日興ビルⅢ

人気の六本松エリアにある日興ビルⅢ
DSC00069.jpg
この洗面脱衣所付きのお手頃お家賃がいちばんの人気のヒミツでしょうか
オートロック・エレベーター付きの女性におすすめなお部屋


まずは日興ビルⅢの基本データから
福岡市中央区六本松3丁目6-1
日興ビルⅢ中
鉄筋コンクリート造7F建てのマンション
地下鉄七隈線六本松駅まで徒歩7分
城南線沿いにあり女性にも安心な立地が魅力です


早速日興ビルⅢのお部屋に入りましょう
日興ビルⅢののキッチンは備え付けの2口コンロ
ひとり暮らしの女性でこれが必須条件という方も多いはず
最近では弁当男子という言葉も流行っているように
男性の方でも2口コンロを希望するというパターンも増えてきています
身体にもお財布にもやさしいとされている自炊ブームのおかげでしょうか
これもあってか日興ビルⅢが人気なんですねっ
コンロの周りにはレンジパネル付き
このおかげで汚れが気になる油料理も気軽にできるようになります
油ハネもフキンひとつでサッとひと拭きでお掃除完了
キッチンの右上には2段式の食器棚が付いています
いつも使う食器はこちらへ入れておくと便利
食器だけではなくよく使うキッチンアイテムを置いておくというのもいいですねっ
シンクもまあるく洗い物の際も水ハネしずらい造りになってます
キッチンの下部分には収納スペースもしっかりとありますので
キッチンアイテムのしまい場所には困りません

キッチンの隣りには冷蔵庫スペースもちゃ~んと設けてありますよっ
お料理中の食材も手を伸ばせばスグに届くおかげで作業もスムーズに進みます
DSC00887456.jpg DSC00888.jpg
日興ビルⅢには室内洗濯機置き場もあります
室内洗濯機置き場はやっぱり清潔感があります
洗濯機の劣化・傷みも防げるのはもちろん雨の日でも洗濯してそのまま室内干しもできるんです
洗濯機の隣りには洗面脱衣所となってますので脱いだ衣類はそのまま洗濯機の中にポイッと
周りのスペースも散らかることなくスッキリ片付きます


日興ビルⅢの洋室は9帖の広~い洋室
お部屋のドアを開けた瞬間開放感はばっちり
ひとり暮らしには贅沢な広さです
9帖もあればTVにベッド・テーブルetc・・・
ソファーやドレッサーなんかも余裕で置けちゃいます
これだけの広さがあれば家具選びにも気合いが入ります
建具の色はやわらかい木のカラーでなんだか落ち着いた雰囲気です
DSC00894.jpg DSC00893.jpg
お部屋は南向きなので日当たりばっちり
日中は電気いらずで十分過ごせます
ベランダからは城南線が一望できますよ~


日興ビルⅢには洗面脱衣所がしっかりとあります
トイレ・ドレッサー・バスルームと水回りが一点に集中しています
これはスムーズにことをなすことができるので何かと便利
なんとシャンプードレッサーになってます
これは朝の寝グセ直しのときには気軽にシャーと頭を洗えるので便利です
ミラーのサイドにはしっかりと収納ポケットも
こちらにはヒゲソリや化粧品・洗顔道具なんかの毎日使うものを入れる場所に大活躍です
手も届きやすくなおすときにもラクなのでドレッサー周りもいつもキレイに保てます
下スペースも収納になってますのでちょっとした掃除用品やストック品は
こちらへしまっておくのが良さそうです
DSC00890.jpg DSC00891.jpg
日興ビルⅢのバスルームはこちらです
ひとり暮らしには大きめサイズのバスタブ
お風呂好きな方でもきっとご満足頂けるバスタブの大きさです
肩までしっかりと湯船につかりいちにちの疲れをリフレッシュできます
ミラーの下にはシャンプー・ボディソープ置きも
これがあるところってひとり暮らしのお部屋ではなかなか少ないんです
サーッとシャワーひとかけでいいので掃除のときもラクちんです


日興ビルⅢの玄関にはシューズBOXがあります
靴もたっぷり入る大容量の収納
これは靴の多い方でも安心ですねっ
靴のサイズに合わせて仕切りを外せばブーツもキレイにちゃ~んとしまえます
DSC00886.jpg


日興ビルⅢのお家賃は40,000円より
洗面脱衣所・2口コンロ付きのお部屋でこのお家賃はとってもお得
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する