YUKOハイム

数々の大リフォーム劇を繰り広げてきたYUKOハイム
DSC09502.jpg
今回も大リフォーム部屋が新たに誕生しました
これはまさに一見の見る価値アリなお部屋です


まずはYUKOハイムの基本データから
福岡市城南区東油山2丁目7ー7
YUKOハイム407
鉄筋コンクリート6F建てのマンション
西鉄バス油山団地前停まで徒歩1分
油山観光道路もスグなのでお車での通勤も安心です


早速YUKOハイムのお部屋に入りましょう
YUKOハイムのキッチンは
奥さまウケのいいカウンターキッチン

ファミリーサイズのキッチンで3口コンロも持ち込みOKな大きいキッチンスペースが魅力です
キッチンの背後には冷蔵庫・食器棚・レンジ炊飯台などキッチンアイテムを全てまとめて置けるので安心
キッチン家財が全て一箇所に集結します
これでお料理中のムダな移動も省けスムーズに作業が進みます
リビングも南向きの明るいお部屋なんです
日中は電気要らずで過ごせますので自然とお部屋の節約にもなります
DSC07886.jpg DSC07882.jpg
そんなことよりご注目いただきたいのがこちらのクロス
よ~く見るとカモメが飛んでるんです
私はこれをカモメクロスと名づけているのですがこのカモメクロスはファミリーさんに大人気なんです
カモメが飛んでいるのもそうですがこのパステルカラーの鮮やかな色遣い
これも好感を持っていただけるポイントです
お部屋全体が明るい雰囲気に包まれます
ご家族みんなでくつろぐリビングにはこのカモメクロスがぴったりです


さらに新しくTVカラーモニターホンを設置
これで玄関までいかずに来客をひと目で確認できます
自分の目で来客を確認して怪しいと思ったら気軽に居留守も使えるようになりました
この世の中TVカラーモニターホンは必須なのではないでしょうか
DSC07883.jpg


YUKOハイムの隣りの洋室はこちらです
フローリングも温かみのある木目調のものに変えてみました
ネイビーのクロスとこちらのフローリングの相性もばっちり
一見暗く見えるかもしれませんがこちらの組み合わせなんともいえません
なんだかお部屋が明るくほっこりしちゃいます
自然と落ち着くことのできるお部屋になりましたっ
DSC07872.jpg DSC07871.jpg
こちらの建具も木をモチーフにしたおしゃれな印象
こちらは折戸になっているので全開にしたときでも場所をとらないところもポイントです
扉を開けると森の中に吸い込まれていきそうです
クローゼット内はいたってシンプル
扉を開けると中には洋服レールと上部分にちょっとした棚が
上部分の棚には日頃あまり使わないものやシーズンオフの洋服なんかを箱に入れてしまったり
布団のストックを入れておくスペースにもぴったりです


こちらがもうひとつの洋室
なんだか一見奇抜なこのお部屋
先ほどのお部屋とは打って変わって
シックな印象のお部屋に仕上がっています

白と黒のコントラストがなんともおしゃれ
好きな方はとことん好むそんなお部屋です
クロスもちょっとひとひねり効かせたネイビーの横じまクロス
横じまはお部屋を広く感じさせてくれます
DSC07874.jpg DSC07875.jpg
こちらのお部屋にもしっかりとクローゼットあります
木の建具を使用しておりこれもまたフローリングとの相性もばっちり
クローゼット内も充実しています
なんとYUKOハイム実は2面バルコニーなんです
こちらのお部屋からベランダに出られるようになってます
洗濯物はこちらの広~いバルコニーで干すのがおすすめです
広々と洗濯物ができるようになります


さらにYUKOハイムの奥の洋室はこちら
今までのご紹介からもわかるとおり
YUKOハイムはいま流行りのオールフローリングなんです

フローリングのいいところいえばやっぱり掃除がしやすいということ
また夏には素足で気持ちいいんです
ベッド派のファミリーさんにはオールフローリングのお部屋が欠かせないのではないでしょうか
こちらのお部屋もネイビーを貴重としたデザインクロス
~く見ると深海にでもいるような
不思議な空間に包まれます

そんな状態でありながら天井は白になっているので開放感はばっちりです
DSC07880.jpg DSC07879.jpg
こちらのお部屋にも収納スペースがしっかりとあります
これだけそれぞれのお部屋に収納スペースがあれば荷物の多いご家庭でも安心
洋服から掃除用品・小道具まで全て収納内に収まりそうです
スッキリしたお部屋で過ごせます
天袋もあるので日頃使わないものでもこちらのスペースにこっそりしまっておけるのもいいところです


YUKOハイムのバスルームです
ファミリーサイズの大きめなバスタブ
肩までしっかりと湯船につかって身体をぽかぽかと温められます
バスルーム内には棚もしっかりと付いてるのでシャンプーやボディソープは全てこちらへ
掃除もシャワーで一気にサーッとできるので安心です
DSC07890.jpg DSC07889.jpg
YUKOハイムの玄関もおしゃれに大変身
壁部分にボードを取り付けて
おしゃれに飾り物ができるようになりました

もちろんお花やちょっとしたインテリアとして小物を飾ったりしてもいいのですが
毎日カギはここに置いておくという習慣を身につければ失くすこともなくなるので安心です
木になっているので家族用の伝言ボードにしてもいいですねっ
ちょっとした家族のコミュニケーションとなります


YUKOハイムのお家賃は58,000円より
3LDKでこのお家賃はとってもお得です
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する