千村ハイツ

オールフローリングの使いやすさが魅力の千村ハイツ
DSC0007215631.jpg
最近ではオールフローリングが主流な時代となってきています
さらに千村ハイツは生活環境がばっちり整ってるんです


まずは千村ハイツの基本データから
福岡市早良区飯倉5丁目9ー4
千村ハイツ201号
軽量鉄骨2F建て
西鉄バス飯倉停まで徒歩3分
バス停からズグのところにはスーパーレガネット・薬局も
レガネットは23:00まで営業してますのでお仕事帰りでもお買い物ができますねっ


早速千村ハイツのお部屋に入りましょう
2DKならではの広めのキッチン
2口コンロもばっちり持ち込めます
2口コンロにすることでお料理の手際もアップします
洗い物もこちらの広~いシンクでのびのびと
作業スペースも十分にあり文句なしの広さです
キッチン周りの黄色いタイルがかわいらしさを演出します
キッチンパネルの代役にも
油ハネなんかのガンコな汚れも掃除しやすくなります
DSC00084.jpg
キッチンの上下も収納スペースも充実
パカパカと開くタイプの収納と引き出し収納も
それぞれの用途に合わせて使い分けができるんです
食器干し用のつり棚もちゃんとあるので
洗い済みの食器なんかはこちらへ

自然乾燥させればふきふきする手間も省けそのまま食器棚にしまえます
キッチンの横にはしっかりと窓も付いてます
換気扇プラス窓の効果でお部屋の換気もばっちりとできます


千村ハイツは期待通りのオールフローリング
フローリングは畳よりも傷の心配も少なく重いものを置いた跡もつきません
共に外に面しているので
日当たりもよくいつも明るいお部屋です

向きも人気の南
日中は電気いらずで十分に過ごせそうですねっ
DSC00542.jpg DSC00541.jpg
奥の洋室には収納スペースもしっかりと
1帖と半帖分ありますので荷物の多い方でも安心
さらに奥行きもあるので奧までしっかりと活用できます
フスマを開けると中は2段になっています
上の段には洋服レールをつけて衣類を掛けるスペースに
2段式にすればかなりの量の洋服を掛けられます
下の段には衣装ケースを入れて引き出し収納に
たたんでしまう衣類や小物は全てこちらへ入れましょう
さらに上には天袋スペースも
こちらは手が届きずらくデッドスペースとなりがち・・・
そんなときはシーズンオフの洋服やあまり使わないものを箱に入れてそのまま入れ込みましょう
使い古しの段ボールなんかでいいんです
何が入っているかわからなくなるので紙か何かに書いて貼っておくと便利です


千村ハイツにはドレッサー付き
キッチンとの間にのれんなどを提げて
仕切りを作れば脱衣所スペースにも

玄関から入ったときに目にも入りにくくプライベートな空間も守れます
ちなみにこちらのドレッサーにはしっかりと収納ポケットも
ミラーのサイドにあるスペースをぱかっと開けると収納スペースになってるんです
いつも使う歯ブラシやヒゲソリ・化粧水なんかを置いておく場所に便利です
もちろん下のスペースにも収納がありますよっ
こちらには掃除用品や歯ブラシなんかのストック品を入れておくスペースにはいかがでしょうか
DSC00077.jpg DSC00076.jpg
千村ハイツのバスタブは大きくて入り心地ばっちり
肩まで深々としっかり湯船につかれます
ファミリーサイズのバスタブなのでお風呂好きな方でもきっとご満足いただけるはず
いちにちの疲れを癒すことができるバスルームです
窓も付いてるので換気対策もばっちりです


千村ハイツのお家賃は37,000円より
もちろん2人入居もOKです
お問い合せお待ちしております



とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する