コーポ丸林

室内リフォームを行い人気がアップしたコーポ丸林
コーポ丸林外観01
久々に空きが出ましたっ
スタイリッシュな室内できっとご満足いただけるはず


まずはコーポ丸林の基本データから
福岡市中央区今川2丁目9ー18
コーポ丸林303号洋ver
鉄骨造3F建てのマンション
地下鉄空港線唐人町駅まで徒歩6分
コンビニサンクスまで80メートル 明治通りまでも徒歩3分の好立地です



早速コーポ丸林のお部屋へ入りましょう
キッチンはなかなかの大きさで使いやすさはばっちり
2口コンロも置ける使い勝手の良いキッチンです
それだけでなくシンクと作業スペースも大きめサイズ
広めキッチンでお料理の手際・スピードのアップにつながりそんなキッチンでお料理できる楽しみも増えます
収納スペースも上と下にしっかり
上部収納は手が届きづらくデッドスペースとなりがち・・・
そんな悩みを解消するアイテムが取っ手付きのカゴです
このカゴの中にキッチンアイテムを収納すれば取り出すときもなおすときもラクになります
カゴのおかげで中のものをうまく分別できるところもポイント
下部収納には高さ奥行きともにしっかりあります
この中にはラックを入れて2段・3段と中を区切ります
こうすることで鍋なんかのキッチンアイテムを重ねすぎて中で倒れていた・・・なんていう心配もありません
小分けに重ねると取り出すときもラクですねっ
また調味料なんかの細かなものをしまうときにはトレイの登場です
長さのあるものを使うと収納の奥まで有効的に使えるようになります
また大きめ2段式の食器干し用水切りも
溜め置きしすぎた洗い物を一気に洗っても全て干せてしまうのではないかというようなサイズ
これはかなり役に立ちます
水切りとしてだけでなく鉄部分にフックなんかをつけて
おたまなどのキッチンアイテムを吊り下げるなんてアイディアも
よく使うものはこうしておくとポンっと置き去りになることもなくいつもキレイなキッチンを保てます
DSC00210.jpg コピー ~ DSC09729
コーポ丸林広めのダイニングスペースは
床をホワイトに張替え清潔感アップ

キッチン周りの清潔感はかなり重要になってきます
ホワイトは膨張効果もあるので自然と空間を広く感じるんですよ~
キッチンの右サイドにもスペースがしっかりありますので
冷蔵庫はもちろん食器棚・炊飯・レンジ台なんかも一列にスリムに並べられます


そのままコーポ丸林の洋室へ入りましょう
フローリングも張替えキレイなお部屋に大変身
やさしいカラーのフローリングでお部屋の印象もアップ
フスマのデザインクロスもなんともおしゃれです
グレーのようなブラウンのような変わった色遣いでお部屋のアクセントになってます
DSC00219.jpg DSC09724.jpg
お部屋も南向きで日当たりばっちり
日中は電気いらずでいつも明るいお部屋で過ごせます


そしてこのデザインクロスの貼られた部分は収納スペースに
荷物の多い方にもおすすめな1帖分の広々スペースです
DSC00211.jpg DSC002271.jpg
中は使いやすく3段に分かれています
上段はちょっとした棚になってます
こちらは手が届きずらく日頃はあまり目にも止まりません
そんなスペースは日頃使わない物を入れておくのに便利
シーズンオフの洋服や来客用のお布団・シーツや枕カバーのストックetc・・・
ここのスペースはあるとないとではお部屋のスッキリ具合も一気に変わります
中段にはつっぱり棒をつけて洋服スペースに
ズラ―っと洋服を掛けることができます
S字フックなんかを使えば洋服だけでなくバックやアクセサリーも上手くしまえます
奥行きのある収納なので
レールを2段式にするなんてアイディアも

洋服の多い方にはおすすめな使い方です
よく着る服は手前へ掛けておくと使い勝手もよくなりそうです
下段にはキャスター式のBOXを入れて引き出し収納に
たたんでしまう衣類や小物なんかを入れておくスペースにぴったりです
キャスター式のケースにすることでお掃除もラクに行えます



冬本番間近日に日に寒くなってきた11月
たまに夏にもどりた~いなんて思うことありませんか
そんなときは気分だけでも夏を味わっちゃいましょう
kona‐cafe (コナカフェ)
福岡県福岡市中央区荒戸2丁目1-12
大濠公園近くでハワイアンなロコモコはいかがでしょう
5003085.jpg 320x320_rect_8852212.jpg
ロコモコってなんか雰囲気がおしゃれだけど感動するほど『これだ~』って
ロコモコに出会うことってなかなかないと思うんです
ここkona‐cafeでは感動のロコモコに出会えますっ
ロコモコが手元に届くとまず目に入るのが弱火でじっくり時間かけた半熟の目玉焼き
キレイな黄色の黄身に白身のもプルプルで
半熟派にはたまらない仕上がりです

ハンバーグは厚めの俵型でボリューミーな肉汁多めのジューシーなハンバーグ
グレービーソースはデミグラス系でトマトソースが効いてて見た目以上にさっぱりしたソースです
野菜はレタス・トマト・かいわれ・トッピングはクルトン
ハワイアンを演出する定番のお花ものってて見た目もさらに南国気分が楽しめます
ランチはロコモコとソフトドリンク・デザート
が付いて800円くらい

ソフトドリンクも南国をイメージしたものが揃いますっ

営業時間/平日12:00~14:00・18:00~24:00 土日祝12:00~24:00
ロコモコ以外にもオムライスやスペアリブも
明治通り沿いの分かりやすい場所にありますよっ



コーポ丸林のお家賃は22,000円より
リフォーム済のデザイン部屋がこのお家賃なのはかなりお得っ
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する