コーポ堀

お得なお家賃設定で話題を呼ぶコーポ堀に
あったらいいな~の機能が追加しました

なんとお風呂の追炊き機能です
コーポ堀 外観
これは見逃せないこの春必須のお部屋になってます


まずはそんなコーポ堀の基本データから
福岡市早良区飯倉4丁目21ー32
コーポ堀2LDK
鉄筋コンクリート3F建てのマンション
西鉄バスまで飯倉2丁目停徒歩8分


コーポ堀はファミリーさんにおすすめなわけですがその理由のひとつがこちら
なんとマンションの敷地内に滑り台があるんです
滑り台の先には砂場になっていて公園まで行かずとも砂遊びも楽しめちゃいます
目の届く範囲でお子様が遊べる環境があるってポイント高いですよね~
お子様の様子を見守ることのできるベンチもありますのでこれまた安心
奥様同士の井戸端会議もこちらでできるというのもうれしいところですねっ
コーポ堀 すべり台


それではコーポ堀のお部屋に潜入です
コーポ堀のリビングは10帖の広めリビング
南西向きで日中から夕方にかけてまで電気要らずで過ごせるのもいいところ
自然の明かりで生活できるって幸せですよね~
こちらに食卓・TVとを置いてご家族団らんのくつろぐスペースに
まったりと過ごせるスペースをつくりあげましょう
なんとコーポ堀は専用庭付きなんです
これはもちろん1Fだけの特権
広めのお庭なのでお子様の遊ぶスペースにもベストスポット
洗濯物も広々と干せるというのも奥様にとってうれしいポイントです
晴れた日にはお洗濯が楽しくなっちゃいそう
お花が好きな方であればちょっとしたガーデニングもお楽しみいただけます
DSC08986.jpg DSC04174.jpg
コーポ堀のキッチンはもちろんファミリーサイズ
お好きなコンロを持込みいただける設置タイプ
3口コンロもグリル付きコンロでもお好きなコンロを設置いただけます
お料理好きな奥様であればコンロの口数にはこだわりたいところ
お料理のレパートリー増加にもつながります
シンクと作業スペースもそれぞれしっかりとあって
使い勝手のよいキッチンです

正面には食器干し用の吊り棚が
洗い終わった食器はこちらへ干してしばらく自然乾燥・・・
ふきふきする手間もなくそのまま食器棚にしまえます
吊り棚部分にはS字フックなんかをつけて
ちょっとしたおたまやフライ返しなどのキッチンアイテムをぶら下げておくのも便利です
いつも使うものは目の前にあると使い勝手もよりアップします
キッチンの上下には収納スペースもしっかりと確保
キッチンアイテムはばっちりとこちらへしまえますねっ
キッチンのサイドには
冷蔵庫・食器棚など置けるスペースもしっかりと確保

使い勝手のよいリビングのつくりをしています


リビングの隣りには和室が
これはお食事後のうたた寝にももってこい
枕ひとつで気軽に横になれるところも和室のいいところです
オールフローリングがいま流行りになっていますがそんな中でも和室がほしいという方がいらっしゃるはず
ホッとするには和室が必須なのかもしれません
また畳の上のほうが洗濯物もたたみやすいという奥様情報が
日本の文化に昔から根付いている畳ですからやっぱりあったら便利みたいです
さらに畳の特性として夏は湿気を吸い
冬は湿気を放出するというものがあります

日本の気候に合わせたつくりをしているのも畳のいいところですね~
和室ならではといえる1.5帖の大きめ収納もしっかりと完備
荷物の多いご家族でもこの広ささえあれば安心です
上部には天袋も付いてますのであまり使わないものはこちらのスペースにしまっておくのがよさそうです
DSC04175.jpg DSC04168.jpg
コーポ堀にはちゃんと洋室もあるんです
6帖のしっかりスペースで
2面採光という風通しばっちりなお部屋

さらにこちらのお部屋にもバルコニーが
そうですコーポ堀は2面バルコニーなんですねっ
フツーのマンションってお部屋が共用廊下に面していてお部屋の窓が開けづらいなんてことがあると思います
バルコニーがあることでそんな心配もなく思いっきり窓が開けられるといういいところがあります
夏場には大活躍ですねっ
もちろんこちらの洋室にも収納スペースありますよっ


コーポ堀の洗面脱衣所に潜入です
コンパクトでありながらも実用性ばっちりなドレッサー
ミラーのサイドには使い勝手のよいポケットがあります
よく使うものはこちらへしまっておくと便利です
歯ブラシポケットも付いてますのでご家族仲良く歯ブラシを並べましょう
コンセントもしっかりと付いてますので
ドライヤーもこちらでできます

洗濯機スペースも設けてありますのでお洗濯の際にはお風呂の残り湯を使えます
DSC08990.jpg DSC08988.jpg
さてさて今回の見所こちらのバスルーム
Newバスタブを導入しましたっ
ご家族みんながゆったりくつろげるファミリーサイズ
そしてなんと追炊き機能付きになりました
ご家族の入浴時間がバラバラでもそれぞれが暖かいお風呂に入れるなんて夢のよう
追炊き機能は冬のお風呂には特に欠かせません
うれしい設備増加でコーポ堀がより魅力的になりました


コーポ堀のお家賃は驚きの48,000円より
敷地内PKも7,000円で契約可能
今なら2台目もご契約いただけます
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する