城西八木ビル

お手頃お家賃で人気を集める城西八木ビル
城西八木ビル 外観
安いからといって内装にぬかりはありません
ご安心に頂きたいのはバスとトイレも別なんです


まずは城西八木ビルの基本データから
福岡市早良区城西3丁目11ー19
城西八木ビル106号
鉄骨造3F建てのマンション
地下鉄空港線西新駅まで徒歩8分


早速城西八木ビルのお部屋へ入りましょう
城西八木ビルのキッチンはちょうどいいひとり暮らしサイズ
2口コンロ持込みOKなんです
お料理をきちんとされる方にとっては2口コンロは必須です
2品以上の料理も2口コンロさえあれば手際よくつくれます
パスタを作るときなんてその差は覿面に現れます
シンクも広く使いやすいキッチン
広すぎず狭すぎずちょうどいいキッチンサイズです
キッチンの上下には収納スペースも充実
実は奥行きがあったりとそのままだとデットスペースになる箇所も多いんですよね~
下の段は仕切りがないので中にラックを入れたりするのもいいアイディア
上の段はカゴを入れて中に詰め込めば取り出すときもサッと取り出せてサッとなおせるので便利です
DSC08499.jpg DSC08488.jpg
キッチンの床を清潔感のある白に大胆チェンジ
誰もが好感を持てるキッチンスペースとなりました
白は清楚なイメージがあり空間をキレイに保たなければ という人間の心理にさせる効果があるそうです
キッチンの正面には窓が付いてます
こちらの窓のおかげで換気対策はばっちり
ニオイのこもりも防げますのでいつも清潔感のあるキッチンスペースを保てます
キッチンのサイドには冷蔵庫スペースをしっかりと確保


お部屋が明るいとそれにつられて気分も上がります
建具とフローリングは白とブラウンのミックス
この明るい白とシックなブラウンがよくマッチして落ち着いた雰囲気に
色の組み合わせのおかげでメリハリのあるなんだかおしゃれなお部屋になりました
DSC00624.jpg DSC08498.jpg
城西八木ビルはなんとうれしい3面採光
多方面から光が差すので東から日が入り目が覚め日中は南から日も入ってきます
一日中明るいお部屋といっても過言でないでしょう
日中は電気要らずで十分に過ごせるお部屋になっています
日当たりがお部屋さがしの第一条件と考えられる方も多いのでこれはかなりのおすすめポイントです



城西八木ビルには収納スペースもしっかりとあります
扉を開けると中は2段式になってます
DSC00634.jpg

上段には洋服レールをつけて洋服掛けに
ホームセンターなどに売っているつっぱり棒でいいんです
奥行きもあるので洋服の量の多い方は
手前と奥の2段式にするのもいいアイディアですよっ

下段にはキャスター式の収納を入れて引き出しに
たたんでしまう衣類や小物はこちらへしまいましょう


城西八木ビルはもちろんバス・トイレ別
この条件は外せないなんて方多いのではないでしょうか
こじんまりしたかわいらしいバスタブ
シャワー派の方にはムダなスペースもなくいい感じ
ひとり暮らしではいちいちお風呂をためずにシャワーですませるなんて方も多いはずです
そんな方にはこのこじんまりさもまったく問題ありませんねっ
DSC01537.jpg DSC01538.jpg
トイレも白く清潔感のある空間
白はどんな色にでも合うのでトイレットペーパーホルダーや便座シートはお好みの色を選べます
買ってみたけど合わなかったなんていう心配もなくてすむんです
上部分にはつっぱり棚を取り付けてトイレットペーパーや掃除用品置きにしてもよさそうです


城西八木ビルのお家賃は28,000円より
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する