

鳥飼新築アパート4

こんにちは

今日は20111111
ポッキーの日ですねー
今日まだポッキーを食べてないので買いに行きます

中央区鳥飼3丁目新築アパート工事は順調に進んでいるようです

DSC09716.jpg

今は1階の床や2階の床の工事が行われていました
2階から1階へ音が響かないようにコンクリートの板が敷いてありました

DSC09706.jpg

昔のアパートはもちろん今のアパートでもこんな防音対策をしているアパートは少ないそうです
アパートでも安心ですね

DSC09712.jpg
白いのがコンクリートです!!

1階のお部屋も湿気や白アリ対策が施されていました

DSC09714.jpg

完成は来春です
お楽しみに


***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

