

フリーライフ西新

西新駅近くなのに落ち着いた雰囲気布が魅力
そんな2DKのお部屋がフリーライフ西新
フリーライフ西新外観改装後
落ち着いた環境でありながらも周辺施設は充実してるんです


まずはフリーライフ西新の基本データから
福岡市早良区城西3丁目11ー20
フリーライフ西新201号
鉄筋コンクリート4F建てのマンション
地下鉄空港線西新駅まで徒歩7分
徒歩圏内にリヤカー部隊で有名な西新商店街・スーパー・飲食店・銀行・薬局etc・・・
生活していくのに必要な施設は全て揃います


早速フリーライフ西新のお部屋に入りましょう
こちらがダイニングスペース
6帖あるのでわりと広々と使えます
こちらのスペースに食卓を置いてご飯を食べるスペースにもできます
DSC07377.jpg DSC07379.jpg
フリーライフ西新のキッチンは2口コンロしっかりと置けるサイズ
好きなタイプのコンロを持ち込めるので
お料理好きにはうれしいポイント

グリル付きコンロを置けば魚料理も気軽に楽しめてお料理のレパートリーも増えますねっ
シンクも大きくて使いやすいキッチン
これだけの広さがあれば洗い物も広々とできちゃいます
作業スペースも広めに確保してあるのでまな板上の作業も十分に行えます
この清潔感を醸し出してくれる白いキッチンタイル
こちらには吸盤がぴたりとくっつくのでこちらを利用してキッチンアイテムをぶら下げてはいかがでしょうか
例えばおたまやフライ返しなんかのよく使うもの
スグに手が届き片付けもラクなのでキッチン回りもいつもキレイに片付きます
キッチンの上下には収納スペースもしっかりと充実
お鍋やフライパン・調味料なんかは下のスペースに
ラックやトレイを使って仕切りを作るとスペース内も整います
また上のスペースには掃除用品やサランラップ・キッチンペーパーなどの2軍品
取っ手付きのカゴに入れておくと便利です


こちらがフリーライフ西新の洋室です
こんな感じでダイニングスペースとの仕切りを外すと
なんちゃって1LDKに

部屋数にこだわりのない方はこんな感じで使うのがおすすめです
12帖のリビングはかなり開放感がありますよ~
こちらにはくつろぐスペースにぴったり
ソファーにTVと置けばリラックススペースに
こちらのスペースからはバルコニーの様子がちょこんと見えますので
バルコニーでガーデニングなんかをしてみてはいかがでしょうか
日常のちょっとした癒しになりそうです
DSC07374.jpg DSC07378.jpg
こちらのお部屋は南面との2面採光
晴れた日には自然と電気代の節約にもなります
布団を敷いての寝室にぴったり
収納スペースも1帖分と広めに確保
奥行きもしっかりとあるので荷物の多い方でも安心です
中身は上下と2段に分かれています
これだけの広さがあれば来客用の布団もしっかりと置けますねっ
洋服スペースを作りたい方は上段につっぱり棒をつけて洋服レールを作ってはいかがでしょう
洋服もシワになることもなくキレイにしまえます
L字バルコニーになってるのでどちらの窓からもバルコニーに出られます


噂のL字バルコニーはこんな感じ
この写真でいうとつきあたりの右側にもバルコニーが続いています
先ほどのようにガーデニングももちろんですが洗濯物も広々と干せますねっ
バルコニーが広いとなんだか開放感が
いろんな方角の風景が楽しめるのはいいことです
これだけのスペースあれば荷物の多い方は一部を荷物置きとして使ってもよさそうですね
フリーライフ西新 301 バルコニー P1230439.jpg
フリーライフ西新のバスルームはこんな感じ
便利なミニ洗面台も付いています
これだけの広さがあればひとりのバスタイムには十分
肩までしっかりと湯船につかってぽかぽかと身体を温めましょう


フリーライフ西新のお家賃は45,000円より
お引越しは今がチャンス
お問合せはとりかいハウジングまで



とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

