パール釜堀第2ビル

室見駅近くの格安マンションパール釜堀第2ビル
パール釜堀第二ビル外観
室内プチ改装も行いまとまりのある室内
周辺の落ち着いた環境も魅力です

まずはパール釜堀第2ビルの基本データから
福岡市早良区室見4丁目23-3
パール釜堀第二203号
鉄筋コンクリート造3F建てのマンション
地下鉄空港線室見駅まで徒歩5分
室見川が近いのでお散歩やランニングなんかはいかがでしょう
帰り道に毎日室見川ランニングをする習慣を付ければ運動不足も解消できそうです


早速パール釜堀第2ビルのお部屋に入りましょう
いつもこんなに明るいと日中は電気いらずでOK
日中は自然の明かりで生活できるので節約にもっ
お部屋の広さもちょうど落ち着くサイズです
しっかり自分のスペースをつくれます
茶色の建具がお部屋のアクセントになっておしゃれ~
落ち着いたイメージになりますねっ
DSC00519.jpg DSC00518.jpg
なにより目につくのがこの大きいクローゼット
元々フスマだった収納を改装してるので奥行きもあって使いやすさはばっちり
荷物の多い方にも安心
扉は折戸になってるので全開にしても場所を取りません
中を見ると使いやすく上・下の2段に分かれます
上の段には洋服レールを付けてファッションスペースに
洋服の多い方は洋服レールを2段にするなんてアイディアも
よく着る服を前列・あまり着ない服を後列に・・・なんていう感じで分けるとよさそうです
さらに洋服を丈順に並べると短い丈部分の下のスペースが空きます
そんなスペースにもBOXを置いたりシーツや枕カバーのストックを入れたり・・・
少しのスペースも逃さず充実した収納スペースにしたいものですねっ
下の段には衣装ケースを重ねて並べて引き出し収納にします
たたんでしまう衣類や下着入れに
また小物入れなんかにもぴったり
いちばん下のケースをキャスター付きのものにするとゴロゴロと引き出せるので掃除のときもラクです


パール釜堀第2ビルのキッチンスペースへと行ってみましょう
この写真を見てわかるように1口コンロを置いてもけっこースペースが余ります
この感じだと2口コンロも十分置けそうです
シンクも大きく洗い物も広々~
2口コンロを置くと作業スペースが少なくなってしまう・・・
そんなときはシンク上に水切り兼ステンレス板を置きます
作業スペースも増えそのまま水切りにもなるなんて一石二鳥
1枚の板がこんなにも大活躍するんですねっ
パール釜堀第2ビルのキッチンにはしっかりと窓もありますので換気やニオイのこもりも防げます
これから寒くなってきますがちょっとの時間でも換気を換気をしっかりとしましょう
キッチンには収納スペースも
引き出しと開くタイプの2パターン
引き出し収納には小分けのトレイを入れて中を幾つかに区切ります
スプーンやフォークなどを入れるスペースにぴったり
開くタイプの収納には中をふんだんに使うためにラックなんかを入れて上・下に区切ります
鍋やフライパンなんかのかさばるものもこれさえあればキレイにしまえます
DSC00521.jpg パール釜堀第2ビル203号バス
パール釜堀第2ビルのバスルームは
一人暮らしには十分サイズ

バスタブにお湯をたっぷりためてリラックスできます
これからの季節に欠かせなくなってきます
ミニ洗面台もあるので洗顔や歯磨きなんかも便利
ゴム栓を付ければ水も溜められます



鍋の季節になってきましたね~
福岡の鍋といえばもつ鍋
私ももつ鍋が大好きでいろんなお店に通います
金太(ごんた)
福岡県福岡市早良区西新5丁目15-10
images.jpg imgf7cd2cddzikfzj.jpg
金太のもつ鍋は3種類
揚げゴボウとスダチがのったあっさりした味わいの九州味噌味
西京味噌を使用し濃厚な味わいに仕上げた西京味噌味
スタミナたっぷりの旨辛石焼ホルモンいちばん人気はやっぱり九州味噌味
次の日のことも考えてちょっとあっさりした感じがおなかにもいいでしょうねっ
揚げゴボウなんてなんとも珍しい
パリパリしたまま食べてもおいしいしスープに浸して食べてももちろんOK
あっさりといいながらもいい具合こってりしていて物足りなさを感じさせません
〆はやっぱりちゃんぽんです
ここまでちゃんとおなかの容量を残しておいてくださいねっ
しっかり麺に味が染みてて最後までお楽しみいただけます
飲み放題付きのお得なコース料理もありますよっ
予算に限りがある方はそちらもおすすめです

営業時間/18:00~翌3:00
西新商店街から藤崎商店街へ向かって歩いていくと右手に見えてきます



パール釜堀第2ビルのお家賃は25,000円より
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する