レアール藤原

2DKの格安物件レアール藤原
DSC02688.jpg
2人入居もOKもちろん1人入居もOKです
西新までつながる藤崎商店街も近くお買い物にも便利な立地です


まずはレアール藤原の基本データから
福岡市早良区藤崎1丁目12ー25
レアール藤原和洋
鉄骨造3F建てのマンション
地下鉄空港線藤崎駅まで徒歩5分


早速レアール藤原のお部屋へ入りましょう
レアール藤原のキッチンスペース
シックなフローリングを使い落ち着いた印象です
不思議なことにキッチンのカベはレンガ柄になってます
なんだかおしゃれな雰囲気になりますよね~
フツーのキッチンでは飽きてしまうのでこれくらい変わっているのもいいかもしれません
DSC01095.jpg
レアール藤原のキッチンは2口コンロしっかりと置けるサイズ
シンクも大きく使い勝手も良いキッチンになってます
正面には窓もあるので換気対策はばっちり
お料理後のイヤなニオイこもりも防げます
キッチンの上部収納は
窓の妨げにならないようにちょっと外れた位置に付いてます

この下スペースに冷蔵庫やレンジ・炊飯器を置くのもいいかもしれません
キッチンアイテムはこちらのスペースに全て収めて洋室を広く使いましょう


フローリングもキレイに張り替えてあります
フローリングになってより使いやすい室内になりました
2面採光なので風通しの良いところが特徴
お部屋に開放感も生まれます
DSC01099.jpg DSC01100.jpg
こちらの洋室には収納スペースもしっかりあります
1つめは1帖分の大きめ収納
フスマを開けると中は2段式になってます
つっぱり棒をつけて洋服レールにしたり衣装ケースを入れて引き出し収納にしたりと
こんなアイテムを使えばより使いやすい収納スペースになりそうです
さらに左側にもスリムな収納スペースが
こちらには掃除機のような場所を取ってしまうものを入れるスペースにぴったりですねっ


隣りの和室はこちらです
やっぱりくつろぎのスペースとして和室はあってうれしいもの
ご飯後にうたた寝・・・ちょっとお昼寝・・・
そんなときも枕ひとつで眠られるのが畳のいいところです
こちらも2面採光なので多方面からの光が入ってくるのはうれしいポイントですねっ
DSC01101.jpg
ベッド派でなく布団派な方はこちらを寝室にするのがおすすめ
こちらの和室からはベランダに出られるようになってます
朝起きてそのままお洗濯ができます
朝のうちに洗濯物を干しておくと夕方にはきちんと乾いているはず
休日のいい習慣になりそうです


レアール藤原のバスルームはこんな感じ
パステルブルーのさわやかなバスルーム
いちにちの疲れを癒すバスルームにはぴったりな色
バスタブのフチにあるタイル部分はシャンプーやボディソープ置きにぴったり
ムダなラックなんかを置く必要もなくスペースを広く使えます
DSC01098.jpg
窓があるので換気はもちろんカビ対策にもばっちり
家に居る間は換気の意味も込めて窓を開けておくのがおすすめです
いつもキレイなバスルームを保ちましょう


レアール藤原のお家賃は35,000円より
お問合せお待ちしております



さてさて今日はクリスマスシリーズ第20弾
今日の小さなクリスマスはこちらです
クリスマス20
窓からキラキラクリスマス
思わず足を止めてしまうようかわいらしいイルミネーション
雪がちらほら降る中にハシゴを上るサンタ帽をかぶったティガー・・・
プレゼントが待ちきれず外に飛び出してしまったのでしょうか
そばにはその様子を温かく見守るサンタさん
キラキラ光るミッキーマウスに車のプレゼントまで
なんだか夢のあるイルミネーションですねっ
あしたはのクリスマスもお楽しみに~



とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント・ご成約ポイントなどのプレゼントが・・・
お買い物だけではなかなかたまらないポイントが一気にたまるチャンスなんかも企画中です
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
お気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する