コーポ能勢

人気の六本松エリアにあるコーポ能勢
コーポ能勢外観青空
2DKという広めの間取りで人気を集めています
淡いピンクの外観がなんだかおしゃれです


まずはコーポ能勢の基本データから
福岡市中央区六本松1丁目8ー10
コーポ能勢201
木造2F建てのアパート
地下鉄七隈線六本松駅まで徒歩5分
バス停も近いので地下鉄・バスのダブルアクセス
地下鉄・バス共に本数も多く天神・博多までのアクセスには困りません
周辺施設もスーパー・銀行・薬局・飲食店etc・・・充実している六本松です


早速コーポ能勢のお部屋に入りましょう
コーポ能勢のダイニングスペースは6帖の横長タイプ
幅があるので使いやすく広々とお料理ができるのが魅力です
キッチンもこれまた大きめで使いやすいサイズ
2口だけで十分な方またはグリル付きコンロがいい方・・・いろんな方がいると思います
コンロは持ち込みOKなのでお好みのコンロを設置できます
グリル付きコンロであればお料理のレパートリーも広がりますねっ
シンクと作業スペースも広くて使いやすいんです
水ハネも気にせず広々と洗い物ができます
また広い作業スペースのおかげでまな板作業ものびのびと
広めサイズのキッチンに合わせた収納なので
スペースは十分確保

上下にしっかりとキッチンアイテムを収納できます
DSC09910.jpg
キッチンの正面には大きめな窓がありますので
換気対策はばっちり

ニオイのこもりもばっちり防げます
またパープルのようなピンクのようなちょっと一味違うタイルのカラーも魅力
こちらのタイルであれば吸盤がくっつくのでキッチンアイテムをぶら下げておくと便利
手の届きやすい位置にあるのでサッと取ってサッと掛けられるのでラクです
キッチンまわりもキレイに片付きます
キッチンの右隣りには冷蔵庫スペースをしっかりと確保
キッチンの横に冷蔵庫スペースがあるとお料理中の食材の取り出しも便利
お料理中のムダな移動も省け作業もスムーズに進みます


コーポ能勢は洋室と和室の2間
洋室と和室にはそれぞれいところがありお互いのよさを活かして使いたいものですね~
こちらの洋室はキッチンと隣り合わせ
写真のようにキッチンとの仕切りを外すと
また違った感じで広くお部屋を使えます

食卓・ソファー・TVとを置いて居住スペースにぴったり
収納も1帖分と大きめのスペース
中を開けると2段に分かれており奥行きもしっかりとあるので使いやすいんです
洋服スペースを作りたい方は上段につっぱり棒をつけて洋服レールに
シワにならずキレイに洋服をしまえます
下段にはキャスター式のゴロゴロBOXを入れて引き出し収納に
奥行きもあるので大きめのBOXが入ります
その分荷物もいっぱい入るので収納場所には困りません
DSC09912.jpg コーポ能勢201号和洋
こちらの和室には布団を敷いて寝室にするのがおすすめ
朝からしっかりと日の入るお部屋なので
朝の目覚めもばっちりです

いちにちの気持ちのよいスタートを切ることができます
また畳のお部屋のいいところは枕ひとつでゆっくりと横になれること
ちょっとしたお昼寝なんかもこちらでごろりとできちゃいます


コーポ能勢のバスルームはこちら
おひとりでの入浴にはぴったりな大きさ
肩までゆったりと湯船につかり身体を温めることができます
ミニ洗面台も付いてるので洗顔や歯磨きのときにも便利
ミラーの右サイドにはちょっとした棚が
こちらにはシャンプーやボディソープetc・・・そんなちょっとしたものを置くのに便利です
DSC09907.jpg DSC09908.jpg
コーポ能勢には室内洗濯機置場を完備
室内に洗濯機置場があるのが必須条件という方も多いのではないでしょうか
近隣への騒音問題はもちろん洗濯機の劣化・傷みも防げます
こちらの洗濯機置場はバスルームのスグ隣りにあるので入浴前に脱いだ服はそのまま洗濯機へ
バスルームまわりが散らかることなくキレイにスペースを保てます
ダイニングスペースとの間にのれんのようなものを下げれば脱衣所スペースを確保できるようになります
なにかと人に見られたくない脱衣所スペース
プライベートもしっかり守れてなんだか安心です


コーポ能勢のお家賃は45,000円より
六本松といえども落ち着いた雰囲気が魅力のコーポ能勢
お部屋さがしは年明けスグの今がチャンス
お問合せお待ちしております



とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する