Palはせがわ

天神・博多も歩いて行ける便利な立地にあるPalはせがわ
PALはせがわ外観002
町中にありながらオートロックもあるという防犯設備の充実さ
Palはせがわなら自転車さえあればちょっとしたショッピングもスグに行けちゃいます


まずはPalはせがわの基本データから
福岡市中央区春吉1丁目12ー34
PALはせがわ201号
鉄骨造3F建てのマンションです
地下鉄七隈線渡辺通駅まで徒歩8分
スーパーマルキョウは徒歩3分で食材の買い出しにも便利
マルキョウはお得な水曜市が毎週開催されています


早速Palはせがわのお部屋に入りましょう
Palはせがわはシステムキッチンがいちばんの魅力
2口コンロ+グリル付きのキッチンなんです
2口コンロのなにがいいかってお料理の手際の違い
鍋の上げ下げも極力少なくて済むし2品以上のお料理も気軽にできちゃいます
グリル付きなので魚料理もカンタン
一人暮らしになるとなかなか魚を食べなくなるといいますがこれさえあれば安心
魚料理はヘルシーで身体にもよく一石二鳥ですよ~
そして広いシンクと作業スペースも魅力
のびのびとお料理が出来るキッチンはポイントが高いですよねっ
水切り用の吊り棚もしっかりとあります
洗い済みの食器たちはこちらに干して自然乾燥
ふきふきする手間もなくそのまま食器棚にしまえます
キッチン上下には収納スペースも充実
キッチンアイテムは全てこの中へしまえます
DSC06257.jpg DSC06259.jpg
Palはせがわは隠せるキッチンになってます
来客の際に散らかったキッチンを隠せるので安心
扉さえ閉めればキッチンがあるとはわからない状態になります
Palはせがわは7.5帖のワンルーム
ちょっとこじんまりしていてなんだか自然と落ち着く広さです
2面採光で風通しはばっちり
南向きで東側に小窓があるのでお部屋にはしっかりと日が入ります
日中は電気いらずで過ごせそうですね~


ベランダのような窓を開けるとこちらは洗濯機スペース
実はこちらさらに外側にも窓があるんです
ということは室内に洗濯機置場があるということ
雨風にさらされず洗濯機の痛み・劣化も防げます
さらにこのまま洗濯物をこちらのスペースに干せますねっ
雨の日でも雨にぬれることなく安心して洗濯物を干すことができます
ベランダのようなベランダでないような不思議なスペースですが便利なスペースになってます
PALはせがわ201号パン DSC06260.jpg
Palはせがわはちゃ~んとクローゼットもありますよ~
クローゼットの扉にはなんと姿見付き
洋服をクローゼットから出してそのままチェックできるのはうれしいポイント
女性だけでなくおしゃれ男子にもポイント高いですね
別に姿見を置くと意外と場所を取ってしまうものです
クローゼットの中は洋服レールがしっかりとついてます
こちらにズラーッと洋服を掛けましょう
下のスペースには衣装ケースを入れて引き出し収納として使うのもいいアイディアです
レールの上にはちょっとした棚も
こちらには布団のストックやシーズンオフの服なんかを入れるスペースにぴったり
あまり目にとまらない空間なで使い方次第でふんだんに活用できます


Palはせがわのバスタブは大きめサイズ
ひとり暮らしには十分な大きさで肩までしっかりと湯船につかれます
冬はしっかりと身体を温めることで快眠にもつながります
便利なミニ洗面台も
窓もあるので入浴後の換気対策はばっちり
カビも防げるのでキレイなバスルームを保てますねっ
DSC06254.jpg DSC06256.jpg
Palはせがわのトイレです
便器も大きめで座りやすいカタチをしています
トイレの上にはちょっとした棚もあるので
トイレットペーパーや女性であればナプキンなんかのストック置きにもぴったりです
トイレは1人になれる実は大切な空間
リラックスできる広さがあるのはうれしいですねっ


Palはせがわのお家賃は38,000円より
お問合せお待ちしております



さてさて今日はクリスマスシリーズ第11弾
今日の小さなクリスマスはこちらです
クリスマス11
こちらはおうちの大黒柱ともいえそうな1本の大きな木
ホワイトのイルミネーションがキラキラ光ってキレイですねっ
クリスマスシーズンになるとクリスマスツリーに早変わりするんですね~
シンプルですがこれが意外と目立ってキレイなんです
上にはちょこんと星がキラキラと光ります
一色でこんなにも存在感が出るのはステキですねっ
明日も小さなクリスマスをお伝えします



とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になります
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント・ご成約ポイントなどのプレゼントが・・・
お買い物だけではなかなかたまらないポイントが一気にたまるチャンスなんかも企画中です
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
お気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する