柏原6丁目貸家-前編-

これからやってくる春の引っ越しシーズンを機にお引っ越しをお考えのファミリーさん
戸建て狙いの方におすすめな柏原6丁目貸家
DSC07188.jpg
おしゃれな暖炉のついた洋風なおうちです
たくさんの魅力がある柏原6丁目貸家ですから2日間に渡ってたっぷりとお伝えしていきます


まずは柏原6丁目貸家の基本データから
福岡市南区柏原6丁目46ー9
光永
木造2F建てのおうち
西鉄バス柏原小学校停まで徒歩5分


おうちの目の前には
お子さまも思いっきり遊べる公園があります

お子さまの遊び場になるのはもちろん奧様方の井戸端会議にも
公園が近くにあるとなにかと安心です
DSC07186.jpg DSC07239.jpg
駐車場にはゲージも付いてますのでなんだか安心
外部からキズを付けられるなんていう心配もありません
屋根も付いてるので雨の日でも雨に濡れることもなく車から降りられます
お買い物のときなんかは特に便利です


早速柏原6丁目貸家のおうちへ入りましょう
みなさんリビングに入って
いちばんに驚くだろうものがこちらの立派な暖炉

ど~んとリビングに構えます
今ドキ暖炉だなんて珍しいですよねっ
こちらの暖炉をぽかぽかと暖めれば自然とぬくぬく
エアコンなしで暖かく生活できます
これは節約にもなり一石二鳥です
暖炉の上にやかんを置いてお湯を沸かすなんてのも原始的でなんだかいい感じ
DSC07228.jpg
暖炉のおかげでお部屋の雰囲気も一気に洋風に
洋風なインテリアなんかもしっくりくるお部屋になりそうです
洋風でありながらもよ~く見ると日本式な雰囲気も漂います
思い切って和なお部屋にしても以外といいかもしれませんねっ
ただしヤケドには注意が必要です
ご家族のお好みでお部屋をチェンジしてみてくださいっ


17帖の広々リビングなんです
こちらのフローリングからは木の暖かいぬくもりが伝わってきます
木造の家は暖まりやすいので冬場はぽかぽかと過ごせます
この暖炉を中心にリビングが成り立ってるんですね~
DSC07226.jpg DSC07229.jpg
そしてこの大きな出窓
この出窓のおかげでリビング全体に開放感が
光もしっかりと入ってくるので開放感を感じるだけでなく本当に明るいんです
晴れた日には日光浴が楽しめますねっ
せっかくのこんなに大きな出窓なわけですから部屋のイメージにあったインテリアを飾るのもよし
お花や家族写真なんかを飾ってもよさそうです
もちろんリビングの奧には大きな窓が
こちらからはもちろんお庭に出られるようになってます
光をいっぱい吸い込んでくれるステキなリビングです


柏原6丁目貸家のキッチンはこちら
3口グリル付きシステムキッチン
カラーはブラックとなんだかシックでおしゃれ
キッチンスペースにどっしりと構えます
お料理好きな奧さまにはうれしいポイント
これだけ大きいキッチンであればお料理もさらに楽しくなること間違いなし
品数も豊富に作れますし煮込み料理もコンロを切らすことなく気軽にお料理を楽しめます
またシンクの大きさもばっちり
シンク上に水切りを兼ねたステンレス板を置くと便利
そのまま作業スペースとしても使えますしちょっと食器を置いておくだけで水も切れちゃいます
DSC07222.jpg
この大きいサイズのキッチンですから
もちろん収納スペースも充実

キッチンアイテムは余すことなくこちらへしまえます
それぞれ使いやすいように引き出し収納と開くタイプの収納とに分かれてますので
用途に合わせて使い分けてみてください
さらに床下収納も
食材や材料のストックなんかはこちらへ
あると便利なのがこちらの床下収納なんです
あまり使うことのないキッチンアイテムもこちらへしまうのがよさそうです
日頃開けることもないので賞味期限切れチェックは必須です
しっかりと正面・サイドに窓があるので換気対策もばっちり
さらに便利な勝手口も
この勝手口のおかげで生ゴミ処理も便利
夏場なんかはちょっと放置しておくだけでニオイがこもりますよね~
外に生ゴミ置きを作っておくとそんな心配もなくなります


キッチンの背後にはカウンターテーブルがあるのですが・・・
内側からみるとこんな収納スペースに
こちらは食器棚にもぴったり
場所をとってしまう食器棚を置く必要もなくなればキッチンスペースをより広く使うことができるようになります
こちらのカウンターにできあがった料理をこちらに並べておくと
ご家族みんなにお手伝いしてもらうなんてこともできます
ちょっとしたことがご家族のコミュニケーションとなります
DSC07234.jpg DSC07197.jpg
さらに奥にはちょっとしたテーブルも
こちらのテーブル元々は電話を置くようにつくられているんです
電話以外にインテリアとしてお花を飾ったりしてもよさそうです


奥には和室があります
こちらの和室は6帖のちょうどいいスペース
1F部分にごろりと横になれる畳のお部屋は昔から必須です
DSC07216.jpg
和室ならではの収納の大きさも魅力
来客用の布団入れ・シーズンオフの洋服入れetc・・・そんな用途でお使いください
さらに日本の和室には欠かせない床の間も
床の間は一家の主の出世を表す場所となってます
いつもキレイに保っておくことが大切
シンプルに掛け軸なんかを掛けておくのがいちばんいいのかもしれませんねっ


さてさて今日はこのあたりに
明日も柏原6丁目貸家の魅力をお伝えしていきます
お楽しみに~



とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する