フィオーレネネ

築浅人気の1LDKフィオーレネネ
フィオーレネネ再
しばらく満室でしたがこの春の時期に空きが出ました
お家賃もお手頃で手の届きやすい1LDKです
階段ロフトつきで広いロフトもあるので2人入居にもおすすめなお部屋です


まずはフィオーレネネの基本データから
福岡市早良区野芥2丁目11ー14
フィオーレネネ1号
木造2F建てアパート
地下鉄七隈線野芥駅まで徒歩4分
野芥四つ角もスグなのでお車での通勤にも便利です


さてさてフィオーレネネのお部屋に入ってみましょう
フィオーレネネのキッチンは人気のカウンタータイプ
白くて清潔感のあるキッチンです
コンロは持ち込みタイプなのでお好きなコンロ設置OK
お料理好きな方であればコンロの口数にはこだわりたいところ
夢のグリル付きコンロももちろん設置OKです
カウンターキッチンの人気のヒミツといえばやっぱり
リビングの様子をばっちり見渡せるところ

TVを見ながらのお料理も楽しめちゃいます
マイペースにお料理ができるところがうれしいですねっ
コンロの回りにはレンジパネルが付いています
油料理などの汚れが気になるお料理もこのレンジパネルのおかげで気軽にできちゃいます
汚れはもちろん染み込まないのでフキンひとつでサッとひと拭きするだけでカンタンにお掃除ができますよ~
DSC02164.jpg
フィオーレネネのキッチン収納といえばキッチン下にあるのはもちろんキッチン背後に上部収納も付いています
引き出し収納と開くタイプの収納とに分かれていますので使い勝手もばっちり
キッチンアイテムは全てこちらへしまっておくのがおすすめです
上部収納の下のスペースには冷蔵庫・食器棚・レンジ台などなど・・・
キッチンアイテムを並べるスペースをきちんと確保
このスペースに全てがおさまるので他のスペースにはみ出ることなく使いやすい間取りですね


フィオーレネネのリビングは10帖の広いリビング
いま流行りのナチュラルで明るい色のフローリング
このフローリングの色はお部屋全体も明るくしてくれるという効果があります
さらにお部屋も南向きなでで日中は電気要らずで過ごせます
こちらのリビングはTV・食卓・ソファーとを置いてくつろぎのスペースにぴったり
使いやすいカタチをしているので配置にも困りません
DSC02160.jpg DSC02161.jpg
ひときは目立つのはこちらの階段収納
階段収納といえば中身が丸見えなのが今までネックになっていたんです・・・
そのためむやみやたらに物を詰め込むことができず気を使うことも多かったはず
フィオーレネネの階段収納はなんと扉つきなんです
これでプライベートもしっかりと守れます
扉付きの部分には荷物を入れて、扉のない部分には飾り物をしてと使い分けができるのもいいですねっ
こちらの階段を上ってロフトへと向かいます


階段の先に広がるのは6帖の広いスペース
荷物置きにもちょっとした趣味のスペースとしてお使いいただくにもぴったり
このロフトのおかげでまるで2部屋あるような感覚
ひと部屋じゃちょっと物足りない・・・なんて方にはぴったりです
窓・コンセント・電気もばっちりとあるので
ひとつのお部屋としてお使いいただいてももちろんOK

DSC02162.jpg


こちらがリビングの隣りにある洋室です
ちょっと小ぶりなスペースですがセミダブルのベットくらいならちゃんと入ります
ダブルベットを使いたいのであればロフトを寝室にするのがおすすめです
DSC02158.jpg DSC02159.jpg
洋室の奥にはウォークインクローゼットがしっかり
ウォークインクローゼットはフツーのクローゼットの3・4倍ほどの大きさ
荷物を詰め込むことができるので荷物の多い方でもひと安心
BOXを入れ込んだりラックを設置したりして中身を小分けにするとより使いやすい収納になりそうです


フィオーレネネの洗面脱衣所はこちら
使い勝手の良いシャンプードレッサー
蛇口部分がびよ~んと伸びるので手の届かない背後の寝グセ直しもラクにできます
バスルームまで足を運ぶ手間もなくなります
ミラー両サイド・下のそれぞれの収納ポケットは
爽やかなクリアグリーン

毎日使うヒゲソリや化粧品・ヘアー用品なんかをこちらへ入れておくと便利です
取り出すときもなおすときもスグに手が届くのでいつもキレイなスペースを保てます
実はハブラシポケットも付いてるんです
そんなちょっとしたアイテムが使いやすさをよりアップさせてくれるんですよね~
ドレッサーの隣りにはもちろん洗濯機置場が
入浴前に脱いだ洋服はポイッとこちらへ入れられるので便利
脱衣所スペースが散らかることもなくなります
窓もしっかりとあるので湿気対策はばっちり
せっかくお風呂に入ったのに脱衣所スペースが暑くてをかいてしまう・・・そんな経験ってありまっせんか
お風呂上りにこちらの窓を開けておくだけでちょっとした風の通り道になりますよっ
DSC02154.jpg DSC02153.jpg
フィオーレネネのバスルームはこんな感じ
白くて清潔感のあるバスルームです
レバーを回すだけでシャワー・水道への切替えと水温調節もできますので使い勝手もばっちり
バスタブも程よい大きさでゆったりとしたバスタイムをお過ごしいただけます
いちにちの疲れをこのバスタイムでしっかり癒しましょう
窓もありますので換気対策もばっちりです


フィオーレネネにはシューズBOXもあります
大きめなので靴の多い方でも安心
中の仕切りは移動ができるのでブーツなど不揃いな丈の靴もキレイにしまえます
さらに便利な全身ミラー付き
お出かけ前のチェックはこれでばっちり
おしゃれは足元からといいますのでどの部分にも気が抜けません
せっかくの全身ミラーなので頭のてっぺんから足の先まで毎日チェックしてからお出かけしてくださいねっ
DSC02155.jpg


フィオーレネネのお家賃は52,000円より
敷地内PKも1台6,000円で契約OK(今なら2台目も契約できます)
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する