ブライトリーヒル城南

お家賃大幅値下げを行いましたブライトリーヒル城南
ブライトリーヒル城南 外観
ほんとにこんなお家賃でいいの~
お部屋を見てもきっと驚いていただけるはず


まずはブライトリーヒル城南の基本データから
福岡市城南区七隈2丁目12ー40
ブライトリーヒル城南1号
木造2F建てのアパート
地下鉄七隈線金山駅まで徒歩10分


早速ブライトリーヒル城南のお部屋に入りましょう
ブライトリーヒル城南は12帖の広~いリビング
朝からお部屋にはしっかりと日が入ってきます
いちにちのスタートを気持ちよく切れそうですねっ
12帖もあれば食卓にソファー・TVを並べてくつろぎのスペースに
開放感のあるリビングに気分も上がります
DSC02147.jpg DSC02143.jpg
ブライトリーヒル城南は人気のカウンターキッチン
カウンターキッチンはお料理中にご家族の様子が見られるので安心という点
さらにテレビを見ながらマイペースにお料理ができるという点から人気なんです
お料理ができあがったらカウンター部分にお料理を並べれば配膳もラクにできますねっ
キッチン自体はコンロ持込みタイプ
2口コンロでも3口コンロでも持ち込めるサイズあります
奥様のお料理タイプに合わせてお好みにカスタマイズできるのはうれしいですねっ
憧れのグリル付きコンロも持ち込めます
魚料理も気軽に作れるようになりますよ~
シンクも作業スペースも広く使い勝手のよいキッチンです
シンクのふちの部分には洗剤・スポンジ置きも付いてます
自然と水も切れるので清潔に保てます
上下に収納スペースも充実してます
引き出しタイプの収納と開くタイプの収納との2つに分かれているので
用途に合わせてしまい分けるとよさそうです
さじやピューラーなんかの細かなものは引き出し収納へ
鍋やフライパンなんかの大きいものは開くタイプの収納へとしまいましょう
上の収納は手の届きずらい位置にありますが使い方次第で使いやすい収納に早代わり
100円ショップなんかに売っている取っ手付きのカゴを使えば取り出しも便利になります
背後には冷蔵庫や食器棚・炊飯・レンジ台なんかの
キッチンアイテムを並べておきましょう

キッチン周りにキッチンアイテムが揃えられるのは移動距離も少なく作業もスムーズに進みます


洋室は7帖の広々スペース
角部屋なので光がお部屋全体に入ってきます
窓があるとお部屋全体の開放感も生まれます
リビングと横並びにある使いやすい間取りになってますので
仕切りをスライドさせればお部屋をさらに広く使えるようになります
DSC02140.jpg
さらに驚きなのはこのクローゼットの広さ
クローゼットは使いやすく2つに分かれています
扉も折戸になってるので場所を取りません
扉を開けると中には洋服レールが
こちらにはズラーッと洋服を掛けられます
洋服以外にもバックや帽子なんかもS字フックを使えばうまく収納できるようになります
2つあるのでケンカにもならず思い思いの収納を楽しめます
レールの上にはちょっとした棚が付いています
こちらの棚には布団のストックやシーズンオフの服なんかもしまえます
目の届きづらい位置にあるので使用後の段ボール箱に詰めて入れるのがおすすめです


ブライトリーヒル城南はウッドデッキ付き
広~い物干し竿を置けば広々とお洗濯を楽しめます
このウッドデッキの上でBBQもできますよっ
もう少し暖かくなったらテーブルを並べて晴れた休日には
こちらでカフェタイムや日向ぼっこなんかもいかがでしょう
DSC02142.jpg ブライトリーヒル城南 101 眺望
こちらがウッドデッキからの光景です
晴れた日にはこんなに眺めがいいんですよ~
おうちからこの眺めが楽しめるのはうれしいですねっ


こちらがブライトリーヒル城南の洗面脱衣所
使いやすいシャンプードレッサー
朝の準備もラクにできます
ミラーの左には収納ポケットも充実
ヘアー用品やヒゲソリそんな毎日使うものを入れると便利です
ドレッサーの隣りには洗濯機スペースもありますよっ
DSC02135.jpg DSC0213884+.jpg
ブライトリーヒル城南のバスルームはこんな感じ
肩までしっかりとつかれば身体をぽかぽか温まります
ミラーの下には便利な
シャンプー・ボディソープ置きも付いてます

バスルームの窓には換気・カビ対策用にぴったり
窓を開けておけば風もしっかりと通るので清潔感のあるバスルームを保てます


ブライトリーヒル城南のお家賃は55,000円より
敷地内PKも5,000円で確保できます
全4戸なので戸数が少ないことも人気のヒミツです
お問合せはとりかいハウジングまで




さてさて今日はクリスマスシリーズ第21弾
今日の小さなクリスマスはこちらです
クリスマス21
シンプルなイルミネーションですがちょこんとした感じのかわいらしいイルミネーション
屋根からはブルーのキラキラ輝く星たちが
そこにはプレゼントを持ったサンタさんが
ちょっと考え事をしています

その側ではプレゼントを乗せたサンタさんの相棒トナカイ
サンタさんの様子を暖かく見守っています
ジングルベルと空飛ぶ汽車もキラキラ輝いています
シンプルですがつい見とれてしまうイルミネーションですねっ
明日はどんなクリスマスになるでしょう



とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント・ご成約ポイントなどのプレゼントが・・・
お買い物だけではなかなかたまらないポイントが一気にたまるチャンスなんかも企画中です
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
お気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する