ビバリハイツ鳥飼

着々とリフォームが進んでおりますビバリハイツ鳥飼
ビバリハイツ鳥飼外
2号室もリフォームを行いました
以前と比べると明るく清潔感もある印象です


まずはビバリハイツ鳥飼の基本データから
福岡市城南区鳥飼4丁目6ー4
ビバリハイツ鳥飼302間取り
鉄骨造3F建てのマンション
地下鉄七隈線別府駅まで徒歩7分


早速ビバリハイツ鳥飼のお部屋へ入りましょう
キッチンのフローリングNewに張替えました
さわやかな明るい色合いです
キッチンタイルもさわやかな水色
水色はリラックス効果があり想像力を刺激する効果もあるといわれています
水色をキッチンに使うことで突然新メニューを思いつくかもしれません
水色のおかげでせかせかせずにマイペースにお料理ができるのはうれしいですねっ
2口コンロもばっちり置けるキッチンです
お料理のレパートリーも広がります
キッチンの上下にはしっかりと収納スペースが
キッチン周りのアイテムは全てこの中にしまい込めます
DSC01428.jpg DSC01420.jpg
キッチンの右サイドには冷蔵庫スペースをしっかりと確保
キッチンの隣りに冷蔵庫があると何かと便利
お料理中の食材の取り出しもスムーズに行えます
窓もあるのでキッチンスペースの換気はばっちり
気になるニオイこもりも防げます


ビバリハイツ鳥飼の洋室は白部屋へ大変身
白部屋にすることで清潔感アップ
お部屋がさらに明るくなりましたっ
白はどんなカラーにもマッチしますので色合いを気にせず家具選びをお楽しみいただけます
2面採光なので風通しもいいんですよ~
これからの季節は寒くて換気どころではないなんて気分になっちゃいます
そんなときでも小窓をちょっと開けておくだけでしっかり換気できますよ
DSC01427.jpg DSC01422.jpg
収納スペースは1帖分のスペース
大きめサイズなので荷物の多い方でも安心です
扉を開けると中身は上と下の2段に分かれてます
上の段には洋服レールをつけてファッションスペースに
奥行きもあるので洋服の多い方は2段にするのもおすすめです
下の段には衣装ケースなんかを入れ込んで引き出し収納に
せっかくの大きめ収納なので使いやすいように
中を改造していきましょう

白い建具が清潔感を際立たせますね~


ビバリハイツ鳥飼はバス・トイレももちろんあります
それぞれに窓も付いてますので
ニオイこもりやカビ対策はばっちりです




いつもご飯におかずの日本食
たまには他国の変わったお料理を食べた~い
そんなときには スペイン坂
福岡県福岡市中央区谷1丁目15-23
六本松から桜坂に向かう城南線をちょっと入ったところにあります
spainzaka5.jpg 320x320_rect_10730192.jpg
日頃なかなか味わえないスペイン料理が楽しめます
ワインによく合うお料理ばっかりです
やっぱりスペイン料理といえばタコスが人気
ソフトなトルティーヤに巻かれたたっぷりの野菜のタコス
ヘルシーで後味もすっきり
ピリっとちょっぴり辛いサルサソースをお好みでお召し上がりください
おすすめはマッシュルームの詰め物
マッシュルームに生ハムを詰めてオーブンで焼いてます
オリーブオイルがいい感じにしみていてとにかくおいしい
食べ終わった後もオリーブオイルに味が染みてるのでパンにつけて食べるのがおすすめです
スペイン料理ってなかなか食べることがないので是非いってみてください

営業時間/ランチ11:30~15:00・ディナー16:00~23:00※定休日日曜日



ビバリハイツ鳥飼2号室のお家賃は24,000円より
3号タイプは23,000円よりあります
リフォーム済のお部屋でこのお家賃はお得~
お問合せは鳥飼ハウジングまで



とりかいハウジングよりおしらせ
12月中旬より鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になります
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント・ご成約ポイントなどのプレゼントが・・・
お買い物だけではなかなかたまらないポイントが一気にたまるチャンスなんかも企画中です
また詳細が決まりましたらお知らせしますねっ

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する