酸っぱい味が口一杯に広がります
堅めにたいたご飯がハヤシライスとよく合います
店員さんも落ち着いていてやさしさであふれるおばさま
店内もおしゃれな雑貨でいっぱいで店主さんのこだわりが感じられます

営業時間/月~金11:00~15:00 18:00~23:00
     土11:00~23:00 日11:00~15:00



六本松上田ビルのお家賃は32,000円より
お問合せお待ちしております






応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

