タワーTORIKAI

中央区鳥飼の中心にそびえ立つ
タワー型のマンションそれがタワーTORIKAI

DSC09561.jpg
女性必須な設備が充実に揃っています
さらに城南線という大通りに面しているので夜道のひとり歩きも安心
1Fはとりかいハウジング本社なのでなにかあったときにも助かります


まずはタワーTORIKAIの基本データから
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
タワーTORIKAI1K6号室
鉄骨鉄筋コンクリート14F建てタワー型マンション
地下鉄空港線西新駅まで徒歩12分
オートロック・エレベーターはもちろん宅配BOX・専用駐輪場まで付いています


早速タワーTORIKAIのお部屋に入りましょう
今まで見たマンションの違いにお気づきでしょうか
タワーTORIKAIのキッチンからは自然と高級感が漂います
建具・タイルひとつひとつにとっても
こだわって設計されているんです

さすがとりかいハウジングの本社ビルなだけあります
コンロは持ち込みタイプであなたのお好みのコンロを持ち込めます
おすすめは2口グリル付きコンロ
コンロ数が多いとお料理のレパートリーが広がります
シンクと作業スペースもそれぞれ
ちょうどよい大きさに確保されています

シンクの丸い感じがなんともかわいらしくも感じます
注目していただきたいのがこちらのキッチンタイル
タワーTORIKAIのキッチンタイルは色鮮やかなダイヤのカタチをしたおしゃれなタイルになっています
フツーの四角タイルとは雰囲気が全く違います
DSC09919.jpg
さらにこのキッチン収納建具の光沢
手で触った感じもツルツルしておりしっかりとコーティングが施されています
こちらからもなんだか高級感が漂ってきますよね~
もちろん収納内も充実の奥行きがあるのでキッチンアイテムはこちらへ全てしまえます
キッチンの隣りには冷蔵庫スペースをしっかりと確保
キッチンの隣りに冷蔵庫があるとお料理中の食材の取り出しも便利です
お料理もスムーズに進みます
立派な換気扇も付いてますので換気対策もばっちりです


こちらがタワーTORIKAIの洋室です
明るいフローリングに明るい建具がポイントです
さらにただ白いクロスではなく腰の位置あたりに木のラインが入っています
このおかげでお部屋にメリハリが付きさらにお部屋を広く見せる効果があるんですよっ
角部屋なのでもちろん2面採光
小窓がしっかりと付いているので
お部屋のちょっとした空気の入れ替えもばっちりです

DSC09932.jpg DSC09934.jpg
なんとタワーTORIKAIは全戸南向き
これも人気のポイント
全てのお部屋が日中電気がいらないほどの明るさです
さらにこのフローリングの色が太陽の光との相性ばっちり
お部屋をより明るく見せてくれるんです
ちなみに洋室も8.5帖と大きく文句なしの広さです
これだけの広さがあればTV・ベット・テーブルはもちろんソファーだって置けちゃいます


タワーTORIKAIはクローゼットも充実
使いやすく2箇所に分かれています
まずはこちらの小窓横のクローゼット
一見スリムに見えますが扉を開けると小分けにいくつもの棚が付いていて充実のスペースなんです
もちろん種の位置は自由自在に変更可能
奥行きもしっかりとあるので掃除機などのかさばるものを入れるスペースにぴったりです
DSC09927.jpg DSC0992547.jpg
洋室にはこんな大きなクローゼットも
扉はもちろん折戸になっているので全開にしたときでも場所を取りません
中にはしっかりと洋服レールが付いています
丈の長いコートやスカートもシワにならずキレイにしまえます
その下部分には衣装ケースを入れ込んで引き出し収納を作ってもよさそうですねっ
たたんでしまう衣類はこちらへ入れておくと便利です
洋服レールの上にはちょっとした棚も
こちらにはシーズンオフの洋服や来客用のフトンのストックを入れておくスペースにぴったり
なかなか目の届きずらい位置にあるので押し込んでも安心です
使い古しのダンボールなんかに入れておくと上手にしまえそうです


タワーTORIKAIのバルコニーは広いスペース
お洗濯ものびのびとできます
もちろん南向きなので洗濯物の乾きもばっちり
お昼前からちゃんと干せば太陽のにおいでいっぱいになりそうですねっ
バルコニー上の奥行きもあるのでちょっとの雨であれば濡れずにすみそうです
雨が降ってきたからダッシュで帰らなくては~なんて心配もなくなりそう
DSC09933.jpg DSC09926.jpg
そして安心のTVモニターホン付き
来客は自分の目でしっかりと確認できるという安心感
これで居留守も使えるし不審な人物をマンション内に入れてしまうという恐れもなくなります
ピンポーンと鳴って玄関まで走ってのぞき穴で確認するなんてこともしなくてすみます


こちらがタワーTORIKAもトイレなんですが・・・
ひとり暮らしにも関わらず
なんとも便利なキャビネット付きトイレ

トイレ後も気持ちよく手洗いができます
さらに便利なウォシュレット付きという贅沢さ
友達につい自慢してしまいそうなトイレになってます
DSC09916.jpg


玄関の右と左にはそれぞれなんかの扉が
これはなんだろう~と気になる方も多いはず
玄関向かって左側には室内洗濯機置場があるんです
脱いだ服をそのまま投げ込んでも扉が付いているので安心
この扉のおかげで隣近所への騒音も最小限に防げます
DSC09911.jpg DSC09915.jpg
右側には便利な全身ミラー付き
お出かけ前の全身チェックもばっちりです
おしゃれは足元からといいますので髪型からお化粧・服装・靴までの
全身コーディネートをきちんとチェックしてからお出かけしましょう
ミラー部分を開けるとシューズBOXになっています
ひとり暮らしには十分サイズのシューズBOX
仕切りも好きなように移動できるのでブーツなんかの形がいびつなものもしっかりと収納できます
これだけの大きさがあれば靴の多い方でも安心です
玄関はいつもキレイに保つことが運気アップへの近道なんですよ~


タワーTORIKAIのお家賃は45,000円より
タワーTORIKAIは期間限定で敷金・礼金ゼロキャンペーン実施中です
これは今がチャンスです
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する