プレジデントマンション

人気の百道地区にあるプレジデントマンション
DSC02529.jpg
交通アクセスのよい明治通り沿いにあるので通勤・通学にも便利です
1人に入居も2人入居もOKなお部屋になってます


まずはプレジデントマンションの基本データから
福岡市早良区百道1丁目3ー3
プレジデントマンション401号2DKVER - コピー
鉄骨造4F建てのマンション
地下鉄空港線藤崎駅徒歩1分
藤崎商店街もスグなのでお買い物にも便利
藤崎駅から西新駅まで続く長~い商店街になってます


早速プレジデントマンションのお部屋に入りましょう
プレジデントマンションのキッチンはホワイトとブルーの他にないおしゃれな組み合わせ
さわやかなイメージを受けます
さすが2DKといえる使い勝手のよいキッチンです
写真のように2口コンロばっちり
お料理好きには2口コンロ以上が欠かせないポイント
お料理の手際にも違いが出てきます
やっぱり広いキッチンだとお料理をする気分もあがりそうです
洗い物がしやすそうな大きいシンクで
まさに使いやすいキッチン

作業スペースがもっと欲しいなんて方は上にステンレス板を置いてもよさそう
まな板作業なんかもより広々とできるようになりますね~
DSC07115.jpg
キッチンの正面には窓付き
この窓のおかげでお料理中のニオイも逃げていきます
換気扇とのダブル効果になりますねっ
キッチンの上下にはしっかりと収納スペースもあるので
キッチンアイテムは全てこの中へしまえます

さらに便利な水切り用の吊り棚付き
こちらには洗い済みの食器を干します
時間が経てば自然に乾くはずです
そのまま食器棚になおせるので食器をふきふきする手間も省けます



プレジデントマンションは使い勝手の良いオールフローリング
やっぱり今はこれが主流な時代になってきているんです
こちらのお部屋は2面採光
南面と東面という一般的に好まれる方角
日中は電気要らずで十分過ごせるはずです
朝からしっかりと光が入ってくるので気持ちよく目覚めることができます
DSC07116.jpg DSC07108.jpg
こちらの建具は木の暖かい雰囲気が漂います
白い建具なんかがいま流行ってますがお部屋に安らぎを求める方にとっては是非おすすめです


もうひとつの洋室には収納スペースが
扉は折戸になってますので全開にしたときでも場所を取りません
収納内は上・中・下の3段式
真ん中には洋服レールをつけてファッションスペースに
奥行きもあるので2段式にしてもよさそうです
さらに下の段には衣装ケースを入れましょう
引き出し収納になるのでより使いやすくなります
奥行きのあるタイプの衣装ケースを置けるのでサイズ選びには困りません
重ねて並べていくつかの衣装ケースを積み重ねられそうです
一番上の段はなかなか手の届きづらいスペースになってます
そのため日頃あまり使わないものやシーズンオフの洋服なんかを入れるスペースにぴったり
目にも入りにくいので使用済みのダンボールを再利用してもよさそうです
DSC07111.jpg
こちらのお部屋も2面採光なんですよっ
夏には風通しも良くクーラーいらずでも過ごせそうです
奥にはしっかりとバルコニーがあります
大通りに面してないので人目も気にせず安心して洗濯物を干せるところもポイントです


プレジデントマンションには洗面台もしっかりとあります
朝はこちらに直行
そのまま歯磨きから寝癖直し・ドライヤー・男性であればヒゲソリ・女性は化粧etc・・・
朝の準備は全てこのスペースで完了
ミラー周りにしっかりと棚やポケットも付いてますので
いつも使うヒゲソリや化粧品・ヘアー用品なんかは全てこちらへしまっておきましょう
スグに手の届く位置にあるので朝からムダな労力を使わなくてすみますねっ
下にも収納スペースがしっかりとありますので安心です
DSC07113.jpg DSC04087.jpg
こちらはプレジデントマンションのバスルーム
パープルとシルバーの変わった色の組み合わせ
こちらの鉄風呂は他のユニットタイプの
バスタブより保温性があります

なるべく長い時間暖かいお風呂に入れるのがポイントです
深さもあるので肩までしっかりと湯船につかれますねっ
ぽかぽかと身体をあたためれば暖かいまま眠りにつけそうです


プレジデントマンションのお家賃は45,000円より
お問合せお待ちしております



とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント・ご成約ポイントなどのプレゼントが・・・
お買い物だけではなかなかたまらないポイントが一気にたまるチャンスなんかも企画中です
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
お気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する