

第二サンライフカナヤマ

室内リフォームを行ってます第二サンライフカナヤマ
第2サンライフカナヤマ外
とりかいハウジングの自慢新築サンライフカナヤマの手前にあります
外観とのイメージとは違い清潔感のある仕上がりになってますよ~


まずは第二サンライフカナヤマの基本データから
福岡市城南区茶山4丁目9ー20
サンライフカナヤマ改装後
木造2F建てアパート
地下鉄七隈線茶山駅まで徒歩7分
茶山駅周辺には24H営業のスーパーサニー・100円ショップ・クリーニング屋さんetc・・・
便利な施設が勢ぞろい
駅からの帰り道にお買い物をしてから帰れますねっ



早速第二サンライフカナヤマのお部屋に入りましょう
こちらが第二サンライフカナヤマのキッチンスペースです
新しめのシンクに光沢のあるキレイなキッチン
2口コンロしっかり置けるサイズです
お料理をきちんとされる方にとって2口コンロは必須
自炊はかなりの節約につながるんです
お料理をなかなかされない方でもこれを機にお料理にトライしてみてはいかがでしょうか
また好きなコンロを持ち込めるところもうれしいポイント
夢のグリル付きコンロを持ち込めば気軽に魚料理も作れるようになりますねっ
さらに大きめのシンクと作業スペースのおかげで
広々とお料理ができるはず

こんなキッチンだとお料理の腕もアップしそうな予感
キッチン正面には換気に便利な窓が
お料理中のニオイこもりもこの窓からしっかりと逃げていきますねっ
キッチンの上と下には収納スペースも充実
キッチンアイテムは全てこちらへしまいましょう
サンライフカナヤマ13号キッチン DSC01352.jpg
キッチンの向かい側には冷蔵庫スペースが
この空間に冷蔵庫が置けるので洋室を広々と使えるようになります
キッチン周りが広いのはやっぱりうれしいこと
ゆとりを持ってお料理ができるようになります


そのまま洋室へ入りましょう
シックな建具を使い築年数を感じさせない内装に大変身
このブラウン色を使うことで落ち着いた雰囲気になりました
お部屋も6帖ですが昔ながらの造りなので実際の帖数よりも広く感じられます
東向きという好方角なので
朝からしっかりとお部屋に日が入ります

目覚め良く朝を迎えることができますねっ
気持ちの良いいちにちをスタートできそうです
DSC01358.jpg DSC01355.jpg
第二サンライフカナヤマには
1帖分の大きめクローゼット付き

荷物の多い方でも安心な大きさです
扉も折戸になってるので全開にしても場所をとりません
扉を開けると中は使いやすく3段に分かれています
真ん中のスペースには洋服レールがついてますのでファッションスペースに
洋服をズラーっと並べて掛けることができます
奥行きもあるので洋服の多い方はもうひとつ洋服レールをつけてもよさそうですねっ
下の段には衣装ケースを入れて引き出し収納に
たたんでしまう衣類や小物はこちらへとしまいましょう
さらに上の段にも天袋のようなスペースが
こちらにはシーズンオフの服や布団のストックなんかを入れるスペースにぴったり
どうしても場所をとってしまうそんなのもはこちらへしまうのがよさそうです


第二サンライフカナヤマはもちろんバス・トイレ別
水色カラーでさわやかな印象を受けますねっ
水色は癒しを与えてくれるカラーといわれています
DSC01351.jpg DSC01354.jpg
トイレとバスは唯一ひとりでいられる大切にしたい空間
そんなスペースはいつも清潔に保ちましょう


第二サンライフカナヤマのお家賃は25,000円より
お問い合わせお待ちしております



さてさて今日はクリスマスシリーズ第15弾
今日の小さなクリスマスはこちらです
クリスマス15
大きな天使がキラキラ光っています
天使の着たドレスはクリスマスツリーをイメージ
天使の背後には天使を包むように白くて大きなドット柄が
右下にはピンク色に輝くクリスマスツリーが天使を際立たせています
天使ってなんだか神秘的ですよね~
なんだかご近所一体を守ってくれているようです
明日も小さなクリスマスをお届けします



とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント・ご成約ポイントなどのプレゼントが・・・
お買い物だけではなかなかたまらないポイントが一気にたまるチャンスなんかも企画中です
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
お気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

