YUKOハイムⅡ

油山観光道路スグのYUKOハイムⅡ
DSC04311.jpg
油山観光道路は六本松へとつながっておりそのまま博多・天神までのアクセスも良好
車通勤も便利な場所にありますっ


まずはYUKOハイムⅡの基本データから
福岡市城南区東油山5丁目1ー29
YUKOハイムⅡ2号
鉄筋コンクリート造6F建てのオートロック付きマンション
設備もばっちりで安心ですね~
西鉄バス油山停徒歩2分
スーパーマルキョウまでも徒歩5分なのでお買い物にも便利です


早速YUKOハイムⅡのお部屋に入りましょう
12帖の開放感のある広~いリビング
南向きの日当たりもばっちりでいつも明るいお部屋
明るいお部屋のおかげでで気分も上々
日中は電気いらずで充分過ごせますよっ
DSC04366.jpg DSC04363.jpg
食卓・ソファー・TVと置いてくつろぎの空間をおつくりください
ご家族だんらんとコミュニケーションのスペースとなりますようにっ


YUKOハイムⅡのキッチンスペースは人気の独立タイプ
とっても使いやすいワイドサイズでお料理好きの奥様にも文句なしのキッチンです
こんなの見たことないとも言えるようなワイドサイズのシンク
これだけの広さがあればのびのびと洗い物をできるのはもちろん
大きめの水切りラックを置くスペースも充分あります
お皿を洗った後スグにお皿をふきふきするのではなくしばらく自然乾燥
乾けばそのまま食器棚へなおせるので忙しい方でも安心です
シンクの両サイドには広~い作業スペースが
これは作業の分担化をするときにかなり便利
いちいち片付けをせずに効率よく作業ができますねっ
コンロは持ち込みタイプなのでお好きなコンロ持ち込みOK
こだわりのキッチンがつくれます
DSC04364.jpg
これからの季節は洗い物がかなり苦となってきます・・・
そんなときでもお湯さえ出ればなんとかがんばれる気になりますよねっ
もちろん水温もレバーひとつでカンタンに調節できます
キッチンのカベはキッチンパネルになってます
こちらはつるつるなため見た目が良いのはもちろんかなりの実力の持ち主
お料理中の予期もしない油ハネ・・・
そんなガンコな油汚れも染み込むことはありません
フキンひとつでカンタンお掃除ができるのでいつもキレイなキッチンを保つためにうれしいポイントです
そしてこのワイドサイズのキッチンに合わせた収納スペース
収納スペースは大きいからといって困ることは一切ありません
キッチン自体の広さだけでなく収納スペースの広いキッチンは奥様の強い味方です


キッチンの隣りには和室
和室がキッチンの隣りにあっていいのはご飯食べた後なんかにちょっと横になりたいとき・・・
そんなときでも枕ひとつでごろりと横になれるんです
お昼寝スペースにもぴったり
日当たりもよいので日向ぼっこ気分
晴れた日の休日には気持ちよくお昼寝ができそうですねっ
DSC08585.jpg


YUKOハイムⅡには洋室が2間あります
リビングの和室と反対側のサイドと玄関側の2カ所
DSC04370.jpg DSC04362.jpg 
YUKOハイムⅡのポイントはこの収納
大きめサイズのクローゼットがそれぞれにあります
荷物の多いご家庭でも安心のサイズですねっ
それぞれ寝室にも子供部屋にもぴったり
ご家族の生活スタイルに合わせてお部屋の設定をしてみてくださいっ


そのまま洗面脱衣所へ入りましょう
こちらもキッチン・収納に負けじと
ワイドサイズのシャンプードレサー

使い勝手の良い3面鏡で毎朝のヘアーセットのときなんかにはかなり便利
賃貸マンションで3面鏡ってなかなか少ないんですよ~
蛇口部分もシャワーのようにびよ~んと伸びるので後頭部の寝ぐせ直しなんかもしやすいですねっ
ミラー部分をパカッと開けると収納スペースに
こちらにはヒゲソリ・化粧品・ヘアー用品・洗顔料入れに
表に見えず隠すことができるのでプライベートをしっかりと守れます
下の方にも収納スペースが
引き出し収納とパカッと開く収納に分かれます
掃除用品や歯ブラシ・タオルなんかのストック品入れにいかがでしょうか
ドレッサーの隣りにはちょっとしたタンスを置くスペースも確保
下着やタオル・パジャマ入れにぴったりです
向かいには洗濯機置場もしっかりとあります
DSC04359.jpg DSC04358.jpg
こちらはYUKOハイムⅡのバスルームです
ファミリーサイズの大きめなバスタブなので
お子様との楽しいバスタイムもお楽しみいただけます

サイドに手すりもあるのでなにかと安心です
換気・カビ対策にぴったりな窓も付いてます
洗い場にはシャンプー・ボディーソープなんかを
置く棚もしっかり確保

ご家族の成長とともにそれぞれのこだわりがでてきて使うものも変わってくるのではないでしょうか
そんなときもこの大きさがあればもめることなくそれぞれのスペースをしっかり確保できますねっ
さすがファミリーマンションといった大満足バスルームでした



おなかいっぱいもう苦しくなるくらい思う存分ご飯が食べたいそんなとき
福大スポーツ系の学生御用達 大和屋
福岡県福岡市城南区西片江2丁目2-1
とにかく最強といえるコストパフォーマンス
images123.jpg img_775136_35906866_0.jpg
お店はいつも活気づいた雰囲気でお店に入ると食べる意欲も増します
大和屋のいちばん人気は唐揚げ丼
目の前に届いた瞬間は驚きのタワーっぷりです
この量でまさかの500円
フツーサイズでも通常のお店では大盛りサイズなのでこちらの大盛りはもう大変なことに
しかも+100円というリーズナブルさ
量だけでなく味もばっちりジューシーで衣もサクサクしてます
個人的にはぶた玉丼がおすすめ
濃い目の味付けでお肉もすご~くやわらかくてごはんとの相性はばっちり
おいしいのにいつも食べきれず私はいつも友達に食べてもらってました
食欲には自信があるそんな方には是非行っていただきたいお店です

営業時間/11:00~22:00
ランチ営業もやってます
PKもあるので車でお越しの方でもOK



YUKOハイムⅡのお家賃は67,000円より
ファミリーマンションでこのお家賃はお得です
年明け前の今がいいお部屋探しのタイミング~
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する