サンハウス草香江

閑静な住宅街草香江に立地するサンハウス草香江
サンハウス草香江青
久々に2DKの間取りに空きが出ました
外観とのギャップとの違いになんだか驚いてしまう室内内装になってます


まずはサンハウス草香江の基本データから
福岡市中央区草香江2丁目5ー12
サンハウス草香江2DK
木造2F建てのアパート
地下鉄七隈線六本松駅まで徒歩5分
天神までは地下鉄・博多まではバスと交通アクセス良好です
もちろん周辺にはスーパー・銀行・飲食店もあり生活もしやすいんですよ~


早速サンハウス草香江のお部屋へ入りましょう
お部屋に入るとまず驚くのはこのかわいらしいキッチン
オレンジのカラーでお部屋全体に明るさを与えてくれます
まさかこんなキッチンがあるとは外観からは想像できませんよね
見た目だけでなく2口コンロも置けるしっかりキッチン
油汚れの心配も少ないキッチンパネルになってます
揚げ物も気軽に調理できますねっ
シンクと作業スペースも程よい大きさ
2口コンロとこれだけのキッチンサイズがあればお料理もてきぱきとできちゃいます
水温もレバーひとつでカンタンに調節OK
今の季節はお湯での洗い物はもちろん当たり前
お湯の方が乾きも早く時間の短縮にもつながりますよっ
上部には収納スペースも上下にしっかりと
さらに食器干し用の吊り棚も

洗い済みの食器はこちらへそのまま干して自然乾燥
ふきふきする手間も省けそのまま食器棚にしまえます
DSC07276.jpg DSC07282.jpg
キッチンの隣りには冷蔵庫スペースをしっかりと確保
スグに手が届くという点ではとっても便利
お料理中のムダな移動もばっちり省けます
キッチン周りのスペースが広いとお料理ものびのびとできますよ~
窓もあるのでお部屋の換気もばっちり
換気扇とのプラス効果でニオイのこもりもばっちりと防げます


サンハウス草香江は室内に洗濯機置場もしっかりとあります
室内洗濯機置場は他のお部屋への音漏れも少なく安心して洗濯機を回せます
また雨風にさらされることもないので洗濯機の傷み・劣化も防げます
向い側にバスルームがあるので脱いだ洋服を散らかすことなくそのまま洗濯機へ入れられるのもいいところ
いつもキレイなお部屋がキープできます
DSC07277.jpg DSC07275.jpg
サンハウス草香江のバスルームはこんな感じ
水色の爽やかなバスルーム
ちょっと小ぶりなバスタブですがシャワー派の方には問題なし
スリムなスペースでバスタイムが楽しめます
またお湯をためる際もフツーの半分の量のお湯でいいので自然に節水・節約
そのままお風呂の残り湯を洗濯にもまわせるので節約派の方には是非おすすめです


サンハウス草香江には洋室と和室がそれぞれひとつずつ
オールフローリングが主流な時代となってきていますが和室が欠かせないなんて方も多いのではないでしょうか
まずはこちらの洋室
ベッドルームにはぴったりなスペースです
収納も1帖分と広々で奥行きもしっかりとあるタイプ
上段には洋服レールをつけてファッションスペースに
洋服の多い方は2段式にしてもよさそうです
さらに下の段には衣装ケースを重ねて並べて引き出し収納に
たたんでしまう衣類や小物入れにぴったり
さらに余ったスペースには掃除用品なんかを入れるスペースにぴったりです
2面採光の風通しのよさも魅力です
DSC07269.jpg DSC07268.jpg
こちらの和室は東と南向きという最高な2面採光
お部屋は明るく日中は電気要らずで過ごせます
こちらを居住スペースにするのがよさそうです
布団なしでごろりと横になれる
というのも和室のいいところですよねっ

今の季節はコタツにTV
それだけで十分な生活空間ができあがります


サンハウス草香江の2DKのお部屋
お家賃は45,000円より

この駅チカ人気エリアでこのお家賃はとってもお得
このチャンスを機会にお引越しはいかがでしょうか
お問合せお待ちしております




とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する