プリンシプル美野島

階段ロフト付き人気物件プリンシプル美野島
プリンシプル美野島外青空
階段ロフトは収納スペースにもなっちゃいます
ウッド調のあたたかみのあるお部屋が特徴です


まずはプリンシプル美野島の基本データから
福岡市博多区美野島2丁目26ー16
プリンシプル美野島202
木造2F建てアパート
JR九州博多駅まで徒歩17分
自転車だと6分あれば安心です
美野島商店街もスグで毎日のお買い物にも便利
美野島商店街は生鮮食品・飲食店・生活雑貨・クリーニング・病院etc・・・
なんでも揃う便利な商店街です


早速プリンシプル美野島のお部屋へ入りましょう
まずはキッチンからご紹介していきます
プリンシプル美野島のキッチンは2口コンロ設置OK
お魚好きな方にとっては夢のグリルつきコンロも持ち込めます
1人暮らしをすると魚料理を食べる機会がめっきり減ってきます・・・
これを機に魚料理を極めてみてはいかがでしょうか
水温調節もレバーひとつでカンタン調節
これからの季節はお湯が必須ですもんね~
キッチンのカベはキッチンパネルになってます
光沢がありぴかぴかと清潔感があるのはもちろんですが掃除もしやすいんです
ガンコ油汚れもしみ込まずタオルひとつでサッとひと拭きでお掃除完了です
DSC01440.jpg
キッチンの上と下にはしっかりと収納スペースも
キッチンアイテムは全てこの中へしまいます
右サイドには大きめなスペースをしっかりと確保しています
冷蔵庫だけでなく食器棚・レンジ・炊飯機台も並べて置けます
キッチンアイテムが全て一定の場所に揃うと
お料理中の移動がスムーズにいくのはもちろんスペースに進出しなくてすむので広~くお部屋を使えます


プリンシプル美野島の洋室は7.5帖の広めサイズ
お部屋のカタチも使いやすく家具の配置も難なく行えます
お部屋も南向きで明るいんです
ロフトを寝室として使えばこちらの洋室はばっちり居住スペースに
TV・テーブル・ソファーと置いて広々とくつろげます
ロフト部屋の特権は天井の高さのおかげでばっちりの開放感
DSC01445123.jpg DSC01439.jpg
お部屋でひときは目立つのがこの階段収納
ロフトへの階段としてお使いいただくのは
もちろん収納スペースになるんです

それぞれBOXの大きさが違うので使い方は様々
そのまま本棚として使ったり箱を入れ込んで引き出し収納にしたり・・・
お花や観葉植物なんかのインテリアを飾ってもよさそうですね~
お部屋の雰囲気も明るく一変します
色の使い方次第でお部屋の印象も
かなり変わるのでなんだか楽しみですね~



そのままロフトへ上がりましょう
手すりもあるので階段の上り下りも安心です
DSC014441321.jpg DSC0144616+6.jpg
ロフトは6帖の広々スペース
寝室だけにするのはもったいないくらい
窓・コンセント・電気もあるので
まるでひとつのお部屋みたいです

寝室は奥・手前は趣味のスペースと分けてもよさそう
こちらのスペースは階段を上らなければ洋室からは見えないので完全プライベートスペースに
なんだか子どもの頃に憧れたヒミツ基地みたいですね~


プリンシプル美野島の洗面スペース
使いやすくちょうどいいサイズ
洗面ボウルはかわいらしいピンク色
ピンクのおかげで雰囲気も明るくなりますねっ
ミラーの両サイドには収納ポケットが付いてます
女性であれば化粧水を男性であればヒゲソリを
ヘアー用品やハブラシ洗顔道具を置くスペースもしっかりと確保できてます
隣りには洗濯機置場です
DSC01442.jpg DSC01449.jpg
そのままプリンシプル美野島のバスルームへ入りましょう
1人暮らしには十分サイズのバスタブ
これからの季節は肩まで湯船につかっていちにちの疲れをしっかりとリフレッシュできます
身体もいい感じにぽかぽか温まりますね~



博多駅周辺にはおいしいお店がたくさんあります
プリンシプル美野島からも博多駅は行動範囲のひとつとなります
今日はそんなヘルシー料理がおすすめな
VEGE STYLE DINING 在。

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
女子行きつけのお店といってもいいくらいこちらのお店は女性でいっぱい
vegiaru0.jpg 20120329164007_1.jpg
益正の系列店なのでお料理もおいしいんですよ~
なんと食べ飲み放題3,300円というからお得感たっぷり
野菜中心のメニューがほとんどでどんなに食べても体に良さそう
ドリンクメニューも豊富で
珍しい野菜のカクテルなんかも飲めちゃいます

セロリ&アップル・キュウリ&キュウイ・キャロット&アップル・パプリカ&グレープフルーツ・
ホーレン草&トマト・大根&イチゴ・トマト&アップルetc・・・
味が気になりますよね~
是非挑戦してみてください
さらにここのお店はパスタがおいしいんです
生麺を使用してるので麺はモチモチです
どんなパスタの種類ともよくマッチしてます
野菜好きな方はもちろんですが野菜が苦手な方でも安心してお召し上がりいただけるメニューもありますよっ
変わったお酒を飲みに在。に行ってみてください

営業時間/ランチ11:00~15:00
 日・祝17:00~翌1:00・月~木17:30~翌2:00・金土祝前17:30~翌4:00



プリンシプル美野島のお家賃は45,000円より
お問合せお待ちしております



とりかいハウジングよりおしらせ
12月中旬より鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になります
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント・ご成約ポイントなどのプレゼントが・・・
お買い物だけではなかなかたまらないポイントが一気にたまるチャンスなんかも企画中です
また詳細が決まりましたらお知らせしますねっ

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する