メゾン上山門Ⅲ

かわいらしいイエローの外観が目印のメゾン上山門Ⅲ
メゾン上山門Ⅲ外01
室内は木のぬくもりが感じられる温かみのあるお部屋
現在2Fが空いているので女性にもおすすめです


まずはメゾン上山門Ⅲの基本データから
福岡市西区上山門2丁目25ー37
メゾン上山門Ⅲ3号
木造2F建てのアパート
JR筑肥線下山門駅まで徒歩14分


早速メゾン上山門Ⅲのお部屋に入りましょう
メゾン上山門Ⅲの洋室は広め8帖のスペース
1人暮らしには十分なサイズです
さらに6帖のロフトもあるのでこちらの洋室を居住スペースとして広~く使えます
テーブル・ソファー・TVetc・・・
狭々と困ることなく好きなように家具を位置取りできるのはうれしいですねっ
お部屋も南向きで明るいんです
日中は電気要らずで十分過ごせますよ~
これからは自然とぽかぽかお部屋が暖まるのがうれしい季節になってきます
DSC00163.jpg DSC09665.jpg
こちらのお部屋でひときは目立つのがこの階段ロフト
ロフトへと続く階段になっているのですが
収納スペースにもなってます

それぞれ大きさの違うBOXが
いちばん左には洋服レール付き
毎日着るスーツや制服・よく着るコートなんかはこちらへ掛けておくのが便利
スグに取り出せてスグになおせるのでお部屋が散らかることもありませんねっ
横長のBOXはそのまま本棚としてお使いいただくのもよし
そのまま箱を入れて引き出し収納にするのもよしです
カラフルな箱を入れるとお部屋の雰囲気もいい感じになります
小さめのBOXには観葉植物やお花・インテリアなんかを飾るのもいいかもしれません


この階段を上ってロフトへ向かいます
手すりもあるので安心です
朝寝ぼけて階段を踏み外すこともないですねっ
DSC00166.jpg
ロフトは6帖の広々スペース
6帖一間のお部屋もあるくらいですから6帖をベッドルームとしてだけ使うのはなんとも贅沢
趣味のスペースを一部つくってもいいかもしれませんねっ
さらにこちらのロフトは立てるんです
朝起きたときも頭ゴツンの心配もありません
まるでひとつのお部屋みたい
2部屋欲しいなんて方・寝室と居住スペースを分けたいなんて方にはぴったりです
電気もコンセントもしっかりとあります
なんとTV線も付いています
これは寝る前にもTVが見れるということ
ごろりと横になったままDVDを見ながら眠れるなんて幸せです
これはうれしいポイントではないでしょうか


メゾン上山門Ⅲのキッチンは2口コンロ持ち込みOKです
2口コンロと1口コンロとではお料理の手際が全然違います
2口コンロを置けることが必須条件な方が多いですからね~
シンクも作業スペースも程よい大きさです
メゾン上山門Ⅲのキッチンのカベは
キッチンパネルになってます

光沢感があるのでぴかぴかキレイなのはもちろん汚れがしみ込まないのもポイント
油汚れなんかもフキンひとつでサッとひと拭きできちゃいます
DSC09661.jpg
メゾン上山門Ⅲのキッチンの上下には
しっかりと収納スペースを確保

キッチンアイテムは全てこの中へおしまいください
キッチンの右サイドには冷蔵庫スペース
お料理中の食材の取り出しもスムーズに
お料理中も横移動だけですみますねっ
キッチンの隣りには洗濯機置場もしっかりと確保
3大家事のふたつであるお料理と洗濯が同時進行でできちゃいます


メゾン上山門Ⅲにはしっかりとドレッサーが
朝の準備には欠かせない必須アイテムです
ミラーの両サイドには収納ポケットがしっかりとあります
こちらにはヒゲソリや化粧品・歯ブラシ・洗顔道具・ヘアー用品etc・・・なんでもしまえます
スグ手の届く位置にあるので取り出しもなおすときもラクです
ドレッサーまわりが散らかることもありませんねっ
DSC05150.jpg DSC05151.jpg
メゾン上山門Ⅲのバスタブはしっかり大きいサイズ
1人暮らしであればきっとご満足いただけるサイズです
これからの季節は肩までしっかりと湯船につかっていちにちの疲れをリフレッシュ
身体もぽかぽか温まるので入浴は欠かせませんねっ
毎日気持ちよくバスタイムを過ごすためにキレイなバスルームを保ちましょう



焼きそばをおうちで食べるときって特別おいし~いといった感動なかなか味わえませんよね
ではでは 想夫恋 の焼きそば
みなさん食べたことありますか~

福岡県福岡市西区生の松原1丁目20-32
福岡でもいくつもの店舗を構えます
25b5d822145cc745e8541c441a998206.jpg img80915e6dzikdzj.jpg
やっぱり頼んでいただきたいのは焼きそばです
他の焼きそばとは一味違う日田焼きそばなのがここ想夫恋
鉄板の上で焼きそばが作られていくのですが
麺がちょっぴりパリパリしていて食べ応えばちっちり

この歯ごたえの焼きそばははじめて食べました
お肉もカリカリ・もやしは太めでシャキシャキ
やみつきになるお味です
ソースもちょっぴり甘めでなんだか万人ウケする味
焼きそばを食べるなら想夫恋おすすめです
たまには〆にラーメンでなく焼きそばもいかがでしょうか

営業時間/11:00~21:00 ※定休日:火



メゾン上山門Ⅲもお家賃は36,000円より
お問合せお待ちしております



とりかいハウジングよりおしらせ
12月中旬より鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になります
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント・ご成約ポイントなどのプレゼントが・・・
お買い物だけではなかなかたまらないポイントが一気にたまるチャンスなんかも企画中です
また詳細が決まりましたらお知らせしますねっ

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する