ビバリハイツ鳥飼

今日で西南大学の前期入試が全日程終了
受験生のみなさんおつかれさまでしたっ
私たちも受験生のみなさんのお部屋さがしのお力になれればと
いつもより早起きをしてお部屋さがしの冊子配りをしてきました
受験生のみなさんの受験会場という戦地に向かう姿を見送り私たちもパワーをもらいましたよ
合格発表までドキドキですが・・・
お部屋さがしはとりかいハウジングを頼ってくださいねっ

さてさて今日もいつも通りお部屋のご紹介と行きましょう

お得なリノベーション部屋ビバリハイツ鳥飼
ビバリハイツ鳥飼外
白部屋に大改装しステキなお部屋になりましたっ
リノベーション前とお家賃変えずというのもうれしいポイント


まずはビバリハイツ鳥飼の基本データから
福岡市城南区鳥飼4丁目6ー4
ビバリハイツ鳥飼3号改
鉄骨造3F建てのマンション
地下鉄七隈線別府駅まで徒歩7分


早速ビバリハイツ鳥飼のお部屋に入りましょう
ビバリハイツ鳥飼のキッチンはひとり暮らし用のかわいらしいキッチン
2口コンロも設置OKです
自炊をうまくこなすことで節約にもつながりますよ~
自炊派の方にとって2口コンロは欠かせないものです
なんといってもお料理の手際が違ってきます
またグリル付きコンロなんかを設置するとお料理のレパートリーもより増えそうです
キッチンカベは爽やかなパステルブルー
タイルになっているのでキッチンパネルと同じ役割をしてくれます
お料理中の油ハネなんかもフキンひとつでサッとひとふきすればお掃除完了です
正面には窓もあるのでプラス換気扇との効果で
お料理中の換気はカンペキ

お部屋のニオイこもりも防げます
窓のフチはちょっとした棚になってますので
よく使うキッチンアイテムや調味料なんかはこちらへ並べておくと便利です
スグ手の届く位置にあると取るときもラクですがスグに片付けられるので散らかることもなくなります
DSC02270.jpg DSC01391.jpg
キッチンスペースの床は
白ベースの清潔感のある雰囲気に大胆チェンジ

白を用いることで好感の持てるスペースとなりました
人間の心理的にもキレイにしておかなきゃという気持ちを生むようなので
いつもキレイなキッチンスペースを保てますねっ
広めのキッチン周りなのでゆとりを持って
お料理に取り組めるというのもいいところです

白は広く感じさせるという効果もあるそうなのでとってもプラスの効果を生みます


ビバリハイツ鳥飼の洋室に入りましょう
建具を白に大胆チェンジしこちらのお部屋も
清潔感あふれるお部屋となりました

シックなフローリングの色と意外によくマッチしてますねっ
さらに3面採光というから驚きです
多方面から光が入ってくるので明るいお部屋というのはもちろん風通しもばっちり
夏であればエアコンいらずでOKです
窓が多いということで開放感もあります
白部屋と窓が多いというダブルの効果でお部屋をより広く感じることができるんですね~
DSC01397.jpg DSC02272.jpg
ビバリハイツ鳥飼には収納スペースももちろんばっちり
白い扉をパカッと開けると中は2段式になっています
上段には洋服レールをつけてファッションスペースに
奥行きを活かして2段のレール付けるとより多くの洋服が掛けられます
下の段にはカラーBOXを入れて引き出し収納に
カラーBOXの収納術といえば立ててしまうということ
たたみ方としてはなるべくコンパクトに
たたみ終わったときにしっかりと自立するようになるとうまくたためた印です
私もこの収納術を学び収納スペースが見違えるほどキレイになりました
これだけキレイに片付くと気分も変わってきましたよ~
あまり好きではなかった洗濯物たたみも最近では楽しみのひとつとなっています
みなさんも是非やってみてくださいっ
konmari.jpgイメージはこんな感じ


ビバリハイツ鳥飼のバスルームはこんな感じ
水色を基調とした爽やかなバスルームです
洗い場の石を敷き詰めた感じもなんだかレトロでおしゃれ
バスタブはコンパクトですがシャワー派の方であれば文句なしのサイズ
小さく見えますが深さがあるので入ってみると肩までしっかりとつかれるものです
DSC01392.jpg DSC02271.jpg
リノベーションと共に室内洗濯機置き場を設置しました
キッチン周りも広くあるので室内干しも気軽にできます
雨の日でもお洗濯ができるように
梅雨の時期に洗濯物がたまる・・・なんてこともなくなります


ビバリハイツ鳥飼のお家賃は23、000円より
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する