

ロマネスク大橋レディーズ

大橋の人気エリアに立地するロマネスク大橋レディース
DSC05691.jpg
名前の通り女性限定のマンションになってます
女性防犯設備も整ってるので安心して暮らせるお部屋です


まずはロマネスク大橋レディースの基本データから
福岡市南区大橋2丁目25-10
ロマネスク大橋レディーズ
鉄骨鉄筋コンクリート造10F建てのマンション
マンションの造りはかなりしっかりとしてます
オートロック付なので女性の方も安心ですねっ
西鉄大牟田線大橋駅まで徒歩9分
大橋駅周辺にはスーパー・銀行・病院・飲食店などの生活に必要な施設が十分に揃ってます


早速ロマネスク大橋レディーズのお部屋に入りましょう
こちらはキッチンスペースになってます
ミニキッチンながらも使い勝手はばっちり
DSC05723.jpg
電気コンロ・シンクがあるのはもちろんのこと
上部には水切り用の吊り棚が

洗った後の食器はそのまま上に干しましょう
しばらくすると自然乾燥で乾くのでそのまま食器棚へ
食器をふきふきする手間も省けますねっ
さらに吊り棚の上には食器棚も設けてあります
2段あるのでよく使うお茶わんや食器・コップはこちらへ入れておくと便利です
キッチンの下部にはミニ冷蔵庫も付いてます
こちらの中にはお風呂上がりに飲むビールやジュース
冬はそんなにキンキンに冷えてても・・・と思うかもれませんが夏にはうれしいですよねっ
冷蔵庫に使わないという方は電源を入れずに棚としてお使いいただいている方もいるようです
キッチンの隣りには冷蔵庫スペース
お料理中も食材の取り出しもスムーズにできますねっ
横移動だけですむのもいいところです


そのまま洋室へ入りましょう
ひとり暮らしには広すぎず狭すぎずちょうどいい7帖スペース
フローリングも明るい色に張替えを行いました
さらに南向きの明るいお部屋
日中は電気いらずで十分過ごせます
晴れた日にはぽかぽか温まった窓際で日向ぼっこなんていかがでしょう
これからの季節はそんなちょっとした暖かさがうれしいんですよねっ
DSC05722.jpg DSC05721.jpg
実はロマネスク大橋レディーズクローゼットがないんです
でもでもこのくぼみを利用して・・・
大きい棚をすっぽりと置いたり
突っ張り棒・棚を付けてスペースも作れます

あなたの好きなようにこのスペースをカスタマイズできるんですねっ
洋服の多い方は洋服スペースを多く作ったり荷物の多い方は棚を多く作ったり
余るスペースもなくいい感じにスペースを活用できます

TVモニターホンも付いてます
ピンポーンてなってから玄関先まで確認せず移動の手間も省けます
もちろん居留守も使えるようになります
自分の目で来客を確認できるのは安心ですよねっ



ロマネスク大橋レディーズのバスルームです
バスとトイレ一緒にはなっていますが広めの空間で清潔感があります
DSC05719.jpg
まるでホテルのバスルームのようです
よくある狭~いユニットバスとは印象が全然違います
洗面スペースも大きくバスタブも広めなのでゆったりとしたバスタイムを過ごせます
これからの季節は肩までしっかりと湯船につかり身体をぽかぽかと温めましょう
バスルームのカベもシンプルな柄が
おしゃれな印象を受けます

さすがは分譲マンションといった高級感のある造りです


ロマネスク大橋レディーズは室内洗濯機置き場もあります
洗濯機は隠せるタイプになってます
この扉のシックな色もいい感じですねっ
意外と室内洗濯機置き場が必須条件だという方が多いんです
外の天気を気にせず洗濯できるのはもちろんのこと洗濯機本体の傷み・劣化も防げます
扉を開けた左サイドには物掛けもあります
ちょっとしたものを掛けるときにも便利です
さらに上のスペースに突っ張り棚を付けて棚を作ってもよさそうです
洗剤置きなんかに便利なスペースとなります
DSC05715.jpg DSC05717.jpg
こちらにはちょっとした収納が
物入れに使ってもよしですが区切りをつくってシューズBOXとして使ってもよさそうです
上と下でスペースを分けて使ってもよさそうですねっ


ロマネスク大橋レディーズのお家賃は25,000円より
オートロック付分譲マンションでこのお家賃はお得
お問い合わせは鳥飼ハウジングまで



さてさて今日はクリスマスシリーズ第7弾
今日の小さなクリスマスはこちらです
クリスマス7
私の出身幼稚園のイルミネーションがキレイだということを聞きつけいってきました
みなさんに是非お伝えしたい光景だったんです
フェンスいっぱいいっぱいに
イルミネーションたちがキラキラ光ってました

ホワイトの3本のクリスマスツリーをイメージしたイルミネーションを中心に
ブルーの背丈の低いツリー・左隅には実際の木を着飾ったカラフルなツリーが
ところどころベルや雪の結晶なんかがあります
ちょうど右端には月に寝そべったサンタさんもお目見え
幼稚園ならではの夢のあるイルミネーションですよねっ
実はハジゴを上ったサンタさんも隠れているんですよ~
明日も小さなクリスマスをお伝えします



とりかいハウジングよりおしらせ
12月中旬より鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になります
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント・ご成約ポイントなどのプレゼントが・・・
お買い物だけではなかなかたまらないポイントが一気にたまるチャンスなんかも企画中です
また詳細が決まりましたらお知らせしますねっ

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

