

コーポ平川

室内2LDKにリノベーション行い生まれ変わったコーポ平川
コーポ平川1棟外観
New設備を取り揃えて心機一転
団地のような外観からは想像のつかないようなお部屋へ大変身です


まずはコーポ平川の基本データから
福岡市早良区飯倉2丁目28ー30
コーポ平川2L
鉄筋コンクリート4F建てのマンション
西鉄バス原農協前停まで徒歩2分
202号線スグの通勤・通学にも便利な立地です


早速コーポ平川のお部屋へ入りましょう
コーポ平川のリビングは13帖の広々スペース
元々3DKだったお部屋を2LDKに間取りチェンジしてますのでかなりの開放感です
お子様が思わず駆け回ってしまうような広さ
食卓・TV・ソファーはもちろん広々とご家族だんらんのスペースとしてお使いいただけます
南面の大きな窓からはしっかりと日が入り
いつも暖かく明るいお部屋

日中は電気要らずで十分過ごせます
自然と節約にもなりご家族にもお財布にもやさしいお部屋です
DSC01750.jpg DSC01748.jpg
コーポ平川のリビングには収納スペースもしっかり
大きめ1帖分あるので荷物の多い方でも安心
急な来客に備えてちょっとスペースを空けて荷物を詰め込むのにとっておいてもいいかもしれませんねっ


こちらがコーポ平川のキッチン
写真のように2口コンロしっかり置けるサイズ
好きなタイプのコンロを持ち込めるので
奥様好みのキッチンにカスタマイズできますねっ

シンクが大きく使いやすさはばっちり
洗い物も広々とできるのでおすすめ~
シンクの端に三角コーナースペースなんかもしっかり確保できますね
作業スペースも使いやすいサイズ
バランスの整ったキッチンですね
DSC01747124.jpg
キッチンの上には食器干し用の吊り棚があります
食器や鍋などのキッチンアイテムは洗い終わったらスグこちらへ
自然と乾いたらそのまま食器棚へなおせるので便利です
キッチンの上下にそれぞれ収納スペースを確保
上段はなんと2段式の大容量
2段目に比べ1段目はなお手の届きずらい位置にあります
上部分の棚になおすときは取っ手付きのカゴに入れてしまうのがおすすめ
取り出すときにちょっとでもラクに手が届きます
下部にも収納スペースは充実
引き出しタイプの収納と開くタイプの収納に分けられてます
キッチンアイテムの大きさや用途によってなおす場所を使い分けるのがいいですねっ
キッチンの隣りには冷蔵庫スペースもしっかり確保
冷蔵庫内の食材は横移動だけで調達できるので作業中の移動距離も少なくてすみますねっ



リビングの隣りの和室です
こちらはくつろぎの空間としてお使いください
オールフローリングが主流な時代となってきている今ですが和室が欠かせないという方も中にはいらっしゃいます
和室はなんだか自然と落ち着く空間~
枕ひとつでごろんと横になれるところもいいですねっ
畳は日本の四季にしっかりと対応できるつくりをしてます
夏は湿気を吸い冬の寒いときには湿気を放出
ということは夏は比較的涼しく冬は比較的暖かく過ごせます
DSC01749.jpg DSC01755.jpg
奥には洋室があります
こちらは寝室にぴったりでしょうか
またもや大きい収納量が魅力です
1帖分の収納スペースの上に天袋まで
天袋はいまの新しいお部屋にはついていることはほとんどありませんが役に立つ収納スペースなんです
高い位置にありなかなか手の届きずらい位置にあるため頻繁に出し入れするものの収納はちょっと控えて
シーズンオフの洋服や品・捨てられない思い出の品などをしまっておくにはぴったりな場所です



そのままコーポ平川の洗面脱衣所へ入りましょう
ファミリーサイズのシャンプードレッサーが目を惹きます
蛇口部分はびよ~んとホースのように伸びるので手の届きづらい後頭部の寝グセ直しもラク
これがシャンプードレッサーのいいところです
ミラーの両サイドにはしっかりと収納ポケットも設けてあります
洗顔道具やヒゲソリ・化粧品なんかをしまうスペースにぴったり
スグに取り出せスグになおせるのでスムーズに
朝は1分1秒が大切になってきますからね~
もちろんコンセントもありますので
ドライヤーも手軽にできますねっ

ドレッサーの下部に収納スペースも確保してあります
こちらは掃除用品や水回りアイテムのストック入れなんかにぴったりです
ドレッサーの隣りには洗濯機置き場もばっちり確保
DSC017537863.jpg DSC01754435.jpg
その奥はバスルームになってます
ファミリーサイズの大きめバスタブなので
肩までゆったりつかっていちにちの疲れをしっかりリフレッシュ

疲れた身体をぽかぽかと温めましょう
バスタブは身体にしっかりフィットするカタチになってます
気持ちよくご入浴いただくためには必須ですね~
窓もあるので換気・カビ対策はばっちり
いつもキレイで清潔感のあるバスルームを保てます



今日みたいにさむ~いそんな日にはがっつりとどんぶりを食べたい気持ちになりませんか
そんな日におすすめなのが 福重うどん
福岡県福岡市西区福重2丁目4-8
名前の通りうどんの専門店でありながら
ここではかつ丼が人気

IMG_1790.jpg 7439540.jpg
昆布出汁に包まれたふわふわ玉子が人気のひみつ
ロースはしっかりした食感で衣の食感は軽めです
でも丼タレは濃いめと思いきやけっこー軽めで飽きがこない
出汁の味がしっかりしてるのでごはんとの相性もばっちりです
玉子はしっかり火が通されたハード系でありながらも白身は半熟
半熟派の方にはたまりませんっ
出汁に絡んだ昆布の旨味を感じるふわふわ玉子がロースの味を引き立ててくれますっ
かつ丼とうどんのセットもありますので
よくばりさんはこちらがおすすめです


営業時間/11:00~15:00 17:30~21:30 ※定休日:火
202号線よりちょっと入ったところで福重インター近くにあります



コーポ平川のお家賃は58,000円より
お問い合わせお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

