順栄ハイツ

明治通りも近く利便性のよい順栄ハイツ
順栄ハイツ
室内もリフォームを行いキレイな内装になりました
外観からはレトロな雰囲気の漂うなんだかおしゃれな外観です


まずは順栄ハイツの基本データから
福岡市中央区今川2丁目7ー10
順栄ハイツ203号洋
木造2F建てのアパート
地下鉄空港線唐人町駅まで徒歩6分
明治通りも近いので通勤・通学にも便利です


早速順栄ハイツのお部屋に入りましょう
順栄ハイツのキッチンはひとり暮らしにぴったりなキッチン
2口コンロも設置できるという充実キッチンです
お料理をされる方・これからお料理にチャレンジしてみようと思っている方にとって2口コンロは必須品
なんといっても手際が違ってきます
2品以上のお料理も気軽に作れるというのもいいところです
なんといってもこのキッチンサイズからの
予想以上な大きさのシンク

鍋やフライパンなどの大きめサイズのキッチンアイテムも広々と洗えるのがいいところですねっ
キッチン正面には大きめな窓があるのでお料理中のお部屋の換気はばっちりです
キッチンの上下には収納スペースをしっかりと確保
キッチンアイテムはこちらへ収納できます
DSC06119.jpg DSC06118.jpg
キッチン周りのスペースがスラっと長くあるのが特徴です
これだけの広さがあれば冷蔵庫・食器棚・レンジ炊飯台と広めのスペースを確保できます
このスペースが広いと洋室を最大限に活用できるんですねっ
玄関入ってから洋室までこれだけの距離があると
来客の目もしっかりとカットできプライベートをしっかりと守れます


そのまま順栄ハイツの洋室に入りましょう
元々和室だったお部屋を洋室にリフォームしました
洋室にすることで今まで以上に清潔感が増します
フローリングの色も明るいカラーにすることでお部屋全体もなんだか明るくなりました
お部屋は南に面しているので
お部屋全体にしっかりと日が入ってきます

お部屋が明るいと気分も自然と上がり楽しい毎日を過ごせるはずです
日中は電気要らずで十分に過ごせるのではないでしょうか
自然と節約にもなっちゃいますねっ
DSC06126.jpg DSC06125.jpg
ちゃ~んと収納スペースもありますよっ
メイン収納の扉を開けると中は2段式になっています
2段式の上段には洋服レールをつけてファッションスペースに
ハンガーに洋服を掛けてズラーっと並べるのもおすすめです
下の段にはカラーBOXを入れて引き出し収納に
たたんでしまう衣類や小物はこちらへしまいましょう
上のスペースには天袋が
こちらのスペースには日頃あまり使わないものや思い出の品・シーズンオフの洋服入れにぴったりです
さてさてこちらの収納スペースの正面には
ちょっとしたくぼみが

こちらのスペースも十分に活用することでお部屋の間取りを上手く活かせます
このまま荷物を置くとすると扉を開けるときとっても邪魔になってしまいます・・・
ということはキャスター式のスリムなものを使えばいいんです
例えばパイプハンガーなんてぴったりです
パイプハンガーといえば洋服掛けなイメージがありますが
S字フックを使えば、バックやアクセサリー・帽子なんかもキレイに掛けることができますよっ


順栄ハイツのバスルームです
水色の爽やかカラーなバスタブが好印象
深めのバスタブなので肩までしっかりとつかれます
広めの洗い場も順栄ハイツのバスルームの特徴
広々と身体洗いや洗髪ができますよ~
窓もあるのでバスルーム内の換気・カビ対策はばっちりです
DSC06120.jpg


順栄ハイツのお家賃は35,000円より
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する