

三好マンション

室内リノベーション工事着々と進んでおります三好マンション
三好マンション外観青空001
こちらのお部屋もリノベーション工事が完了しました
お得お家賃でお問合せも増えています


まずは三好マンションの基本データから
福岡市西区愛宕2丁目3ー15
三好マンション201洋洋VER
鉄骨造3F建てのマンション
地下鉄空港線室見駅まで徒歩7分
少し歩けば明治通りなので通勤にも便利です


早速三好マンションのお部屋に入りましょう
三好マンションのダイニングスペースは5帖のゆとりのある空間
さらにフローリングもNewに張替え
キレイに生まれ変わりました

明るくてナチュラルな色のフローリングを使用しているので清潔感もアップしてます
さらにNewキッチンも導入
ピカピカ光る新しいキッチンのおかげでお料理のする気分もアップしそうです
DSC03583.jpg
キッチンはコンロ持込みができるタイプ
2口コンロでもグリル付きコンロでも
好きなコンロを持ち込めます

好きなキッチンにカスタマイズできるのはうれしいですねっ
Newキッチンに合わせてコンロを考えるのも引越しの楽しみとなりそうです
シンクも作業スペースもしっかりと確保
まさに使いやすいキッチンですね~
キッチンのサイドには
冷蔵庫・レンジ・炊飯台を置くスペースもあります

お料理中も横移動だけですむので作業もスムーズに進みます
冷蔵庫がキッチンの隣りにあるので食材の取り出しもラクですねっ
キッチンの上下にはしっかりと収納スペースも確保
キッチンアイテムは全てこの中へとしまいましょう
広めの収納なのでキッチン回りもキレイに片付きそうです
さらに水切り棚付き
洗った食器たちをそのままこちらに干して自然乾燥・・・
そのまま食器棚へしまえるのでふきふきするムダな手間も省けます
場所も取らずかなりグッドアイテムです


そのまま三好マンションの洋室へ入りましょう
それぞれ6帖の洋室2間
フローリングもダイニングスペースと
統一されたナチュラルな色

清潔感もありお部屋の印象もぱっと明るくなります
建具も白で明るい印象です
白を貴重とした色を使うとお部屋が広く見えるなんていう効果もあるんですよ~
DSC03586.jpg DSC03580.jpg
奥の洋室には収納スペースが1帖分
中は上下2段に分かれています
上の段には洋服をズラーっと掛けて洋服スペースに
洋服の多い方にもおすすめです
下の段には衣装ケースを入れて引き出し収納に
キャスター式のケースにすると掃除のときも取出しがスムーズに進みます
隅々までキレイにお掃除できますね~


三好マンションの洗面脱衣スペースです
ドレッサー・洗濯パンも新調してます
清潔感のある水周りです
ドレッサーーはコンパクトながらも実用性ばっちり
ミラーの両サイドには収納ポケットがズラリ
ヒゲソリ・化粧品・ヘアー用品・洗顔道具なんかの毎日使うものはこちらへ並べておくのが便利
取り出すときもラクですよ~
なおすのももちろんラクなのでドレッサー周りはいつもキレイに片付きます
ハブラシポケットも付いてます
コンセントもあるのでお風呂上りのドライヤー・朝の寝グセ直しのドライヤーも全てこちらでできますねっ
朝の準備は全てこのスペースですみます
DSC03589.jpg DSC02519.jpg
こちらは三好マンションのバスルームです
Newバスタブを入れましたので入浴タイムも楽しくなります
バスタブ自体も大きめでなめらかなカーブがいい感じに身体にフィットします
気持ちよすぎて長湯のしすぎに注意です
これからの季節は湯船にしっかりと使って身体をぽかぽかと温めましょう
窓もあるので換気・カビ対策もばっちりです



姪浜においしいおそばのお店をご存知ですか
手打ちそば 一の梅
福岡県福岡市西区姪浜駅南1丁目6-9
麺類激戦区姪浜でもしっかりと有名なお店です
db718804d06fcc2acb83267ee1bd6551.jpg 320x320_657860.jpg
おすすめはそばセット
はじめて一の梅にいらっしゃる方にはこちらがおすすめ
そばと炊き込みご飯・大根サラダのお得なセットです
温かいかけそばと冷たいざるそばを選べます
そばの麺は田舎荒挽で普通のそばより色が黒くて粒が入っている感じ
ざるそばはちょっぴり辛口のつけつゆでいただきます
そばの香りもいい感じです
こちら一の梅には塩で食べるそばもあるんです
これもなかなかおいしくて飽きたら普通のつけつゆでお召し上がりいただけるところもいいですねっ
そしてこちらの炊き込みご飯がおいしいんです
鶏ではなく鴨なので旨みが濃くて
鴨の出汁がご飯にギューッと染み込んでます

脂分が程よくまわってご飯もつやつやな上にゴボウのおかげで風味も豊か
大根のサラダには揚げそばが入っていてパリパリと歯ごたえもお楽しみいただけます
和風ドレッシングがベストマッチ
大根の辛味もなくあっさりと食べられます

営業時間/11:30~15:00 18:00~22:00 定休日:火



三好マンションこちらのお部屋のお家賃は35,000円より
リノベーション完了したばかりの今がチャンス
お問合せお待ちしております



とりかいハウジングよりおしらせ
12月中旬より鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になります
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント・ご成約ポイントなどのプレゼントが・・・
お買い物だけではなかなかたまらないポイントが一気にたまるチャンスなんかも企画中です
また詳細が決まりましたらお知らせしますねっ

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

