

タウンハイツ室見

白部屋にリフォームを行い生まれ変わったタウンハイツ室見
タウンハイツ室見外観広角
久々の空室となりました
低家賃設定でお財布にもやさしいお部屋です


まずはタウンハイツ室見の基本データから
福岡市西区愛宕1丁目14ー2
タウンハイツ室見中部屋
鉄筋コンクリート造3F建てのマンション
つくりもしっかりとしてるので上下への音漏れも最小限に防げます
地下鉄空港線室見駅まで徒歩4分


早速タウンハイツ室見のお部屋に入りましょう
タウンハイツ室見のキッチンスペースは白くて清潔感あり
床が白いことでお部屋をより広く感じることができます
白には膨張効果があるんですねっ
DSC01243.jpg DSC01244.jpg
キッチンはこんな感じのクリーム色
床の白ともいい感じにマッチしてさわやかなキッチンスペースとなってます
コンロ持ち込み対応のキッチンなので
2口コンロでもグリル付きコンロでも

あなたのお好みで持ち込みができるのもいいところです
お料理のレパートリー増加のためにも2口コグリル付きコンロはおすすめであります
お料理の手際も変わってきますよっ
シンクも大きく使いやすいんです
洗い物も広々とできますねっ
作業スペースがない分シンク上にステンレス板を置くとお料理スペースも確保できます
小さく点々と穴の空いたステンレス板にすると水切りにもなるんです
お料理中も大活躍な上に食器を干して自然乾燥
一石二鳥でとっても便利なアイテムです
キッチンの窓の下にはちょっとした棚が
こちらにはよく使うおたま・フライ返し・調味料etc・・・
こんなキッチンアイテムを置く場所にすればお料理中の作業もスムーズに進みます
スグに手の届く位置にあるので使うとき・なおすときもよりラクに
キッチンまわりもキレイに片付きます


タウンハイツ室見の洋室はこんな感じ
建具も白に塗り替え清潔感たっぷりのキレイなお部屋です
白のおかげでお部屋も広く感じられます
DSC01678.jpg DSC01759.jpg
上を見上げるとダウンライトがキラキラ
ダウンライトは凹凸が無いので見た目もすっきりしていい感じ
なんだかおしゃれな室内になりますねっ
さらにLED電球をつければ電気代も節約できちゃいます
ダウンライトだけでは暗いと感じる方は真ん中にシーリング照明を着けることもできますよっ


タウンハイツ室見は収納スペースもしっかり
引き戸になってるので開けたときでも場所を取りません
中身は上下2段に分かれています
上の段には洋服レールが付いてますのでファッションスペースに
シワにならずまっすぐ掛けられるのもいいところ
洋服の多い方はレールを奥につけてもいいかもしれませんねっ
DSC01677.jpg


タウンハイツ室見のバスルームはこんな感じ
水色の爽やかカラーです
白いタイルとで清潔感もアップします
少し小さめのバスタブですがシャワー派の方にとっては十分な大きさ
DSC01246.jpg DSC01245.jpg
こちらはトイレです
トイレの床も白くキレイに張替えを行いました
清潔感のあるトイレですねっ
トイレの上部につっぱり棚のようなものを付ければちょっとした物置に便利
トイレットペーパーなんかのストックを置くスペースにぴったりです


タウンハイツ室見のお家賃は20,000円より
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の受付もスタートしました
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

