

YUKOハイムⅠ

大リフォーム工事完了しましたYUKOハイムⅠ
DSC09502.jpg
おしゃれなお部屋になって再登場
あっと驚く内装の出来上がりです


まずはYUKOハイムⅠの基本データから
福岡市城南区東油山2丁目7ー7
鉄筋コンクリート造6F建てマンション
西鉄バス油山団地前停徒歩1分
油山観光道路もスグなので車での通勤も便利です


早速YUKOハイムⅠのお部屋に入りましょう
YUKOハイムⅠのリビングは広め13帖のリビング
注目いただきたいのがこの色鮮やかなデザインクロス
お部屋の雰囲気を一気に明るくしてくれます
よ~く見るとカモメが描かれてるんです
お子様が喜びそうな感じに仕上がってます
広~いリビングでご家族団らんのひとときを過ごせます
DSC05951.jpg DSC05957.jpg
カウンターキッチンになってるのでお料理中でもご家族の様子をしっかりと監視できるのはうれしいところ
カウンターキッチンは女性に人気な設備のひとつ
TVを見ながらのお料理だってできちゃうんです
さらにYUKOハイムⅠは南向きのお部屋
日中は電気をつけなくても十分と明るいため晴れた日には電気要らずで過ごせそうです
これは自然と節約にもなりますねっ


さてさてそのままキッチンスペースへと回りましょう
実はL字型カウンターキッチンになっています
そのためスペースが広く使い勝手ばっちりなキッチンです
コンロ持込みタイプなので奥さまのお好きなコンロを設置OK
機能や使い勝手・・・人それぞれ好みがありますので自由にカスタマイズできるのはうれしいですねっ
真ん中にはもちろん作業スペース
真ん中でちょうどL字になっているので右はまな板を置いて切り場スペース
左は混ぜたり・こねたり・合わせたりの作業スペースとしてきちんと使い分けられるのもいいところです
作業スペースが広いのは使いやすいキッチンの絶対条件
さらにその左には大きめのシンクです
この大きさのおかげで洗い物もしやすそう
カドに生ゴミ用の三角コーナーを置いてもよさそうです
DSC05949.jpg
さらにYUKOハイムⅠのキッチンカベは
キッチンパネルになりましたっ

これはかなり便利な設備
なんてったってキッチンパネルは油でさえも染み込まず弾きます
お掃除もフキンひとつでラクにできるんですよ~
上と下には収納スペースもしっかりと確保
鍋やフライパン・ボウルなどのキッチンアイテムは全てこの中へしっかりとしまえます


こちらはリビングの隣りにある洋室です
フローリングに張替えを行いました
DSC05939.jpg
このフローリングよ~く見ると斜めになってます
フローリングを斜めにすることでお部屋が長く見えるんです
よってお部屋が実際の帖数以上に広く感じられるということ
おしゃれな上に広くも感じられる一石二鳥なアイディアです
さらにこのシックなブラウンの建具がいい感じですね~
リビングへももちろんそうですが奥の洋室へも抜けられるようになってます


こちらの奥の洋室はまさにデザイン部屋
白と黒のコントラストが印象的なおしゃれなフローリング
一見奇抜に見えながらも落ち着いて見えるのはこのカベのクロスのおかげでしょうか
ブラウンベースのおしゃれなクロスです
この落ち着いた配色のクロスとおしゃれなフローリングが不思議とマッチしてます
このシックなブラウンも落ち着き感をさらにプラスしてくれる要素になりそうです
DSC05947.jpg DSC05936.jpg
そしてこの大きいクローゼット
扉は折戸になってるので全開にしても場所を取りません
クローゼット自体は2つに分かれているので
使い分けができますねっ

扉を開けると中には洋服レールが
ズラーッと洋服が掛けられます
大収納量で荷物の多い方でも安心ですねっ


そのままYUKOハイムⅠの洗面脱衣所に潜入です
ファミリーサイズの大きいシャンプードレッサー
蛇口はびよ~んと伸びるので後頭部の寝グセもカンタンになおせます
もちろんコンセントもあるのでそのままドライヤーもできますねっ
ミラーの両サイドには収納ポケットも確保してあります
こちらにはヒゲソリ・化粧品・洗顔道具etc・・・
毎日使うものはここへしまっておくと便利です
ハブラシポケットもあるのでご家族のハブラシはこちらへ立てかけておきましょう
DSC05944.jpg DSC05942.jpg
YUKOハイムⅠのバスルームです
ファミリーサイズの大きめなバスタブ
ひとりでまったりの入浴タイムを過ごしてもよし
ご家族仲良くの入浴もばっちりできてしまうサイズです
肩までしっかりと湯船につかっていちにちの疲れを癒しましょう
ミラー部分にはシャンプー・ボディソープを
置く用のラックがあります

こちらへ全ておいて置けるので便利です


YUKOハイムⅠには安心なTVモニターホン付き
これは防犯対策にばっちりなアイテム
DSC05963.jpg
ピンポーンて鳴ってから玄関まで行く時間も省けて居留守も使えるようになります
自分の目でしっかりと来客を確認できるのは安心ですねっ


YUKOハイムⅠの家賃は58,000円より
お問合せお待ちしております


さてさて今日はクリスマスシリーズ第5弾
今日の私が帰り道に見つけた小さなクリスマスはこちらです
クリスマス5
両サイドにキラキラ光る真っ白なライト
太い柱が白の光で埋め尽くされています
遠くから見てもかなりよく目立ちます
そしてちょこんと真ん中にはかわいらしいピンクのリボン
このリボンがこのイルミネーションの主役になってます
イエローの光もリボンの引き立て役としてがんばってます
なんだかおしゃれなイルミネーションですねっ
明日も小さなクリスマスをお伝えします



とりかいハウジングよりおしらせ
12月中旬より鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になります
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント・ご成約ポイントなどのプレゼントが・・・
お買い物だけではなかなかたまらないポイントが一気にたまるチャンスなんかも企画中です
また詳細が決まりましたらお知らせしますねっ

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

