

グリーンエーカーズ

閑静な住宅街に立地するグリーンエーカーズ
グリーンエーカーズ外観
人気のメゾネットタイプでおしゃれな内装になってます
変わったお部屋が好きなんて方には是非おすすめなお部屋です


まずはグリーンエーカーズの基本データから
福岡市中央区西公園5ー5
グリーンエーカーズ106号
木造2F建てのアパート
地下鉄空港線大濠公園駅まで徒歩10分
西公園も大濠公園も近いなんてうれしい立地
お仕事・学校帰りにちょっと運動がてら大濠公園へランニングなんてのもいかがでしょうか
大濠公園では夜ランニングしている方もたくさんいらっしゃるので安心して走れますよ~


早速グリーンエーカーズのお部屋へ入りましょう
さてさてグリーンエーカーズのキッチンスペースです
DSC01943.jpg
1口ガスコンロ付きの便利なキッチン
コンロを買わなくていいので初めて1人暮らしをする方は必見ですよねっ
シンクと作業スペースもしっかりと確保してあります
コンロの回りはレンジパネルが囲います
このおかげでカベの汚れも気にせずのびのびとお掃除ができますねっ
汚れが飛んでもフキンひとつでサッとひと拭きでお掃除完了です
左上には水きり用の吊り棚とちょっとした吊り棚が
よく使うコップやお茶碗なんかはこちらへ置いておくと便利
自然乾燥させたらそのまま上に移動できます
キッチン下部には収納スペースもしっかりと確保
鍋やフライパンなどの大きなキッチンアイテムはこちらへきっちりとしまえます


1F部分には水周りスペースが集結してます
グリーンエーカーズのトイレはウォシュレット付き
ウォシュレットがあると用を足っするときもなんだか安心
落ち着いてゆっくりトイレができます
トイレには窓もあるのでニオイのこもりも安心です
トイレ後はちょっとだけでも窓を開けておくといいですねっ
DSC01947123.jpg DSC01944.jpg
グリーンエーカーズのバスルームです
1人暮らしには十分サイズのバスタブ
肩までゆったりと湯船につかりいちにちの疲れを癒せます
これからの季節には欠かせないですよね~
便利なミニ洗面台も付いてます
洗顔や歯磨きをするときなんかに大活躍です


階段を下って地下へといきましょう
しっかりとした階段なのでまるで一軒家の階段みたいです
階段を下りきると7帖の洋室が広がります
DSC01950.jpg P1110350.jpg
7帖は1人暮らしにはちょうどいいスペース
2面採光の明るいお部屋です
2方向からしっかりと日が入るのはもちろん風通しもばっちり
今の季節はちょっと寒いかもしれませんがたまには空気の入れ替えも大切です
7帖もあればベッドにテーブル・TVの
1人暮らし必需品に加えソファーなんかも置けちゃいます

くつろぎの空間をつくりあげてくださいねっ


なんだか不思議なこのスペース
グリーンエーカーズにはもちろんクローゼットもあるのですがこんなスペースも
どんな感じで使おうか迷うところですがアイディア次第でいろんな使い方ができます
DSC01951.jpg
例えば衣装ケースを詰め込んで引き出し収納として使う
箱のまままたはそのまま荷物を詰め込む
掃除機やクイックルワイパーなんかの掃除用品入れにもぴったりです
ベッドを置いてベッドルームにしてもいいかもしれません
低い天井のおかげで光を遮れるのでプライベート空間となりそうですねっ
ちょっとしたヒミツ基地になりそうです


グリーンエーカーズにはシューズBOXしっかりと完備
高さもあり使い勝手の良いスペースになってます
DSC0194556.jpg
板の幅も替えられるようになってるのでロングブーツや長靴なんかもご心配なく収納できます
スリムなので見た目もよくいい感じですねっ


グリーンエーカーズのお家賃は39,000円より
お問い合わせお待ちしております



さてさて今日はクリスマスシリーズ第9弾
今日の小さなクリスマスはこちらです
クリスマス9
見てくださいっ
お庭をかわいいトナカイたちが駆け回っています
星の群れがキラキラと光ります
ちょこちょこ小人サンタさんも隠れているんですよ~
探すのも楽しみのひとつですねっ
を見上げると
クリスマスツリーをかたどったイルミネーションも

サンタさんや星たちが周りを囲みます
心温まるイルミネーションですねっ
明日も小さなクリスマスお届けします



とりかいハウジングよりおしらせ
12月中旬より鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になります
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント・ご成約ポイントなどのプレゼントが・・・
お買い物だけではなかなかたまらないポイントが一気にたまるチャンスなんかも企画中です
また詳細が決まりましたらお知らせしますねっ

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

