

萩尾コーポ

落ち着いた環境・のどかな場所に立地する萩尾コーポ
P1160363.jpg
室内リフォームを行いキレイなお部屋になりました
市内でありながら中心地から離れて住みたいという方には是非おすすめ


まずは萩尾コーポの基本データから
福岡市早良区田隈2丁目11ー7
萩尾コーポ
木造2F建てのアパート
西鉄バス田隈小前停まで徒歩1分


早速萩尾コーポのお部屋へ入りましょう
キッチン回りの床を明るい色に張替え清潔感アップ
この色のおかげで広くも感じられます
DSC05456.jpg
6帖の広めダイニングスペースなので食器棚・冷蔵庫なんかのキッチンアイテムを置けるのはもちろん
食卓テーブルだって置けちゃう広さがあります
ゆとりあるスペースでお料理できるのはうれしいですねっ
こちらのダイニングスペースではお食事もできちゃうくらいの広さ
広いダイニングスペースは得をすることだらけです
キッチンはおしゃれな明るめブラウン色
2口コンロもしっかり置けるサイズ
シンクも大きめで使いやすいキッチンです
キッチンとシューズBOXとの間に少しスペースがありますので棚兼作業スペースにするのがよさそうですねっ
お料理スペースも広くなり収納スペースも増えるので一石ニ鳥です
上と下部分の収納も充実してますよ~
しっかりと窓もあるので換気やニオイのこもりはしっかり除去
いつも清潔感のあるキッチンを保てます


そのまま萩尾コーポの洋室へ入りましょう
こちらのフローリングも明るく
ナチュラルカラーに張替え印象アップ

さらに明るいお部屋となりました
DSC05454.jpg
南向きの明るさもポイント
目の前は空き地になってるので光をさえぎるものもなくしっかりと日が入ってきます
日中は十分に電気いらずで過ごせそうですっ
さらにうれしいのは南面と東面の2面採光なんですね~
角部屋は明るさも倍増ですっ
開放感もあり風通しもよくいいことだらけ


萩尾コーポは収納スペースもしっかりとあります
扉を開けると中身は2段式に分かれてます
上の段には洋服レールつき
そのまま洋服をズラーっと掛けてくださいね~
バックを収納するときはS字フックなんかを使うとうまく掛けられます
下の段には衣装ケースやつっぱり棚を設置して引き出しや棚をつくり小分け収納にしましょう
小物やたたんでしまう衣類なんかはこちらへしまうのがおすすめです
さらに上部分には天袋もあります
シーズンオフの洋服や日頃使わないもの・思い出の品なんかはこの中へしまいましょう
DSC05455.jpg P1160378.jpg
萩尾コーポの小窓は出窓になってます
インテリアを飾る場所にぴったり
お花や観葉植物を飾るとお部屋の印象もぱっと明るくなりそうです


萩尾コーポはシューズBOXつき
あるとないとでは大違いなシューズBOX
使い勝手はばっちりです
こちらの上にも飾り物をしてもよさそうですねっ
DSC05457.jpg



市内の中心にあればきっと大繁盛
でもこんな住宅街にあるからこそ知る人ぞ知る隠れ家に・・・
そんなお店ってなんだかワクワクしませんか~
そんなときはこちら たかのすけ
福岡県福岡市早良区野芥8丁目1-2
玄海灘や農後水道など地元の新鮮食材をふんだんに使いその調理方にもこだわりが
2012-06-28T13-56-11_7-150x150.jpg 320x320_rect_14607799.jpg
新鮮な魚料理を食べたいなんてときには是非おすすめ
朝仕入れた魚たちをそのまま水槽に入れ調理するからまさにさっきまで生きていた魚を食らうといった感じです
焼き鳥も種類豊富でもちろんおいしい
お酒に合う屋き鳥たちも是非食べて頂きたい一品
居酒屋に行ったら私は必ず頼むのが天ぷら
魚が新鮮でおいしいお店は天ぷらもおいしんです
たかのすけは春野菜の天ぷら
天ぷらもサクサクしていて野菜の種類も豊富
食べた後のあっさり感は素材そのものの良よさと使っている油のよさでしょうねっ

営業時間/17:30~翌1:00 ※日・祝は24:0迄
水曜日が定休日なのでお間違いなく


萩尾コーポのお家賃は33,000円より
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
12月中旬より鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になります
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント・ご成約ポイントなどのプレゼントが・・・
お買い物だけではなかなかたまらないポイントが一気にたまるチャンスなんかも企画中です
また詳細が決まりましたらお知らせしますねっ

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

