みやびコーポ

早良街道沿いにそびえ立つ
赤いドアがチャームポイントのみやびコーポ

DSC02480.jpg
白いお部屋のアクセントとなりなんだかおしゃれです
エレベーター付きかっちりマンションで安心してお過ごしいただけます


まずはみやびコーポの基本データから
福岡市早良区祖原4-3
みやびコーポ2号
鉄筋コンクリート8建てのマンション
地下鉄空港線西新駅まで徒歩5分
西新駅までも大通りをまっすぐ
なので女の子の夜道ひとり歩きも安心
西新商店街も徒歩圏内でお買い物も便利です
お昼頃には元気なおばちゃんたちのリヤカー部隊でにぎわいます


早速みやびコーポのお部屋に入りましょう
みやびコーポは広めのダイニングスペース
キッチン周りも広々です
DSC0251111.jpg DSC02497.jpg
キッチンはうれしいIHコンロ付き
ボタンのみで簡単操作できるのがIHコンロの魅力
火も出ないのでヤケドや火事の心配もありません
おっちょこちょいな方には是非おすすめです
シンクと作業スペースもしっかりと設けてあります
さらに水切り棚あります
食器なんかはあらってそのままここへ干せます
さらに上には食器棚が
2段もあるのでコップにお皿とバランスよく並べて置けます
キッチンの左には冷蔵庫スペースをしっかり確保
お料理中の移動も横移動のみでスムーズにできます


みやびコーポのお部屋へ入りましょう
白くてまとまりのあるスッキリとしたお部屋です
タテじまクロスがお部屋の広さを拡張します
白は万人ウケするというのはもちろんどんな色ともよくマッチするオールマイティーなカラー
家具選びも困りません
南向きの明るいお部屋なので
日中は電気いらずで充分過ごせます

DSC02506.jpg DSC02504.jpg
なによりうれしいのがこの大きいクローゼット
女性にとってはうれしいポイントであります
荷物の多い方にもおすすめ
扉は折戸になってるので全開にしたままでもあまり場所をとりません
中身は使いやすいように区切られてますよ~
まずタテ2つに分かれていて左部分は洋服レールに
コートや丈の長いスカートやパンツもシワなく掛けられます
そして右半分は3段に分かれています
上段には布団やシーツのストックを詰め込むスペース
またはシーズンオフの服をしまっておくスペースにぴったりです
中段にはつっぱり棒を付けて丈の短い服を掛けるスペースにいかがでしょう
下段にはキャスター式の衣装ケースを重ねて入れて引き出し収納に
ゴロゴロと引き出せるので掃除のときもラクです


みやびコーポのバスルームです
みやびコーポはユニットバスなんですが
いい感じのユニットバスなんです

ユニットバスはちょっと・・・とお部屋を見られた方でもこれなら大丈夫と言っていただけるんですよっ
それはなぜかというとみやびコーポのバスルームは広くてトイレとバスタブの間隔も広め
カーテンを付ければ完全に区切ることができるので安心してお風呂にも入れます
バスタブも大きめサイズで
広々とバスタイムをお楽しみいただけます

これからの季節には広いお風呂でのバスタイムは欠かせませんね~
DSC02512.jpg DSC02499.jpg
みやびコーポは室内洗濯機置場付き
ダイニングスペースが広いので雨の日に洗濯しても広々と室内干しができます
天気を気にせず洗濯できるのはうれしいポイントです

そして大きめのシューズBOXもあります
靴の多い方にはおすすめ
こんなに靴持ってません・・・なんて方は通常の収納スペースとしてもお使いいただけます
広々としたスペースで収納できるなんてラッキーです



ちょっと癒された気分でおいしいご飯を食べながらお酒を飲みたい
そんな日ってありますよね~
ご飯+お酒ていえば活気の良さがつきもの・・・
そんなときは居心地屋西の蛍
福岡県福岡市早良区城西3丁目12-32
290023.jpg 1929.jpg
みやびコーポからもスグ
お店の名前の通り居心地の良さがポイント
半個室も用意してあるのでデートにもおすすめです
なんといってもここの生ビールはプレミアムモルツで泡もおいしく飲めますっ
魚中心のメニューということで
No1人気はやっぱり刺身盛り合わせ

刺身の冷たさをず~っと維持出来る瓦盛り
冷えたお刺身はやっぱりおいしいですねっ
おすすめはこのお店の名物白子天麩羅
私も白子をポン酢で食べるものはよく食べますがこれははじめてっ
濃厚な白子が口の中でとけて絶品
塩で食べるので食材の旨味がより引き立ちます
他にもコースメニューなんかもありますのでその日の気分に合わせてみてくださいっ
これからの季節にうれしい鍋メニューもありますよっ

営業時間/月~木・日17:00~翌4:00 金・土17:00~翌5:00
早良街道沿いにあるおしゃれなお店なので西新方面から左を見ながら大通りを進んでもらうとあるはずですっ



みやびコーポのお家賃は32,000円より
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する