ルート中央ビル

人気の六本松エリア中心にそびえたつルート中央ビル
ルート中央ビル外観青空
お手頃お家賃で人気を集めています
そんなルート中央ビルが室内リフォームを行いました
今日はそんなリフォーム部屋をご紹介をします


まずはルート中央ビルの基本データから
福岡市中央区六本松4丁目9-34
ルート中央ビル3号
鉄筋コンクリート5F建てのマンション
地下鉄七隈線六本松駅まで徒歩3分
1Fには郵便局があり何かと便利
ご心配なく周辺環境はなんでも揃います


早速ルート中央ビルのお部屋に入りましょう
ルート中央ビルはフローリングの張替えを行いました
木の素材そのものを思わせるような明るいフローリングの色
木のおかげでなんだか温かいイメージに
一枚一枚、色が違うのもポイントとなります
建具・カベの色も白に統一してあり清潔感たっぷり
明るい色を貴重としたお部屋なのでお部屋も自然と広く感じます
さらにお部屋に入った瞬間もきっと明るく感じるはずです
DSC07100.jpg DSC07091.jpg
さてさてこちらの扉ですが・・・
一見収納スペースかと思いきや
戸を開けてみるとなんと洗濯機スペース

今回のリフォームで新設してあるので清潔感たっぷりです
洗濯機の上部分にはちょっとした棚も設けてあります
こちらには洗剤や洗濯ネットなどの洗濯用品を置くスペースにおすすめです
室内に洗濯機置場があると洗濯機の劣化・傷みを防げるのはもちろん
ルート中央ビルの洗濯機スペースには扉もあるので隣り近所への騒音も防げます
左側にもちょっとしたスペースがあるので
掃除機なんかの掃除用品入れにいかがでしょうか

細かなものを入れる際にはいくつかつっぱり棚をつけておくとより使いやすくなります
さらに上に天袋まで付いてます
日頃手の届かない位置にあるのですがでいつも使わないものやシーズンオフの服はこちらへ


そしてルート中央ビルのクローゼットはこちらにあります
扉は折れ戸になってますので開けたときでも場所を取りません
DSC07098.jpg DSC07099.jpg
大きめな収納で中は2段に分かれています
上の段にはつっぱり棒をつけて洋服レールに
奥行きもしっかりとあるので洋服の多い方はレールを2段にしてもいいかもしれませんねっ
下の段にはキャスター式のBOXを入れて引き出し収納に
全体的に収納スペースが多いので荷物のいっぱいある方にも安心です


ルート中央ビルのキッチンはIH付きコンロ
IHコンロは光熱費を抑えられるのでお財布にもやさしく火を使わないのでヤケドの心配もありません
引越しのときもコンロを持ち込まず荷物も少なくてすみますねっ
コンロまわりにはレンジパネルも付いてます
油ハネでキッチン回りが汚れる心配もありません
掃除もふきふきするだけでカンタンに掃除ができちゃいます
左上部分には水切り棚も付いてます
洗い終わった食器たちはこちらへ干して自然乾燥
しばらく置いておけばふきふきする手間もなくそのまま食器棚へしまえます
さらに上には食器棚もありますよっ
下部分にはミニ冷蔵庫もあるんです
キンキンに冷やしたビールやジュースを入れておくのもお風呂上りの楽しみに
こちらのミニ冷蔵庫はそんな感じでそのまま使うのももちろんよしですが
電源を入れず棚としてお使いいただいている方も多いようです
DSC07094.jpg DSC07092.jpg
ルート中央ビルのバスルームはこんな感じ
ワインレッドのラインがなんだかおしゃれ~
ユニットバスが苦手という方もご安心ください
ユニットバスにもいいところはた~くさん
何よりいいのはバス・トイレ一気にジャーっとお掃除ができるところ
いつも清潔なバスルームを保てます
ユニットバスというだけでこんなに好立地で低お家賃なのもいいところです


ルート中央ビルのお家賃は21,000円より
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の受付もスタートしました
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する