

パールハイツ

室内リフォームを行い生まれ変わったパールハイツ
パールハイツ外青
シンプルな室内で万人ウケを狙いました
駅も近く抜群の好立地

まずはパールハイツの基本データから
福岡市中央区唐人町1丁目5-14
パールハイツ202号
鉄筋コンクリート造5F建てのマンション
地下鉄空港線唐人町駅まで徒歩1分
パールハイツの裏の区画は唐人町商店街が広がります
唐人町商店街は地域密着型の商店街で衣料品・食料品・生活雑貨など日用品が充実しています
飲食・喫茶店なんかもあるので地元の方々が立ち寄りやすいスポットになっており
昔から変わることなく愛される商店街です

それではパールハイツのお部屋へ入りましょう
パールハイツのキッチンは
白を基調とした清潔感あふれるキッチン

2口コンロ持ち込みOKで使いやすさばっちり
きっとお料理のレパートリーも増えるはず
2口コンロは1口コンロと比べてお料理の手際もよくなり2品料理や並行作業もスムーズに行えます
2品目が出来上がった頃には1品目が冷めてる・・・なんていう心配もありません
大きめのシンクも魅力です
シンクの上に水切りも兼ねたステンレス板を置けば作業スペースも広くなり食器も干せます
キッチンのカベはキッチンパネルになっています
つるつるしてるので油ハネなどの汚れもフキンひとつでサッとひと拭き
汚れも染み込まないので掃除もラクにできます
キッチンパネルの光沢感がこれまた清潔感を際立たせます
DSC0978211.jpg DSC03694.jpg
キッチンの上下には収納スペースをしっかり確保
ありそうでなかなかない引き出し収納もあります
引き出し中には仕切りがあると便利
100円ショプなんかで買えるプラケースやお菓子の空き箱なんかを使うといいですね~
開くタイプの収納にはラックなんかを入れて段を作りスペースを上下に分けます
鍋やフライパンなどかさばるものもスムーズにしまえます
位置取りをしっかりとすればムダなスペースも作らずすみますねっ
キッチンの隣りには
冷蔵庫・レンジ・炊飯台・食器棚スペースをしっかりと確保

ヨコ一列にスリムに並べられるので他のスペースを広く使えます


パールハイツのお部屋へ入りましょう
建具を白に替えお部屋の雰囲気も一変
清潔感のあるスマートなお部屋に
DSC03687.jpg DSC03688.jpg
そして大きめクローゼット
扉は折戸になってるので開けたときにスペースもとりません
中を見ると上・中・下の3段式
上段はなかなか手の届きずらい位置に・・・
その分目にも入りずらいので布団やシーツ・枕のストックなどかさばる物を入れるのにぴったり
またシーズンオフの洋服をしまっておくのにもおすすめ
取っ手付きのBOXに入れておくと取り出すときもラクに
中段はファッションスペースにどうぞ
洋服が多くてお困りな方は洋服レールを2段にしてもよさそうです
下段には衣装ケースを入れて引き出し収納に
キャスター付きのケースにするとゴロゴロと転がせるので掃除もラクにできます


パールハイツのバスルームです
白くて清潔感がありますね~
これからの季節は湯船に肩までつかってゆっくりとお風呂に入りたいものです
身体もぽかぽかと温まりますねっ
ミラーもあるので化粧落としや洗顔のときも便利
シャンプー・ボディソープ用のラックを置くとしっかりと物置のスペースが確保できます
DSC09783.jpg DSC09787.jpg
バスルームを出てスグ左手に
ちょっとした物置用の棚があります

なにを置くのにもいいですがせっかくこの位置にあるのでバスタオルやパジャマ置きにぴったり
つっぱり棒なんかでいくつかに区切り脱いだ服用とこれから着る服用なんかに分けてもよさそう
お風呂の掃除用品を隠し入れるスペースにもいいですねっ



今日こそリッチにステーキが食べたい・・・
そんな気分の日ってありませんか
今日はそんな日におすすめなステーキはうす珍や
福岡県福岡市中央区地行1丁目8-3
4323594.jpg 3230202.jpg
ランチもやってるのでお休みの日やお仕事の休み時間にもいかがでしょうか
ランチはハンバーグステーキが900円で
ステーキは肉の種類によって値段が幅広くあります

中には5,000円もするお肉も
ランチタイムに5,000円も使う方はなかなかいないと思うのでお祝い事や給料日のリッチなごはんにおすすめ
ランチセットにはサラダ・辛子がそえられたステーキソース・漬物
ライスは大盛りサービスだそうなのでよく食べる男性の方にはラッキー
お肉の中はレアの状態でとても柔らかいんです
食べ方はステーキソースでも塩でもお好みでお召し上がりくださいっ

営業時間/月・火・水・金11:40~13:30・17:30~22:30
     土17:30~22:30 日17:00~21:30
地行の交差点スグでわかりやすい場所にありますっ


パールハイツのお家賃は36,000円より
お問い合わせお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

