グリーンハウス

南区の人気アパートグリーンハウス
グリーンハウス外観01
満室になったと思ったらラッキーなことにまた空室が
階段ロフト付きでおしゃれな室内になってます


まずはグリーンハウスの基本データから
福岡市南区大楠2丁目9ー1
グリーンハウス105号
木造2F建てのアパート
西鉄大牟田線平尾駅まで徒歩5分
24H営業のスーパーサニーまでも徒歩1分の好立地
毎日のお買い物にも便利です


早速グリーンハウスのお部屋へ入りましょう
グリーンハウスの洋室は7帖の広めスペース
ロフトも広くあるのでこちらは居住スペースとして広々と使えます
テーブル・TVはもちろんのこと大きめのソファーだって置けちゃいます
こちらのお部屋は夕方までしっかりと日が入るので遅めのスタートでも安心
夕方から洗濯ものを干したとしても暗くなる頃まで洗濯ものが乾きやすい環境にあります
いちにちの半分を寝て過ごしてしまった休日でも安心ですねっ
さらに2面採光なので風通しもばっちりです
DSC05738.jpg DSC05734.jpg
グリーンハウスは大きめクローゼット
高さもあるので丈のあるコートやスカート・パンツもシワなく掛けられます
もちろん洋服レール付なので洋服をズラーっと並べます
丈順に並べると下のスペースが余ったところには衣装ケースを重ねて引き出し収納が作れますよっ
レールの上にはちょっとした棚が
こちらには日頃使わないものや布団・シーツの替えなんかを入れるのもよさそうです
何かと便利なのがこの棚なんですねっ


こちらのお部屋でひときは目立つのがこの階段ロフト
ロフトへと続く階段になっているのはもちろんのこと
ひとつひとつのBOXを収納としてもお使いいただけます
BOXはそれぞれ大きさが違うのでそのまま本棚として使ったり中に箱を入れて引き出し収納にしたり
お花や写真・観葉植物なんかを飾ってもよさそうですねっ
DSC05747.jpg DSC05735.jpg
こちらの階段を上ってロフトへ上がります
階段部分には手すりがついてるので
安心して階段の上り下りができます

朝寝ぼけて階段を踏み外すなんていう心配もありません
階段を上りきると目の前に広がるのは5.5帖のロフト
ベッドルームにぴったりなスペースです
ベッドルームだけではまだまだスペースは余るので趣味の空間や荷物置きとしてお使いいただくのもOK
洋室からは見えないようになってるので来客があっても階段さえ上ってこなければ安心
プライベートの空間を守ることができます


グリーンハウスのキッチンスペースはこちら
正面に換気用の窓がしっかりとあるキッチン
DSC05746.jpg
もちろん2口コンロも設置OKです
お料理をきちんとされる方にとって2口コンロは欠かせませんよねっ
シンクも大きめで使いやすいキッチンです
これだけの大きさがあると洗い物も広々とできそうです
キッチンの上下には収納スペースも充実してます
キッチンアイテムは全てこの中へしまいましょう


グリーンハウスの洗面脱衣所へ潜入します
使い勝手の良いシャンプードレッサー
蛇口部分がホースのようにびよ~んと伸びるので後頭部なんかもラクに手が届きます
ガンコな寝グセ直しも安心ですねっ
ミラーの両サイド・下には便利な収納ポケット・棚が
いつも使うヒゲソリ・化粧品・洗顔道具なんかはこちらへしまっておくと取り出す手間も省けます
サッと手の届く範囲にあるのは安心ですねっ
さらにハブラシポケットもありますよ~
来客用のハブラシをストックで置いておいてもよさそうです
歯磨き粉もちゃ~んと置けるようになってます
シャンプードレッサーの右側には洗濯機スペースです
入浴前に脱いだ服なんかをそのまま脱ぎ入れできるので便利
バスルーム前が散らかることもなくなりますねっ
DSC05732.jpg DSC05731.jpg
さてさてバスルームに入りましょう
1人暮らしには十分サイズのバスタブ
肩までしっかりと湯船につかれます
いちにちの疲れをしっかりと癒すことができますねっ
これからの季節にはぽかぽか身体を温めてから眠りにつきたいものです
これぞ毎日の快眠につながります
タイル掛けもありますのでこちらに洗顔・身体洗い用のスポンジやタオルなんかを掛けておいてもいいですねっ
S字フックを使えば掃除用をぶら下げることもできます


グリーンハウスのお家賃は45,000円より
お問い合わせお待ちしております


さてさて今日はクリスマスシリーズ第8弾
今日の小さなクリスマスはこちらです
クリスマス8
こちらは屋根を中心にカラフルな電球がキラキラと光ります
クリスマスツリーをかたどっています
てっぺんにはちょこんと星が光ります
さらにかわいらしいグリーンのクリスマスツリー
このツリーにも飾り付けがしてあるんです
違うカタチのツリーがふたつ
それぞれ全く違うツリーですが
お互いのよさが際立って仲良くやってます

明日も小さなクリスマスお伝えしますねっ



とりかいハウジングよりおしらせ
12月10日より鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になります
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント・ご成約ポイントなどのプレゼントが・・・
お買い物だけではなかなかたまらないポイントが一気にたまるチャンスなんかも企画中です
また詳細が決まりましたらお知らせしますねっ

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する