エトワールハイツ

ゆったりサイズの2LDKで驚きのお家賃エトワールハイツ
エトワールハイツ外観 (2)
ひとりでも安心してお住まいいただけるお家賃設定です
住宅街に立地しており落ち着いた環境も魅力です


まずはエトワールハイツの基本データから
福岡市城南区田島3丁目4-2
エトワールハイツ2LDK
鉄骨造3F建てのマンション
地下鉄七隈線茶山駅まで徒歩8分
まっすぐ道で油山観光道路・202号線まで出られるので通勤・通学にも便利です


早速エトワールハイツのお部屋に入りましょう
エトワールハイツのキッチンはさすが
2LDKなので大きめサイズ

コンロ持込みOKです
グリル付きの大きめコンロもばっちり置けます
お料理のレパートリーも増えちゃいますね~
グリルといえば魚料理というイメージがみなさんあると思います
実はパンまで焼けちゃうんです
トースターと比べて火力があるので表はさっくり・中はしっとり
グリルで焼いたパンを食べるとトースターは使えなくなってしまうくらい
そんなに使い勝手の幅が広いグリルであればこれは買い~ですねっ
シンクも作業スペースも程よい大きさ
このくらいの大きさがあれば集中してお料理に取り組めます
正面には窓もあるのでニオイこもりの心配もありません
上下にはしっかりと収納スペースも
引き出し収納と開くタイプの収納に分かれてますのでキレイにしまえるのもポイントです
ラックやトレイを使って収納内を区切ると上手く活用できるはずです
DSC02449.jpg DSC02450456.jpg
リビングは8帖の広々スペース
珍しい横長のリビングでなんだか開放感があります
南向きという日当たりばっちりなリビング
大きい窓からはしっかりとお部屋に日が入る明るいリビングなんですね~
日中は電気要らずで十分過ごせます
これだけの広さがあれば食卓・ソファー・TVとくつろぎの空間をつくれるところもポイント
もちろんこちらのリビングからはバルコニーに出られます
この柱には写真や絵を飾ったりなにかを立てかける支えとして使ったり・・・
いろんな使い方ができますよっ


エトワールハイツには洋室・和室がそれぞれ2間ずつ
オールフローリングが主流な時代となってますが和室が好きという方はきっと多いはずです
和室はくつろぐスペースにぴったり
枕ひとつで横になれるというのも和室のいいところです
こちらの和室も南向きなんです
さらに東面との2面採光の明るいお部屋
晴れた日には日向ぼっこも楽しめちゃいます
ひとつの窓は出窓になってますので
見た目もかわいらしいんです

出窓のフチは飾り物をするスペースにもいいかもしれません
収納スペースも1帖分しっかりとあります
上・中・下と3段に分かれているのでそれぞれに洋服レールを付けたり衣装ケースを入れたり・・・
使い勝手の良い収納スペースを作り上げてくださいっ
DSC0245641.jpg DSC02458.jpg
和室の隣りには洋室があります
朝日がしっかりと入り込むお部屋なので寝室にぴったり
気持ちのよい朝のスタートを切ることができます
建具が白いのでなんだかおしゃれで洋風チックなお部屋に
おしゃれなだけでなく使い勝手も良い収納スペースもあります
ちょっとした荷物はこちらへ入れましょう


エトワールハイツのバスルームはこんな感じ
ひとりで入るには十分な大きさ
便利なミニ洗面台もついてますので歯磨きや洗顔はこちらで
ハブラシ・洗顔道具はこのスペースにちょこんと置いておくのにも便利
洗い場スペースも広めに確保してあるのでシャンプー置き用のラックなんかを置くとさらに便利です
DSC02453.jpg DSC02463.jpg
エトワールハイツのバルコニーはこんなに広いんです
洗濯物も広々と干せます
さらに屋根付きなので少々の雨なら濡れずにすむので安心です
目隠しもしっかりとあるので防犯面でも安心です
これだけの広さがあればガーデニングもできちゃいそうですねっ


エトワールハイツのお家賃は50,000円より
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の受付もスタートしました
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する