コーポ高砂

福岡の都心からも程よい位置にあるコーポ高砂
DSC04241.jpg
終電を逃しても天神から歩ける距離にあるのはうれしいですねっ
さらに今回はバスタブをリニューアルしましたっ
水廻りの清潔感はもはやお部屋探しの必須条件ですね


まずはコーポ高砂の基本データから
福岡市中央区高砂2丁目23-1
コーポ高砂正 - コピー
軽量鉄骨造2F建てのアパート
地下鉄七隈線薬院大通り駅まで徒歩9分
高砂の人気エリアでありながら落ち着いた雰囲気も魅力ですねっ
コンビニ・スーパーまでも200M圏内と便利な立地



早速コーポ高砂のお部屋に入りましょう
コーポ高砂のキッチンはコンロ持込みタイプ
DSC04259.jpg
2口コンロをしっかり置けるサイズです
お料理好きの方には2口コンロ以上必須ですねっ
料理の手際・スピードが全然違います
シンクと作業スペースも大きく使いやすいキッチン
広々としたスペースでお料理を楽しめます
キッチンのサイドには冷蔵庫スペースをしっかり確保
洋室スペースにはみださず洋室を広々と使えます


コーポ高砂の洋室は白いクロスと
黒の建具のおかげで落ち着いた雰囲気

さらに人気の南向き
これからのはそんなちょっとした日が暖かくうれしい季節になってきます
窓を開ければちょっとしたお庭のようなスペースになってるので洗濯も広々と干せますよっ
狭々したベランダで洗濯物を干すよりよっぽどいいです
さらにガーデニングなんかもお楽しみいただけます
これぞ1Fの特権
カベにはちょっとしたものを掛けられるレールが付いてます
毎日着るスーツや制服・よく着るコートなんかを掛けるスペースにぴったり
洋服だけでなくて写真を連ねて飾ったりアクセサリーや帽子掛けにしてもよさそう
便利に使えるのはもちろんお部屋のアクセントにもなりますねっ
DSC04249.jpg DSC04261.jpg
コーポ高砂には収納スペースもしっかり
中は使いやすい2段構成
上段は洋服スペースにいかがでしょう
下段には衣装ケースを入れて引き出し収納に
小物やストック入れにぴったり
キャスター付きのものにすると掃除もラクでいいですよ~



さてさてお待ちかねのコーポ高砂リニューアルしたバスルームへ
なんと大きなバスタブでしょう
ピカピカのバスタブに毎日のバスタイムも楽しみになりそう
お風呂好きにはうれしいポイント
このバスタブ内のカーブも
身体のラインといい感じにフィットしそう

肩までゆったり湯船につかっていちにちの疲れもばっちりリフレッシュできそうです
いちにちの疲れをしっかり癒して次の日のお仕事もがんばりましょう
あまりに気持ち良すぎて長湯・居眠りに注意
ちゃんとミニ洗面台もありますのでハミガキ・洗顔の際も便利ですねっ
DSC04245.jpg DSC04246.jpg
コーポ高砂のトイレはこんなところにっ
お風呂を出てスグキッチンというつくりではないので安心
脱衣所スペースとしてもお使いいただけます
もちろんドアもありますので水廻りスペースを分離できますよっ

コーポ高砂は室内洗濯機置場付き
DSC04248.jpg
室内に洗濯機があると外の天気も気にせずお洗濯できますっ
外に置くことを考えると洗濯機の劣化・傷みも防げるので清潔感を保てます



さてさて私は冬になるとよくもつ鍋めぐりをします
今日は私のおすすめもつ鍋3本指に入るこのお店
博多もつ鍋 もつ将
福岡県福岡市中央区薬院2丁目2-24
20080404motusyou.jpg 321_1.jpg
冬になるともつ将のもつ鍋が恋しくなります
フツーのもつ鍋のお店って福岡ではみそ味が看板メニューだったりするわけですが 
もつ将では酢醤油をつけて
お召し上がりいただくスタイルなんです

もつ鍋を食べるとだいたい次の日胃もたれしてしまいませんか
もつ将のもつ鍋はあっさりしていて胃もたれなんか一切しません
もつももちろんですがキャベツがいつもに増しておいしく感じます
もつ将に来たら決まっていつも〆は定番の胡麻めん
店員さんが丁寧に作ってくれるのですが出来上がりは真っくろくろの麺
胡麻の香ばしさと見た目とのギャップ最高です
こちらも酢醤油をちょっとつけて食べるとまたおいしいんですよ~
サイドメニューの焼きぎょうざもおすすめ
ハネのたっぷり付いた食べ応えのあるぎょうざです

営業時間/平日17:30~25:00・日曜祝祭日17:30~24:00
薬院大通りから警固方面へ歩いていった左手にあります



コーポ高砂のお家賃は28,000円より
高砂の人気地区でこのお家賃なんてなかなかないですよ~
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する