

別府エンゼルコーポ

別府の閑静な住宅街に立地する別府エンゼルコーポ
DSC02027.jpg
中村学園大学のスグ裏で立地もいいんです
一見レトロにも見えますが室内はリフォームを行っています


まずは別府エンゼルコーポの基本データから
福岡市城南区別府5丁目5ー16
別府エンゼルコーポ2号
木造2F建てアパート
地下鉄七隈線別府駅まで徒歩5分



早速別府エンゼルコーポのお部屋に入りましょう
こちらが別府エンゼルコーポのキッチンスペース
2口コンロの持ち込みができるタイプです
2口コンロはお料理をきちんとされる方にとっては必須条件
自炊なんてしないよ~なんて方もこれを機にチャレンジしてみてはいかがでしょうか
何日分かを一気に作っておくと節約にもなりご飯を買いに行く手間も省けます
メニューを考えて自炊をすることで好きなものばかり選びがちな外食によっての
栄養バランスの偏りもなくなりきっと身体も健康になれるはずです
シンクも大きくて使いやすいキッチン
洗い物も広々とできるようになりますねっ
作業スペースに物足りなさを感じる方は
シンク上にステンレス板を置いて広いスペースを作ってもいかもしれませんねっ
DSC02041.jpg
キッチンを囲むカベはピンクと白のかわいらしい組み合わせ
せかせかせずまったりした気持ちでお料理に取り組めそうです
キッチン正面には換気用の窓があります
料理中のニオイもこの窓からしっかり逃げていきます
ニオイこもりの心配もなくいつも清潔感のあるキッチンを保てますねっ


別府エンゼルコーポは室内洗濯機置き場を設置
洗濯機の傷み・劣化を防げます
室内に洗濯機置き場があると雨の日も天気を気にせず洗濯をしてそのまま室内干しもできますねっ


さてさて別府エンゼルコーポの洋室へ入りましょう
こちらのお部屋は2面採光
窓が多く多方面からの明かりが入ってくるお部屋です
風通しがよいのも特徴ですねっ
和室からフローリングに張替え雰囲気も一変
外観からは想像のつかない明るいお部屋になりました
写真を見るからにこのフローリングのピカピカさが伝わってきますよねっ
清潔感のあるお部屋は住居にとって必要不可欠であります
DSC02035.jpg DSC02042.jpg
建具は木を使用
木の温かさが伝わってきます
6帖の広さですが実際のお部屋は帖数以上に広く感じられそうです
こちらの写真からもお部屋の明るさが伝わってきます


別府エンゼルコーポには収納スペースもしっかりとあります
扉は折戸になっているので開けたときでも場所をとりません
DSC00384.jpg
中身は使いやすい3段構成
中段にはタテに1本洋服レースが付いてます
ヨコに付いていることが多いのでタテは珍しいですね~
幅と奥行きもしっかりとあるのであと2つくらい洋服レールを付けることができそうです
洋服の多い方には是非おすすめな使い方
下段には衣装ケースを入れて引き出し収納に
たたんでしまう衣類や小物はこちらへしまいましょう
上段にはシーズンオフの服や布団のストック入れに
なかなか手が届きづらいので日頃あまり使わないものを入れるスペースにぴったりです
このような道具を使う収納スペースがさらに使いやすくなりますねっ


別府エンゼルコーポはもちろんバス・トイレ別
バスは水色を基調としたさわやかなスペースに
トイレは白を基調とした清潔感のあるスペースにそれぞれなっています
バス・トイレは一人っきりになれる唯一の空間
しっかりとリラックスできる空間でありたいですよね~
どちらにも窓があり換気・カビ対策にはばっちりです
いつもキレイな水廻りを保ちましょう


別府エンゼルコーポのお家賃は20,000円より
お問い合わせは鳥飼ハウジングまで



さてさて今日はクリスマスシリーズ第16弾
今日の小さなクリスマスはこちらです
クリスマス16
なんだかぼやけた写真で申し訳ないですが・・・
ちらのイルミネーションは
背丈の高いクリスマスツリーがポイント

珍しいパープル色でキレイに光っています
かなりわかりづらいのですがツリーの下にはサンタさんの恰好をしたドラえもんがいるんです
プレゼントを届ける最中でしょうか
その左側にはトナカイも静かにドラえもんの様子を見守っています
子供の喜びそうなイルミネーションですねっ
明日はどんなクリスマスになるか楽しみにしていてださい



とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になります
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント・ご成約ポイントなどのプレゼントが・・・
お買い物だけではなかなかたまらないポイントが一気にたまるチャンスなんかも企画中です
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
お気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

