【新築】サンライフカナヤマ

みなさんにお知らせです
とりかいハウジングは茶山に新築アパートを建築中
12月中旬より入居開始予定ということ急遽お披露目させていただきます
サンライフカナヤマ
DSC06076.jpg
全6戸ですがすでにお申込みを頂いており残り2戸となりました
いよいよ完成間近です


さてさてまずはサンライフカナヤマの基本データから
福岡市城南区茶山4丁目9-21
木造2F建アパート
茶山アパート101
地下鉄七隈線金山駅まで徒歩7分
金山駅周辺は住環境充実
24H営業のスーパーサニー・100円ショップセリア・銀行・クリーニングetc・・・
何でも揃いますよ~


そのままサンライフカナヤマのお部屋に入りましょう
まずはリビングからどうぞ
写真が少なくてちょと残念ですが・・・
フローリングは明るいナチュラル色になります
お部屋はばっちり南向きなので
大陽の光とよくマッチするんです

お部屋全体も明るく日中は十分電気いらずで過ごせます
DSC06081.jpg
こちらの背後にはキッチンスペースとなりますもちろんキレイで清潔感のあるキッチンです
きれいなキッチンではお料理のやる気も断然アップします
コンロは持ち込みタイプ
Newキッチンに合わせて使い勝手のよいNewコンロを揃えてみてはいかがでしょうか
お好みのキッチンにカスタマイズできますよ~
キッチンの上下には収納スペースが充実
キッチンアイテムは全てこちらへしまいこめます
キッチンの隣りにはしっかりと冷蔵庫スペースも確保
キッチン隣りに冷蔵庫があるとお料理中の食材の取り出しもスムーズに
お料理の作業も手際よく進みそうです
さらにキッチンのカベはキッチンパネルになってます
光沢感があるので見た目の清潔感はもちろんのこと汚れが染み込まないので汚れません
油もしっかりと弾いてくれるのでフキンひとつでサッとひと拭きお掃除完了
いつもキレイなキッチンを保てますねっ
そしてサンライフカナヤマ何よりの魅力はのどかな眺め
1Fでありながらも2F以上にいるような気分になれます
油山が真正面にばっちりとお目見えします
だからといっておうちまで坂があるわけではないんですよっ


リビングの隣りには洋室がひとつ
こちらにもTV線が付いてますのでリビングだけでなくこちらのお部屋にもTVが置けます
リビングとのスペースを開放して
こちらにど~んと一台TVを置いてもいいかもしれませんねっ

こちらのお部屋にはバルコニーが
洗濯ものはこちらのお部屋からサッと干してくださいね~
DSC06080.jpg DSC06075.jpg
奥行きのしっかりあるクローゼットもあります
さらにこちらにはロフトへとつながる階段ができる予定です
なんと階段部分は収納スペースになってます
それぞれ大きさの違うBOXでできています
洋服レールが付いていたりそのまま本棚として使ったり中に箱を入れて引き出しのように使ってもいいですねっ
もちろん飾り物をしてもOK
お部屋の雰囲気が一変するステキなスペースなんです
DSC06074.jpg
この階段を上ってロフトへと行きます
ロフトは12帖の広々スペース
寝室としても荷物置きとしても子供部屋としても大活躍
完成が楽しみですねっ


奥にはもうひと部屋洋室があります
独立した位置にあるので寝室にぴったりではないでしょうか
もちろん収納スペースもしっかりとあるので安心
先ほどの洋室と同じく洋服レールもちゃんと付いてます
上部分には棚もしっかりと付いてますよっ


サンライフカナヤマの洗面脱衣所へ入りましょう
使い勝手のようシャンプードレッサー
コンパクトでかわいらしい反面充実した出来栄えです
蛇口はシャワーのようにびよ~んと伸びるので後頭部の寝グセなおしなんかもラクラク
もちろんコンセントもあるのでそのままドライヤーもできますねっ
ミラーのサイドには収納ポケットが付いてます
旦那さまのヒゲソリ・奥さまの化粧道具・洗顔道具・ヘアー用品etc・・・
毎日使うものはスグ手の届く位置に置いておくと便利
特に朝は一分一秒が大切ですからね~
隣りには洗濯機置き場です
お風呂に入る前に脱ぎ捨てたものはそのままこちらへ入れられますねっ


サンライフカナヤマのバスルームはなんと追焚き付き
追焚きのおかげでご家族の入浴時間がバラバラになっても安心
特にお仕事疲れて帰ってきた旦那さまにはうれしい設備です
これからの季節はスグにお風呂が冷めてしまいますからね~
いつでも暖かいお風呂に入れます
さらにミラーの周りには
シャンプーやボディソープを置く棚もあります

これは重宝したいですねっ
ムダに物置用のラックを置かなくていいのでスペースもより広く使えます


今回ご紹介しました
サンライフカナヤマのお家賃は63,000円より

新築でのうれしいお家賃設定になってます
今なら角部屋が空いてます
お問い合わせは鳥飼ハウジングまで



さてさて今日はクリスマスシリーズ第4弾
きょうも私が帰り道に見つけた小さなクリスマスです
クリスマス4
いつもの帰り道ふと通りすがりにおしゃれなおうちが一軒
色とりどりの光がピカピカ光るクリスマスツリー
しかもひとつではなく大きいツリーがふたつ
さらに上を見上げると小さなツリーがいくつもありました
もっと驚くことにおうちの中にもクリスマスツリーが覗いていました
こんなにいくつものツリーがあるので辺りでは輝いていて私もふと足を止めて眺めてしまいましたっ
クリスマスシーズンならではの景色ですよねっ
明日も小さなクリスマスお伝えします


とりかいハウジングよりおしらせ
12月中旬より鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になります
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント・ご成約ポイントなどのプレゼントが・・・
お買い物だけではなかなかたまらないポイントが一気にたまるチャンスなんかも企画中です
また詳細が決まりましたらお知らせしますねっ

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する